スポンサーサイト


浮気。

浮気をしてしまいました。
だって、あまりにも優しい笑顔を投げかけてくれるから・・・。













byカール

なに?!カールさんが浮気?
証拠写真もあるだって?

一場投手

山本投手

ファイターズのみなさま、ゴメンナサイ。
カールさんは、ヤクルトスワローズのみなさまにもかわいがってもらっちゃいました♪

昨日9/26(土)、カールさんはヤクルトスワローズ2軍の本拠地「ヤクルト戸田球場」に行きました。

野球場

戸田球場は、荒川の河川敷にあり、わんこのお散歩にもバッチリです。
土手から試合も見られるよ♪

お目当ては、もちろんもちろんファイターズの選手たち。

ファイターズ

・・・だったのですが。
一場靖弘投手山本斉投手と一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ

正直なところ、今日の今日まで一場投手には良いイメージを持っていなかったゆっちさん。
だけどね。

写真を撮ったあと、しゃがみこんで、カールさんのことナデナデしてくれて、しばらくお話ししてくれました。

犬大好きで、でっかいトイプー(笑)を飼っているんだって~。

そして山本投手も犬大好き。
カールさんがそばに行くと、「わんちゃんがいると、もう・・・。わんちゃんがいると・・・」とめっちゃ笑顔になってました(笑)

その結果が、上の写真のスマイルピース!

2枚の写真とも、カールさんの顔は放送禁止スレスレですけどね。

写真はないですが、八木沢壮六コーチにもかわいがってもらいました。


もちろんもちろん、本命のファイターズ選手にもかわいがってもらったよ。

ボッツ

ボッツ選手。
いや~、デカかった。

カールさんもなついている市川卓選手水上善雄監督、鎌ヶ谷のアナウンス嬢として有名(?!)なタッキーこと滝坪りえさんにも、いっぱいナデナデしてもらったよ。

うぐ&市川

土屋健二投手も、カールのこと覚えててくれたよ♪

土屋投手


懐かしい選手もいましたよ。
萩原淳投手。

はぎー

ハギー、ロン毛でした。


榊原星野

     陽&佐藤

杉谷&中島

この日は、ファイターズ2軍の最終戦ということもあり、ファンの中にも知ってる顔がチラホラ。

一通りご挨拶をして、カールさんはちょっとお散歩へ。

お散歩お散歩

ドッグランが出来ていました!
4月にオープンしたそうです。
そういえば、戸田に来るのは今年初だったのかも。

ドッグラン

ご存知のとおり、カールさんはドッグランでラン出来ないコなので、ドッグランはスルー。

枯れかけのお花の前で記念撮影しました。

おはな

橋だって、ずんずん歩けるよ。

橋

ついてきてる?

大丈夫、ダイジョウブ。
ちゃんと付いてますよ。

ぐる~っとお散歩したら、おなか空いちゃいました。

まだ試合開始まで1時間以上あるので、ちょっと腹ごしらえに行きましょう。


あらかじめ調べておいた「RAINDOGS CAFE」さんへ。

ドッグカフェ

ハラペコカールさんにも、わんこメニューをオーダー。

犬ごはん

200円の安さです。
玄米とささみのテリーヌ(だったかな?)。

ぼくのごはん

うまうま

よっぽどおいしかったようです。
パクパクと完食です。

RAINDOGS CAFEさんの目の前には別所沼公園があります。

別所沼公園

せっかくなので、ちょっとお散歩。

戸田にいた時はそんなに暑くなかったのに、だんだんと陽が照ってきました。

別所沼公園カール

ごはんを食べる前は、もう一度戸田に戻って試合を観ようと思っていたのですが、あまりの陽の強さにカールさんの体力が持たないだろうと思い断念。

そのまま帰宅したのでありました♪



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【浮気は浮気、本命はファイターズです!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

今日の記事は、ゆっちさんが大興奮ですねー(='m')
選手の皆さんと写真を撮れるなんてうらやましー。
地方組にはできないことですわ。

公園の橋、素敵ですね。
カールさん、怖がったりしないんですね。
うちなら、ビビッて抱っこでしょうね^^;。

ドッグカフェのカールさんのご飯安いですね。
結構な量だし、肉も入ってるのに。
太っ腹なお店だわ。
わんこと一緒のお出かけって、結局わんこの様子をみながらになりますよね。
カールさんを気遣って、おうちに帰った優しいゆっちさんにポチして帰ります。

下記事もずーっと見てきました(*^。^*)
キャバだらけで癒されました♪

No title

おぉっ、一場投手じゃないですか!
ダンナが「すげー、すげー」と興奮してましたv-162
八木沢コーチって、昔ロッテの1軍の監督をしていたというスゴイ人なんですってね。
(ちなみにダンナはロッテファンです)

