スポンサーサイト


リゾート de 軽井沢 ④

ども。
ついに「ドラクエ9」を買ってしまったゆっちです。
ええ、本体も買いましたとも。

だってだって。
行方不明のDS、探すのめんどくさかったんですもの。
だってだって。
「DS i」が欲しくなっちゃったんですもの。

ds.jpg



1週間前に行った軽井沢旅行を、いまだにお送りしているわけですが。
今回で最終回にしたいので、むりやりにでも詰め込みます。

おなかいっぱいになったらスミマセン。

「リゾート de 軽井沢 ①」はこちら。
「リゾート de 軽井沢 ②」はこちら。
「リゾート de 軽井沢 ③」はこちら。

さて、1日目の軽井沢を無事終えたカールさん御一行。
2日目の朝は、早いですよ。

軽井沢の朝は、とっても涼しかったです。
それもそのはず。
6時前から行動開始です。

向かったのは「白糸の滝」。

さすが早朝。
誰もいません(笑)

白糸の滝

前回の吊橋事件のこともあり、駐車場からどれくらい歩くのかが気になっていましたが、5分程度で到着。

移動中も水の流れる音を聞きながら、マイナスイオンを吸い込みました。

          滝

滝2

     滝3

そして、白糸の滝に到着。

白糸の滝2

他に誰ひとりいない滝です。
貸切の白糸の滝。
自然を独り占めとは、まさにコレです。

とても清々しく、素敵な朝の始まりでした。

気持ちいいついでに、公園でもお散歩しましょうか・・・と、次に向かったのは矢ケ崎公園。
公園

鴨さんもまだお休み中かな?

鴨

せっかくなので、鴨さんと記念撮影。

鴨カル

朝のお散歩、気持ちがいいですね!

公園散歩

もう、たっぷり遊んだようですが、今日はまだまだこれからですよ。
ホテルに戻って朝食にしましょう!

朝食

ホテルのテラスでいただいた朝食。

浅野屋のパンに、腸詰屋のハム&ソーセージ。
ホットドッグと、ハムのオープンサンド。
どちらを食べようか迷ったあげく、ホットドッグを2人分頼んだゆっちたち。

ところが、ホテルのご主人が「せっかくだから両方食べなさいよ。半分に切ってあげるから」と。

なるほど!その手があったか!!!
おかげで、両方味わうことができました。

すると、外にキャバちゃんが!

レモンちゃん

レモンちゃんも、こちらのホテルに宿泊中でした!

なんと同じ日に(しかも日曜泊)同じホテルにキャバリアが3匹(ロビンくん&レモンちゃん&カール)も泊まったという、この偶然!
素晴らし過ぎます。

おなかもいっぱいになったことだし、行動行動。

次に向かうは、おなじみのアウトレットです。

月曜日といえども、混むでしょうから、オープン時間にあわせて出発しますよ。

というわけで、10:00前にチェックアウト。
最後にロビンくんにも会えました。

ちょっとだけ、ホテルのドッグランで遊んでみました。

ロビン&カール

ロビンくん、めっちゃ元気に走り回ってました。

20090719-221643-41764100.gif

アウトレットは、やはり混んでおりました。
・・・とは言っても、土・日ほどではないのかな。

日曜日も、アウトレットの前の道を通ったのですが、「アウトレット渋滞」ができておりました。

あ、そうそう。
トリックアート美術館で、小猿になったカールさんを覚えていらっしゃいますでしょうか?

そのせいだか、なんだかわかりませんが・・・。
カールさんが小猿になりました。

サル

というのは、もちろん冗談で。

アウトレットのイベントスペースで、なぜか「猿回し」をやっていました。
平日なのにね。

サルカル

いや~、それにしても広すぎる。
歩き疲れしてしまいました。

あ、人混みなので、カールさんはもちろんカール号(カート)。
楽チンだったね( -.-) =зフウー

疲れたし、休憩しましょう・・・と向かったのは「スリードッグベーカリー」

「キャバリアファン2」で、キャバリアが看板犬のお店で紹介されていたので、ぜひ行きたかったのです。

いましたよ、看板犬のマナちゃん。

マナちゃん

なかなかの美人ちゃんでした。
たくさんのお客さん&わんこが通る店内で、ぐっすり寝ていたのもさすがです。

カフェではチーズケーキをいただきました♪

チーズケーキ

カール号に乗りっぱなしで、疲れちゃいないだろうカールさんもごはんです。

カールごはん

ほれほれ、おしそうだよ~。
お野菜もたんまり入っているね。

うまうま

疲れていないであろう(しつこいですか?)カールさん。
あっという間に完食でした。

さあ、ここまで来たら、残す目的地はあと1カ所。
オープンしたての「ハルニレテラス」です!

ハルニレテラス

ウッドデッキも気持ちがいいし、休憩場所の横には小川が。
これまた、気持ちがよかったです♪

そこで、恒例の記念撮影。

食べる?

この記念撮影の様子を見ていたご婦人。
「まあ、今ポーズとったの?スゴいわぁ~。ポーズとったのよね?」
やたら感動してくださっておりました。

いや、ポーズというか。。。

ただ、シャッターを押すときに、「食べる?」
と声をかけて目線を向けさせてるだけなんですが・・・。


と、そんなこんなで、カールさんとの軽井沢の旅。
無事終了いたしました。

予定していた保養所が取れなかったり、どこに行こうか決めてなかったり、どうなることかと思いましたが、結果大満足な旅行になりました。

軽井沢、また行きたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクだって、けっこう疲れたよ!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

ここにも寝不足予備軍が…。

やったね!衝動買い(笑)。
旅行にDS-iにドラクエに…。
イイ感じの散財じゃん(笑)!
これで俺の衝動買いも陰に隠れるかな?

