

またまた早朝散歩。

ども、『カールじいさんの空飛ぶ家』がちょっと気になるゆっちさんです。

カールじいさんか・・・。



先日朝の水元公園をお散歩して、朝の散歩の気持ち良さを知ってしまったゆっちさん。

今朝もお散歩してきましたよ。

カールさん号3号(チャリかご)に乗り込み、向かった先は・・・。

土手

荒川の土手に来てみました。

ゆっち家からチャリで10~15分ほど。
チャリかごにカールさんを乗せ、お散歩グッズやらデジイチやらコンデジを入れたバッグを肩にかけ。
ゆっちさん、土手に行くだけでいい運動です。

首輪

今日の首輪はターコイズです。
ちなみに、オリジナル首輪第1弾は、ゆっち母が床に落とした衝撃で、バラバラに散らばりました。
(´Д`|||) ドヨーン

さてさて、気を取り直してお散歩しましょ♪

行きますよ

ハイ、行きましょう!

って、チャリかごに乗ってただけのカールさんは元気マンマンです。

テクテク

やっぱり朝の空気は気持ちがいいね\(^▽^)/

ひたすら歩いて歩いて歩いて。

せっかくだから、記念写真撮りたいね。

何もない

そうだね~、記念写真と言っても別になにもないですね。

・・・って、カールさんうしろうしろ!

良さげながありますよ!
ささ、記念写真。

記念撮影

なんでもない木でも、記念撮影スポットに早変わり!

カールさんのベロも、かなり長くなったきたので帰りましょうか。

帰ろう

・・・と思ったら、前方に茶白の物体が!!!
なにやらかわいいモノの予感がしますよ。

行ってみましょう、カールさん!!!

ジャンくん

やっぱりキャバリアさんでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

10歳のジャンくん。
ご家族そろって「麻雀好き」ってことで、ジャンくん。

くんくん

ジャンくん、ちょっと顔ツッコミ過ぎじゃ・・・?

朝からキャバリアさんにも会えたし、早起きは三文の徳!ですね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【お散歩は、朝でも夜でも大歓迎!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

コメントありがとう♪
早速遊びに来ました、ゆずままです。
朝の散歩、気持ちがいいですよねぇ~(^^)
アタイも独身女で、我が愛犬ユズを溺愛しまくりですv-10

また、遊びにきまぁ~~~~♪

No title

ゆっちさん、お久しぶりです^^
カールさん、朝の散歩満喫しましたか?
朝は涼しくて気持ちいいし、人も少ないから?快適ですよね。
キャバちゃんにも会えたし^m^
ターコイズの首輪、よく見えないよ~ん 。゜(゚´Д`゚)゜。
アップでみたいな。
カールさんはいいね~起用な飼い主様で。。。。

No title

健康的ですね♪
この連休、我が家にDS初登場
2人して食い付いてます
最初は仕方ないと。。。しゅんの誕生日前のこの連休を選んで登場
パワフルプロ野球を中古でチョイス
昨年版だからファイターズに工藤君いるから大喜び(笑)
カールの様に外にお出かけして欲しいもんです

はじめまして

ブログ訪問してくださってありがとうございます。
私もちょこちょこ覗かせてもらってたんですが、ご挨拶なしで
すみませんでした・・。

カールくん、お散歩中、いい笑顔してますよね!
私は、まだまだいい写真撮れなくて・・。

キャバリア初心者なのでいろいろ参考にさせてもらいます!!
また遊びにきます。

★ゆずままさま★

コメントありがとうございます~。
お布団でぐだぐだしたい気持ちを抑え、朝の散歩に向かっているゆっちですw
行くまでは面倒なんですが、行ってしまうと気持ちいいですね!

ゆずままさんも独身で愛犬を溺愛ですか!
一緒一緒!
どうぞ、これからもよろしくお願いします~

★コナミさま★

こんにちは~!
週に1度くらいは、早朝散歩に行こうと心に決めました!
そう!ほんとに涼しくて(歩いてると陽が照って暑くなってきちゃうけどw)、気持ちいいですね~。

ターコイズの首輪、見えないですねw
次回アップで紹介します!
でもね、でもね。
まったく器用じゃないですよ!!
ただ、ビーズを通してるだけw

★ikkoさま★

おお!ついにDS登場しましたか~。
夢中になってしまう2人の気持ち、わかります。
ついこのあいだまで、ドラクエ9夢中でやっていた大人ですから・・・。

ファイターズの工藤ちゃんに大喜びか~。
新しいパワプロだと、ジャイアンツの工藤ちゃんなのかな。。。

土曜日の「ズームインサタデー」の野球コーナーに、ジャイアンツの工藤ちゃん準レギュラー並に出てますよ!

★aoaoさま★

コメントありがとうございます~。

お散歩中に写真撮ると、どうしても後ろ姿メインになっちゃいますよね・・・。
なので、できるだけ「記念写真スポット」を探して、顔の写る写真を撮るようにしています!

カールはお散歩大好きなので、お散歩中はいい笑顔なんですよ~。

また、かわいい愛羽ちゃんの写真楽しみにしてます~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
