

行き先は・・・。

前回の記事、答えは・・・

病院でした。

昨日、また、カールさんが脚を痛めてしまいました。

お昼のお散歩の時に、またもや突然びっこを引くようになったそうです。

P1240783.jpg

前回痛めたときも、その前に痛めたときも、その前も。
一晩寝たら、ケロっとしていたのですが、今朝はまだびっこでした。

P1240781.jpg

なので、病院に連れていくことに。

カールさん号3号(1号はオンボロ車、2号はカート)に乗り込み出発~♪

1.jpeg







結局、またもや原因はわかりませんでした・・・。

痛み止めをもらって、しばらくお散歩をひかえめに&安静にとのこと。
う~ん。。。原因がわからないってのは、ちと困るなぁ。

歩く時以外は痛がっていないけど、あの歩き方を見てるとかわいそうで。

今日、お医者さんで脚を引っ張ったりして診察してもらったとき、『我慢強いね~』って言われました。

言葉が通じない分、我慢強いって言われてちょっと複雑な気分になってしまいました。
うまく表現できないけど・・・。

今は、痛み止めを飲ませたせいか、ブーブーいびきをかきながら寝ています。
廊下でセミがバタバタする音が聞こえても、熟睡です。
(いつもだったら廊下に出せ出せと大興奮!)

明日の朝、すっかり治ってるとイイネ!

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カールさん、大丈夫?
原因がわからないと不安ですね。。

病院で頑張ったんですね。
ホント、話せないから余計に切ないというか・・・
痛くても、痛いって言えない。。
私達飼い主がしっかり守ってあげないといけませんね。

カールさん、明日には良くなってるといいね。
お大事に。。

No title

こんばんは。
カールさん、足の具合どうですか。

うちもぽぽ隊長が、散歩で呼び戻してこちらに向かってくる時に
いきなりびっこひくように・・・。
レントゲンでの異常はないので、捻挫みたいなもんでしょうと・・・^^;

ほんと、痛いって言わないから、心配ですよね。

明日、治っているといいですね。

No title

カールさん、どおしちゃったんですかね~><
びっこひいてるのに、原因が分からないのは不安だよね。
明日には治ってるといいね。
3号ってチャリ?
しかもかごにカールさんが入ってる^^
うちはコナンを乗せたことあるけど、脱走してびっくりした><
二度と乗せません。

No title

あらあら、カールさん大丈夫?

みんなが言う通り原因不明ってイヤだよね。
原因がわからない=適切な処置ができないって事だもんね。
足を触ったり握ったりしても痛がらないの?

とりあえず早く治るといいね。
久しぶりのカールさんを楽しみにしてるんだから!

No title

あらら、そうだったんですか
カール君かわいそうに・・・
痛みっていったって色々あるし、どんな風に痛いのか
聞いてみたいですよね・・・
お医者さーん、わからないじゃなくてよろしくお願いしますよ~

カール君お大事にね!!

No title

カールさん、今日はどうだったかな・・・
すぐに治ればいいけれど、
言葉が話せないワンコの訴えを聞くのが医者の仕事なのに、
どうしてわからないんだよー!
ってゆっちさんが好きなお医者さんだったらごめんなさい。
とにかく、カールさんの痛みが早くよくなりますように!!

★ローマさま★

ご心配おかけしました。
病院では恐怖のあまりか、とってもイイコなのです。

おかげさまで、だんだんと良くなってきました♪

★あじゃぽんさま★

ご心配おかけしました。

ぽぽ隊長もですか?!
カールも、まさにそんな感じで痛めたようです。。。
捻挫みたいなもん・・・だったんでしょうね~。

うちでは、「カール仮病疑惑」がわき上がったますw

★コナミさま★

ご心配おかけしました。

そう!カールさん3号はチャリです!
カールを乗せられるように、Bigカゴに付け替えました♪
コナンくん、脱走したんですか?!
それはビックリだ。
コナンくんもビックリだったんだろうな。

カールはチャリカゴ大好きですよ♪

★モアイさま★

ご心配おかけしました。

触っても握っても、痛がらないんですよ~、これが。
何か刺さっている様子もないし。
ほんと、わからんちん。

でも、おかげさまで良くなってきました♪

★The maronさま★

ご心配おかけしました。

行き先は病院だったのですよ~。
「我慢強い」って言われたコが、痛みをこらえてもびっこをひいちゃう・・・って思うと、相当痛いんだろうな~。って考えちゃって。

・・・と思う反面、仮病か?!とも(笑)

★みゃこさま★

ご心配おかけしました。

そうなんだよね~、原因がわからないって困っちゃうんだよね。
原因がわからないってことは、きっとまた次があるんだろうし・・・。

でもでも、だんだん良くなってきました!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
