

木場公園

カレンダー通りでお仕事してる方は、今日でシルバーウィーク終了ですね。
有意義な連休になりましたでしょうか?



連休4日目の22日(火・祝)、カールさんは初めての「木場公園」に行ってきました。

木場公園

なかなか広い公園です。

初めてのニオイに、カールさんぐんぐん引っ張る( ̄Д ̄;;

知らないニオイ

今回の記念撮影スポットはこちら!

噴水

噴水のまわりは、ちょっとひんやり涼しかったです♪

お花もキレイに咲いてましたよ。

お花

     お花アップ

カールさん、のどが乾いたんじゃないですか?
お水を飲みましょう。

ごくごく

記念撮影もしたし、お水も飲んだし、もうちょっと奥に行ってみましょうか。

お~~~~~。
カールさん、広場ですよ、広場!

広々

家を出発したときは、ちょっと涼し気だったのですが、お散歩しているうちにいいお天気に!

しかも、カールさんてばぐんぐん引っ張るものだから、あぢあぢです。
ならば、そのスパイダーマン服を脱がしてしまえ!!!

ただの犬

ただの犬になったら、弱さ全開がバレてしまったのか、広場にいたチワワさんにガウられました。

ひまわり

いっぱいお散歩したし、おなかも空いたよね。
そろそろ帰りましょうか。

車に乗り込んだカールさん。
思いっきりはひはひ顔です。

     はひ~

はひはひ

そんなカールさんと、木場公園をあとにして向かった先は「犬茶屋本舗」さん。

以前ららすくすくさんのブログで紹介されてて、ぜひ行きたい!と思っていたお店です。

わんこカフェなの?っていうくらい、人間用の料理もしっかりしたものばかり。

いろいろ迷ったあげく、生姜焼き定食をいただきました。
めっちゃおいしかった!

カールさんには『洋風リゾット』をオーダー。

ボクのごはん

リゾットというよりも、おもちのよう?!

食べ終わったら、ごあいさつしましょうね。

ごちそうさま

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

ハイ、よくできました。

そんなこんなで、カールさん&ゆっちさんの連休4日目は終了したのでした。












いや!まだ終わってないぞ!!!

おうちに帰ったカールさん。

洗われた

お風呂に入って、連休4日目は終了したのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【お風呂はイヤ!って言ったのにぃ】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

スパイダーマン服脱いだらガウられたカールさん
4連休は楽しかったようですね(*^。^*)
スパイダーマンから、ただの犬もウケました。
強くなるときは、この服を着てるのですね。
なるほど。
そういう手もあったかe-460

リゾット完食のごちそうさま。
ほんとにしてますね。
偉いぞ、カールさん。

シャンプーされてすっきりですね。
うちも、昨日ぽぽ隊長のみ(汚いの(笑))シャンプーしましたよ。

No title

訪問ありがとうございます(^^*
木場公園広いですね!
カールくんのシッポがご機嫌にゆれていて
とっても楽しそうv-410
また遊びに伺います!!!


No title

木場公園、広いですね~
カールさんも楽しんできましたか?
うちも本日3ワンシャンプーしました~
1人でしたので、今はグッタリ気味です^^

No title

こんばんはぁ~v-280
シルバーウィーク、満喫してたんですねぇ~♪
わたしは、通常勤務・・v-409 
カールさんのシャンプーしたての顔、たまりましぇん♪
ユズは、シャンプーを終えると暴走しまくりなんですぉ、シャンプーしてる時はおりこうさんなのにぃ。

ゆっちさんのブログ、勝手ながらリンクを貼らせていただいちゃいましたv-322

No title

初めての場所でグイグイ引っ張るのはマロンだけじゃないのね~
腕が鍛えられます モリモリ

きくっつぁん(うちではこう呼んでいます)かっこいいよね~
ゆっちさん好きなの?
それは、はのちんさんの所から頂いたのかな?

★あじゃぽんさま★

ハダカの時は、弱さ全開のカールさんですw
カールさんの何周りも小さいわんこに怯えていますw

「ごちそうさま」のあいさつ、手がそろってるからそう見えますよね!

ぽぽ隊長も洗われちゃったんですね。
海で遊んだら、毛がしょっぱくなっちゃうもんね!

★kazumiさま★

コメントありがとうございます!

木場公園、広くって広くって、全部は行けてないんです。
もっと涼しくなったら、ゆっくりお散歩したいです!

こちらも、またお邪魔します!

★コナミさま★

木場公園、広かったですよ~。
都内にもいい公園っていっぱいあるもんですね!
ちょっと暑くて、カールさんもバテていたので、もっと涼しくなったらゆっくりお散歩しに行こうと思ってます♪

コナミさん、一気に3WANシャンプーですか!
カールだけでも重労働なのに!
お疲れさまでした・・・。

★ゆずさま★

ゆずままさんは、連休じゃなかったんですか・・・。
スミマセン、連休満喫しちゃいました。

カールも、シャンプーのあとは大暴走ですよ!
おなじく、シャンプー中はおとなしいんですけどね(笑)

リンクありがとうございます!!!
こちらも貼らせていただいちゃってます♪

★The maronさま★

初めての場所じゃなくても、テンションあがってるとグイグイですよ~。
13キロがめいっぱい引っ張るもんですから・・・。
あたしも鍛えられてます(笑)

きくっつぁん(タイプするのがめんどいw)、カッコいいですね~。
特に好きってわけじゃないですけど(笑)
今のイチオシは背番号56中島卓也選手です!

はのちんさんのブログで、ブログパーツ風のが置いてあったんでいただいちゃいました♪
はのちんさんの絵もセンスも大好きです!!!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
