

一日所長

気がつけば、「シルバーウィーク」と名付けられていたこの大型連休。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

連休2日目の20日(日)、カールさんはまた朝もはよからおでかけです。

お出かけ

向かった先はJR西船橋駅。
朝もはよから西船です。

西船橋

駅前のタクシー乗り場には、中山競馬場へ向かうお客様がたくさんいらっしゃいました。

あ。
カールさんは競馬場には行っていませんよ。

今日の目的は・・・。

カビ所長

ファイターズの2軍マスコット、カビーくん(クマ)です。

西船橋駅前のバスターミナルで、京成バス一日所長をするということで、お仕事ぶりを見に行くことにしました。

京成バスでは、こんなラッピングバスがあるのです。

カビバス

ちなみに『キャババス』も。

キャババス

あ~、かわええ(*´ェ`*)ポッ

一日所長のカビーさんは、バスから降りてくる人や道行く人に、鎌ヶ谷スタジアムをアピールして、しっかりお仕事してました。

カビお仕事中

お仕事の合間に、カールさんとも遊んでくれましたよ。

カビお疲れ

カビーさんとカールさん、会うのは2月以来だね♪

そいじゃ、最後に一緒にお写真撮りましょうか。

カビ&カル

「これでカールさんのう○こ取ってね」って、カビーさんからティッシュもらいましたw

まだお仕事を続けているカビーさんにバイバイして、カールさんは別の場所に遊びに行きましょう~!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【クマさんもオトモダチだよ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

カビー所長、ちゃんとお仕事してる~
ティッシュ配ってるの?
アハハ、大変っすね!
でも地道な努力のおかげで鎌ヶ谷も前に比べて賑やかになったでしょう!
またいつか行きたいな~
そのときもう一度カールさんに会いたいな♪

No title

カビーさんて優しいんですね。
2ショットの写真撮り放題!?
しかも、う○こ取りティッシュまで(笑)サービス。
キャラクターに吠えないカールさん、立派ですよb。

No title

こんにちわ。

カビーさんに全然びびっていないカールさん、すごいですね!!
やっぱりお出かけのときのカート、便利そう・・。
カートの中からもいい笑顔ですもんね!

うちは・・、カートにおとなしく乗ってくれるか不安です・・。
でも、そろそろ購入しようか検討中です。

こちらのブログ、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
またカールさん、見にお邪魔します!



No title

行ってきたんだ~
カビーもお友達(カール)の声援があって嬉しかっただろうな~
そっか・・・・2月以来の再開だったのね♪♪
我が家もこの連休の試合行きたいと思いつつ・・・・
しゅんの運動会が週末にあり・・・・
新型騒ぎで運動会開催も危ぶまれ・・・・・
せっかく毎日朝練でリレー頑張ってるのに・・・・
とりあえず人混みは避けてます(珍しい判決な我が家)

ひゅう久に似てるって初めて!!
真剣にDSを口尖らせてやってる表情は似てる!!(笑)

★The maronさま★

カビー所長、お仕事の合間合間に食べ物屋さんをのぞき込んだりしてたけど、ちゃんとお仕事してました!
9/20は「バスの日」だったらしく、バスの日のPRと鎌ヶ谷スタジアム最終戦のPRを兼ねてガンバってました!

ほんと、また鎌ヶ谷遊びに来てください!

★あじゃぽんさま★

カビーさん、優しいですよ~。
カールとカビーさん、オトモダチなんです♪
カールを連れて行けない試合の日でも、あたしたちを見ると「カールちゃんは?」ってわんこをお散歩するポーズをしてくれるんですw

カールは、吠えるというよりも、ちょっとびびってるのかな?!

★aoaoさま★

実は、ちょこっとビビってるのかもw
でも、カビーさんには何回か会ってるので、多少慣れたかな?!
それでも一応「オトモダチ」なんですけどね♪

カート、めっちゃ便利ですよ!
買う前は、人混みに行くのは躊躇してたんですが、カートがあれば大丈夫!
オススメです。

こちらもリンクさせていただきました~。
こちらこそよろしくお願いしますネ!

★ikkoさま★

うん、行って来ちゃった!
久しぶりにカビーにあえて、あたしとおかんはテンション上がってましたw

シュン、週末運動会か~!
無事開催できるといいね!

口尖らせてDSやってるの?
なんかかわいいぞ。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