カールさん、どこにでも一緒に連れてってもらえてシアワセだなぁv-238

No title

浮気って言うからプリン姐さん以外の女子を追いかけたのかと思った(笑)。

RAINDOGS CAFEに行ったんだ~。
小ざっぱりして落ち着いた雰囲気だったでしょ?
カフェとすると寂しい感じがするけど、
ピン男子だとちょうどイイ感じなんだよね~。
ただメニューが少ないのが残念(笑)。

一場ね~、こんな所に居るべきじゃないんだよね。
メンタルが強くなれば良いピッチャーになるのに!
図太い性格だったら"石井一久"並なのにね。

ゆっちさん&カールさん。は、休日も朝はよからお出掛けで。。。
アクティボーですな~!!
インドアかつ、深夜番長(笑)のアタシとしては。。
見習いたい~♪


たすかに、ファイターズファンとしては、『浮気』だね!笑


P.S パグ撮影会。
情報ありがと~!!
休みたい~♪交渉したんだけど・・・
やっぱムリだったわ!(^^;トホホ。。


No title

カール人気者♪♪
ワンコ好きに悪い人はいない・・・・ってね(笑)
戸田球場思ったよりも・・・市民球場っぽい
鎌ヶ谷がファームで一番施設が充実してるって聞いた事あるけど本当なんだね
も~~!!野球見に行きたいよ~

No title

そっか~、二軍は最終試合だったんですね
こうやってシーズンも終わっていくのね~ ちょいと寂しい・・・
ワラワラ(萩原さん・・・うちではこう呼んでいます)相変わらずロン毛で元気そう♪
おっと一場選手は二軍なんだね
ん~色々あるけど二軍でも頑張ってほしいですね、みんな☆

あとは・・・一軍優勝に向かってレッツラゴーですね^^!

カールさん、危ない顔もス・テ・キ♪

No title

ポチっと応援してお邪魔します♪

浮気って書いてるからドキドキしながら早速拝見っ♪
・・・・・・・。 なぁ~~るほどぉ(#^ ^#) 確かに浮気しtますねぇ~、しかも公開浮気ですなっ♪
カールさん、覚えてもらってるんだねぇ!幸せものぉ~(^^)

いろんなところにお出かけしていてとても楽しそうですねっv-10

★あじゃぽんさま★

わかっちゃいました?!カールよりもあたしが大興奮w

キャバリア隊は、橋苦手なんですか?!
ちょっと意外!!

わんこごはん、安いしおいしそうだし、とっても良かったです♪
カールもガツガツ食べてくれたし。

野球観れなかったのは残念だったけど、カールがバテちゃったら意味ないですからね~。
(しかもこの日の試合は負けたから、観なくて良かったのかな)

★ももすけ♪さま★

なんとなんと!
ダンナさまロッテファンですか?!

あたしの友達は、なぜかロッテファンが多いのですよ。
その影響か、あたしもロッテ好きです♪

甥っ子をロッテの野球教室にも連れてったのよw
http://yuchikaru.blog90.fc2.com/blog-entry-90.html

★モアイさま★

カールさん、地元では「マリちゃん」というワンコに恋してますわ。

モアイさんの記事読み返したら、あのお店がRAINDOGS CAFEだったんだ!
落ち着いてて、ステキですね~。
専用駐車場が無いのがちと残念・・・かな。

一場、戸田にいちゃダメだよね・・・。

★ママちゃん★

休日だと、早く目が覚めちゃうのよね~w
仕事の日は眠くて眠くて仕方ないのに。

そうなの~。
ヤクルトさんに浮気しちゃったのよ~。
かわいがってくれるなら、カールさんほいほいシッポ振って寄って行きますわよ~。

パグ撮影会、残念~。
ピ~さん載ったら、迷わず「買い!」だったのにな~。

★ikkoさま★

そうそう!
わんこ好きには悪い人いない!
よって、一場投手も好感度UP!
ぷふふふ。なんと単純w

戸田球場、鎌ヶ谷とはくらべものにならないよ!
観客席なんて、見たらビックリだよ。
土手を散歩しながら見学・・・って感じw
充実してるのは、鎌ヶ谷か読売か・・・かな?

(浦和は戸田よりヒドい・・・)

★The maronさま★

シーズン終了前なのに、寂しい話題もあがってきましたね・・・。
水上監督、カールのことかわいがってくれてたからショックです(>_<)

ワラワラって呼んでるんですか?
なんかかわいいですね~。

いよいよ、いよいよ優勝ですね!!!!!
最短で月曜日・・・。
ドキドキしちゃう~!
観戦に行くんですか?

★ゆずままさま★

公開浮気!
ハイ、正々堂々と浮気してますw
しかも、本人(カールさん)は浮気の意識ゼロですからね(笑)
かわいがってもらえれば、それでOKみたいです。

わんこ好きな選手は、よくカールと遊んでくれるんですよ♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
