

ぶらり、箱根の旅。

ども、ファイターズの優勝でうかれぽんちなゆっちです。
浮かれ過ぎて、通勤途中に足首をひねってしまいました。
ひねった瞬間、ありえない音が聞こえました。
数日経った今も、足の調子がイマイチです(TωT)



『次回予告』からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、10月4日~5日箱根に行って参りました。

もちろんカールさんも一緒ですよ。

お泊まり

お天気が心配でしたが、なんとか雨は降らなさそうです。

海老名SAでひと休みして、さあ箱根へ!

お天気がいいと絶景!だというターンパイクを通って行きましょう!

途中の休憩スポットで記念撮影。

ターンパイク

もっと進むと絶景らしいですよ。
行きましょう!

箱根大観山

・・・。
う~ん・・・。

もやがかかっていて、絶景とはいきませんでした(T△T)

さあ、次はもやで見づらかった芦ノ湖へ行きましょう!

芦ノ湖

芦ノ湖名物(?)海賊船には乗りませんでした。
そのかわり、鯉にエサやりをしましたv(。・・。)イエッ♪

コイ

いっぱいいますね~。
うじゃうじゃいますね~。

見えづらいかもしれないですが、赤い鯉だけじゃなく黒い鯉がうじゃうじゃいます。

こい

エサを投げ込むと、寄ってくること寄ってくること。

あまりにも楽しくて、「鯉のエサ100円」をおかわりしたゆっちさんでした(笑)
あ~、楽しかった。

鯉にエサをあげてたら、自分もおなかが空いて来ました。

するとちょうど屋台が!
香ばしいカホリにつられて、もろこしさんをお買い上げ。

もろこし

ゆっちさんはもろこし、カールさんはジャーキーでうまうま。

おなかも満足したので、もうちょっと歩いてみましょうか。

遠くの方から、太鼓の音が聞こえてきました。
お店の方に聞いてみると、箱根関所で『関所祭り』をしているとのこと。

というわけで、お散歩がてら来てみました。

関所

さっき聞こえて来た太鼓の音は、これだったのですね。

太鼓

馬とカールさん。

厩

関所近くのおみやげ屋さんで、観光地によくある「アレ」を発見!

どれ?

さあ、どれにしましょうか。
迷いますわ~。

決めたっ!!!

御用!

ぷぷぷぷぷ。

関所をあとにして、次は「ピクニックガーデン」へ。

ピクニックガーデン

ドッグカフェでお茶でもしようかと思っていたのに、お休みでした。。。
残念。

パークカール

でも、広くて気持ちがいいね。

にゃはは

ホテルにチェックインする前に、もう1カ所行きますよ!!!

この季節の箱根と言えば・・・すすき
・・・って知ってましたか?ゆっちさん、まったく知りませんでした。
しかも「すすき」と聞いて「ねこじゃらし」を想像していました(笑)


すすき

          すすき2

すすきを見に来た人でいっぱいでした!

カールすすき

いっぱい遊んで、ようやくホテルに到着です。

お部屋に入ってしばらくすると・・・。




あっという間に「キャバの開き」が完成です。

キャバの開き

かな~り疲れた様子のカールさん。
いっぱい遊んで来たもんね。

もうダメ

カールさんがネムネムなので、続きはまた次回・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【もう寝てもいいですか・・・?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

箱根・・・いいですね!!(^^)
すすきが有名なんですか??
私も知らなかったぁ~(^^;)
今度ぜひ行ってみたい場所にインプットしますっ♪

カールさん、楽しそう!!
笑顔・ちょいベロ・真顔・・・いろいろ可愛いけど
やっぱり最後のネムネム顔にヤラれましたっ!!(笑)
そして、キャバ開きは絶対やりますよね~☆
でもそれがいいんだけどね♪フフ♪

No title

箱根ってすすきが有名なんですか~?
私も知らなかったです。
あっ。。。。。ファイターズ優勝おめでとうございます。

最後のカールさん、ナイスですね^m^

No title

カールさん、お疲れの様子・・・
楽しかったって事ですよね♪
ス、ススキ?ススキが観光になるの~?
それは知らなかったです
たくさんあるとキレイなのかな!

ゆっちさん、やっと優勝しましたね~ 長かった^^
さあ次はCSを大事に戦いましょう!!

★パーママさま★

箱根、すすきが有名なんですよ~。
確かに、たくさんのすすきが一面にあって、お見事でした。
見頃はそろそろ終わっちゃう・・・のかな?

カールのネムネム顔、ヤバいですよね~。
白目むいてw
眠いけど、あたしたちが起きているあいだは、置いて行かれないか不安でゆっくり眠れないカールさんでした。

★コナミさま★

そうなんですよ~。
すすき、有名なんですって~。

お。ファイターズ優勝、ありがとうございます(笑)
まだちょっとうかれぽんちです。

カールの目、ヤバいですよね~。

★The maronさま★

そうなんですよ~。この時期、すすきを見にたくさんの人が集まってるんです!
一面のすすき、お見事でしたよ~。

そしてそしてそして!
優勝、おめでとうございます!ありがとうございます!
マロンちゃんの「優勝祈願」のおかげだね♪
CSは生観戦ですか?
あたしは、ジャイアンツかヤクルトにがんばってもらって、東京で日本シリーズを見ます!(断言w)
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