軽井沢、た~っぷり満喫したようですな。
見ているコッチも清々しい気分になったよ。

一度は行ってみたい軽井沢!
しかし、軽井沢が似合わない事も知ってる(笑)。
爽やかとはかけ離れた世界で生きてるDSでした!

No title

ふふふ、ゆっちさんゲーマー(死語?)なんですね。
わたし、最近のゲームはボタンが沢山あって難しくてついていけません(^^ゞ

ロビンの「ホップ・ステップ・ジャンプ!!」写真、ありがとうございます。
ちゃっかり保存させていただいちゃったv-8
スリードッグベーカリーのマナちゃん、可愛かったですよねv-238
トライの子もHPに載ってたので楽しみにしてたんですが、2階にいるとのことで
会えず残念でした。。。

軽井沢、犬連れで行きやすくて私も超気に入りました~v-266
ロビ連れ旅行は今回でまだ2度目だったんですが、次はどこへ行こうかな~♪と
すでに楽しみですv-162

No title

こんにちは。先日はブログにコメントを下さってありがとうございました。

軽井沢旅行、楽しそうですねー!
いいなぁ、1度行ってみたい。。。
旅先でキャバちゃんに会うと嬉しいのわかります^^
キャバちゃんが看板犬のお店に行くのも楽しいですよね。
カールさんと一緒で、素敵な旅になりましたね♪

No title

凄い内容詰った旅でしたね♪♪
軽井沢って何時か行ってみたい!!
カールもと~っても楽しそう♪♪


DS-iってライトとどう違うの?
iの方がいいの??
しゅんの誕生日にいよいよDSデビューなんです
違いも判らないikko(汗)

★モアイさま★

いやいや、あたしの散財なんてかわいいもんですぜ。
ね?車にデジイチに・・・のモアイさん!

軽井沢、満喫してまいりました~。
マイナスイオンたっぷりでお送りいたしました軽井沢旅行記、いかがでしたでしょうか。

さあ、キャババスで軽井沢へレッツゴー!

★ロビンママさま★

いやいや、あたしも最近のゲームは苦手です。。。
ただ!ドラクエだけはやりたくなってしますのです。
でも、そんなドラクエさえも、進化していてちょっと理解できない部分が多々・・・w

ロビンくん、ドッグラン満喫してましたよね~!
あれだけ遊んでくれれば、連れて行き甲斐があるってもんですよ。
ドッグランで遊ぶロビンくん、部屋から激写させていただきました(笑)

軽井沢、ほんとステキでしたね~。
ぜひまた行きたい!
ロビンくんも、まだまだこれからいろんなところに連れて行ってあげてください~!

★fluffyrinさま★

こんにちは~。お越し下さってありがとうございます!
カールは今も、あのクールマットで寝ていますw

軽井沢、とってもよかったですよ~!
お散歩中にキャバリアさんに会うだけでもテンションあがるのに、旅先で・・・なんて、テンションMAXですよ。
とっても嬉しい旅行になりました!

No title

待ってました、リゾート de 軽井沢 ④!
同じ日に3キャバさんご宿泊だなんてすごい偶然でしたね。
密かにキャバさん、多くなってきたのかな。
ホップステップジャーンプのロビンさん、めちゃ元気いいですね。

カールさん、小猿にならなくてよかったね^m^。
でも、ちょっとだけ期待したわよ。
かぶりもの?とか(笑)。

食べる?にしっかりポーズを決めるカールさんにポチッと☆

★ikkoさま★

1泊2日だけど、内容充実旅行でした♪
これでもまだ行きたいところがあったくらいで・・・。

DSiとライトの違い・・・。
ん~。よくわかんない(笑)
iはカメラが付いてるけど。ライトには付いてない・・・のかな?
シュンに買ったら、ヒュウも欲しがるんじゃ?!
2台お買い上げ?!

★あじゃぽんさま★

長い旅行記、読んでいただいてありがとうございます!

ほんと、3キャバそろい踏みってすごいですよね~!
できることなら3キャバショットを撮りたかったけど、それは叶わず・・・。

ロビンくん、めっちゃ元気なんですよ!
デカキャバカールは、2歳の頃にはすっかり落ち着きはらっていたので、無邪気に遊ぶキャバっこがうらやましい。。。

小猿のかぶりもの(笑)
それ、いいかも♪
どこかに売ってないかな~、カールでもかぶれる小猿かぶりもの!

No title

軽井沢旅行記、見ごたえたっぷりだったわ~。
「浅野屋」に「腸詰屋」懐かしい~。
昔テイクアウトで買ったことあるよ♪
うぅ・・ヨダレが。あ、それを言うならヨーダか(笑)

ゲームがやりたいが為に本体を買ってしまうとこ・・・
私と同じ匂いがするわ~(笑)
ドラクエのオモシロさを知ってしまったら、アウトよね。
ところで・・・DSiってDSと何が違うの?!

★ららすくすくさま★

思い出しただけでもヨーダが出て来そうな、うまうま朝食でした♪
お店まで行かなくても、ホテルで食べられる!ってのが、これまた嬉しでした。

ぐふふふふ。
ドラクエをやりたいがために、DSi買いましたわ。
っていうか、行方不明のDSを探すのが面倒だっただけ(笑)
すくっちはDS?
ん~、違いはカメラが付いているかどうか?!
わからんちん。。。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
