

カールさんのいない日。

ども。
通勤の行き帰りで、ドラクエ9の「すれ違い通信」を楽しんでいるゆっちです。


先日の月曜日。
伯母の墓参りに行ってきました。

墓参りと言っても、都内しかも隣の区なんですが。

しかし、連日の猛暑。

カールさんを一緒に連れて行くのはちと無理だろう・・・ということで。

カールさん、トリミング行き決定~。

ま、トリミングと言っても、薄毛のためカットする部分が限られているカールさん。
シャンプーして、足回りのカットです。

朝お迎えに来てもらって、お帰りは夕方。

お墓参りはすぐに終わってしまい、ゆっちたちはお昼過ぎに帰宅。










カールさんのいない数時間、寂しいこと寂しいこと。。。
いかにカールさんに依存している生活か。

夕方のお届け時間頃は、そわそわして、何度玄関外をのぞいたことか。

時間になり、カールさんのご帰宅。

おかえり、おかえり、カールさん!!!

P1240090.jpg

カールさんのしっぽもブレブレだよ(笑)
カールさんも、再会を喜んでくれてる・・・んだよね?!

おててもさっぱりして、ひとまわり小さくなりました。

P1240085.jpg

カールさんも、やっぱりおうちがイチバンかな?

P1240140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクはシャンプーがイヤだったの!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

その気持ちよ~くわかる!
仕事してる時はスイッチが入ってるから大丈夫なんだけど、
休みの日とか仕事が終わった後とかだとそうなるよね~。
俺も出張はもう行きたくないもん(笑)。

カールさん、さっぱりしたね!
もなかも昨日さっぱりしてきたよ。
正月に続きネタがカブったんで俺はボツで(笑)。

No title

カールさん、ピカピカさらさら~i-189
一回り小さくなっちゃったの?(笑)

いつもいる子がいないと本当寂しいよね~
そう、なんにもしていなくても、一緒にいてくれるだけで”幸せ”なんだよね♪

No title

いい男に変身して帰宅したね~
ゆっちさんの気持ちわかるな。。。
ひゅう幼稚園行きだした時、寂しくて家の中が静かでikko落ち着かなかったもん
「お母さん寂しくなかった?」ってお迎えでひゅうに言われちゃってるikkoって・・・・(苦笑)
夏休み終わったら同じ現象になるんだろうな・・・・

No title

いつも一緒だから数時間離れると・・・寂しいですよね
カールさんスッキリしてきましたね~
送迎付きなんですか? いいですね^^

No title

カールさんのトリミングは送迎つきなんだね♪
ゆっちさんの気持ち、すっごくわかる。
親がなおを連れて散歩に行っちゃったときとか、
家の中が、しーんと静まり返って、がらーんとして・・・
なんともいえない気持ちになります。
どこでも一緒に行ってる、
ゆっちさんとカールさんならなおさらだよね。
でも、いつも会ってる時は、
ゆっちさんあんまりカールさんにベタベタしてないから、
依存症ってイメージなかったよ~

No title

さっぱりんこでますますいい男じゃ!
少し離れただけでも寂しくなったうんだね。
軽井沢の旅行で更に絆が深まったんじゃない?
(それに引き換え平気でポコを置いて旅行に行く私・・・)
カールはゆっちさんの子で幸せだね。

ドラクエ世代なのにまったくゲームってわからんの。。。
相棒はウイニングイレブン一辺倒だし。。。

No title

お疲れ様でした(^。^)

そうです!
一緒が一番です。
カールさんのまったりしたお顔がそう言ってるように見えます。
すっきりして、この夏も乗り切りましょう♪

★モアイさま★

そうなの~。
自分がカールを置いて行くのはいいんだけど、カールに置いて行かれるのはいやな、困った飼い主ですw

カールってば、身体の毛は伸びないくせに、手だけは伸びまくりなのです。
バリカン買おうか悩み続けて早数年。
買ったほうがいいのかな~?

★The maronさま★

手だけ、ひとまわり小さくなりましたw

ほんと、いないと寂しい~。
自分がいない分にはなんとも思わないんですけどね(笑)
逆に、いつも待っているわんこの気持ちって、こんな感じなんですかね?!

★ikkoさま★

いい男になった?!

普段寝てる時間が多いわんこがいないだけでこんなんなんだから、子供がいないとほんと感じるだろうね~。
しかも、ヒュウの言葉がかわいい!
「寂しかったよ、そりゃ寂しかったよ~~~」ってギュウしちゃうよ。

★コナミさま★

うちにいても、ほとんど寝てるだけのカールさんだけど、やっぱりいるといないじゃ大違いですね!
あの大きな身体がいないと、寂しい寂しい・・・。

そう、カールさんのトリミングは送迎付きです!
大好きなおねえさんがお迎えに来るから、カールさん大喜びですよ(笑)

★みゃこさま★

そう、送迎付きなの~。
ラクチンさせてもらってます♪

やっぱり、いつもいるわんこがいないと、寂しいよね。

依存症のイメージない?!
家じゃ、カールにいやがられるほどベタベタしてますw
カールはあたしにベタベタしてくれないけどね。。。

★たまこさま★

いい男?!おほめのお言葉ありがとう!
もう、すっかり汚れて、ダメ男になっちゃったけどw

なんか、もう、旅行はカール連れが基本になっちゃいました。
「旅行に行きたい」のか、「カールを遊ばせたい」のかよくわからなくなってきたw

あたしも、他のゲームはできそうにないっす。
ドラクエも進化してて、あまり使いこなせてない。。。

★あじゃぽんさま★

そうですよね~、
やっぱり一緒がイチバン。
一緒が安心。

足まわり、カットしてからまだそんなに経ってないのに、すでに毛が伸びてきた・・・。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
