

キャバまみれ。

シルバーウィーク最終日の9/23(水・祝)、カールさんとゆっちさんは千葉県流山市にある『アヴァンテラス』にお邪魔しました。

連休最後のメインイベント!
『ドキっ!キャバリアだらけのランチ大会 プリンもいるよ』の始まりです♪

今回ご一緒させていただいたのは・・・

昨年末のチャリ男さんを囲む会でチョコっとだけお会いしたロンバルディくん&ペイジくん。
ロンバルディ
     ペイジ

7月の軽井沢旅行で運命の出会いをしたロビンくん。
ロビん

◆毎度おなじみなおくん。
なお

◆毎度毎度おなじみもなかくん。
もなか

◆毎度毎度毎度おなじみプリンちゃん。(癒しのピ~すけさんは本日欠席です。)
P1280119.jpg
プリン姐さん、横顔でスンマセン。

◆毎度毎度毎度毎度おなじみポコくん。
ポコ

◆毎度毎度毎度毎度毎度おなじみららちゃん。
らら

◆そして、毎度毎度毎度毎度毎度毎度(もうイイって?!)おなじみの、我が家のデカキャバ。
カチューシャ似合う?

以上、4トライ・4ブレン・1プリンで楽しい楽しいランチ会♪

でも、ランチ会の前にちょっとだけお水遊び。
アヴァンテラスさんには、わんこ用のプールが設置されているのです!!!

プール

さあ、最初にプールに入ったのは誰?!



正解は次回!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクは入ってないよ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

1番乗りですv-220
どなたか更新してないかしら~・・・なんてずっとウロチョロしてました(笑)。

昨日はありがとうございましたv-238 プレゼントまで頂いちゃってスミマセン。。。
ロビンは頂いたオモチャを大切そうにくわえて歩いてます。

昨日は、キャバまみれでロビン共々とっても嬉しい時間でした♪
カールさんのでかキャバっぷりにも改めて圧倒されちゃいました~。
一期一会と思っていた旅先での出会いが、こんな風に広がっていくのってステキなことですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

P.S. 今度はカールさんを持ち上げられるように体を鍛えておきますv-91

No title

まさかの水泳大会ネタですかっ!!(笑)
やられたよ。。。

久しぶりだったね♪カールさん♪
相変わらず穏やかで「ゆっちlove」な彼。安心しちゃった♪

前半無念の出遅れ(いえいえ。。。単なる遅刻)で
そのプールシーンを見逃した私。
めっちゃ気になる。。。。

No title

ドボン大会が幕開けですか(笑)!

昨日はお疲れちゃ~ん!

相変わらずカールさんには避けられてるDSです!
まだ根に持ってるのかな?ちうGP事件の事を(笑)。

"人見知りのカールさん"てのはわかってるんだけどね~。
俺もプリン姐さんみたいにカールさんに追いかけられたい…(笑)。

クイズの正解…あやうく口を滑らせちゃう所だったぜ!

No title

ゆっちさん、おもしろすぎー!!
あの時、せっかくゆっちさんが無茶ぶり(?!)してくれたのに・・・
無理やりにでも突っ込んでおくべきだったわ><

カールさんのカチューシャ姿がね、私の席からは見えなかったのー
かぶりもの系、似合うとは思ってたけど、ほんとどハマりだね!
ちゃんとカチューシャの役目を果たしてるし。
にしても、カールさんのネックレス、
私がしても普通サイズだったのには驚いたよ~

★ももすけ♪さま★

先日は誘いに乗ってくれてありがとう~!
久しぶりにロビンくんに会えて嬉しかったです♪

あの日のサービスエリアドッグランでの出会いから、こうやって一緒にランチをするなんて、「縁」ってあるもんですね!
これからも仲良くお願いします~。

P.S.カールを抱っこする際は「腰」にお気をつけくださいw

★たまこさま★

水泳大会ネタ、わかってくれた?!
ぐふふふふ、嬉しいわ。

久しぶりにいい、元気満点なポコっちに会えて嬉しかったわ~。
ランでランするポコっち、うらやましいわ~。

カールさん、「外ヅラ」だけはいいもので・・・(笑)
家じゃ、あたしなんていてもいなくても一緒なのですわ。

★モアイさま★

先日はどもでした~。

カール、確かに根に持ってるのかも・・・
なんて、ウソウソ。
人見知りカールさんなのでね。。。
どうぞ、もっと強引に寄ってってやってくださいな。

あたしもカールに追いかけられたい・・・(←切実)

★みゃこさま★

先日ども~。

そうだよ!
いい「ふり」を送ったんだけどな~(笑)
なおくんのドボンが見れなくて残念でしたw

人間用のカチューシャが装着できるカールさんってば、どんだけ頭でかいんだ!
カールさんの名誉のために、あのカチューシャはちょっとだけゆるかったけどねw
ほんと、ちょっとだけ・・・。

カールとあたしで、首輪兼用しようかしら。。。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
