スポンサーサイト


コスプレカール。

昨日10/10(土)、「ららぽーと柏の葉」へ行ってきました。

館内のペットショップはもちろんのこと、頭までカートに入っていれば、わんこと一緒にお買い物ができるゾーンがあるのに感動。

ペットショップでお買い物をして、お庭で休憩。

探索

その後、「JOKER'S DINING」さんでランチ。

ナンピザ

店員さんに「わんちゃん用のイスもありますよ」と言われ、「わんちゃん用のイス???」とよくわからなかったけど、借りることに。

ドッグイス

テーブルにイスを固定しています。
人間用のイスからは浮いている状態なので、最初は不安だったんですがカールさんも落ち着いて座ってました。

ちなみに、このサイズで20キロまでいけるそうです。
13キロのカールさん、余裕余裕\(^▽^)/

浮いてます


店内には、コスプレグッズが多数用意されていて、何点かお借りしました♪
10月はハロウィン・・・ってことで、とりあえずはコレでしょう。

とんがり

続きましては、こわ~いこわ~いアレです。

おばけカル

あれ?サル?

カルサル

髪型変えてみました。

ちょんまげカル

いろいろコスプレしてみましたが、ゆっちさんお気に入りはこちら。

パツキン

大笑いしていただけましたでしょうか。
ツライ時、悲しい時は、カールさんのこの写真を見て、大笑いしてください。

コスプレでふざけて遊んでいたら・・・。
店内の音楽が変わりました。

♪ハッピーバースデー トゥー ユー ハッピーバースデー トゥー ユー♪

カールさん、今度の金曜日がお誕生日。
今日、お祝いをする気なんてさらさらなかったのです。
・・・が!
わんこ用メニューに「プレート料理+100円でお誕生日プレートに」の文字が。

せっかくなので、お願いしてしまったゆっちさんなのでした。

ハピバ

そのプレートが、ハッピーバースデーソングと共に運ばれて来ました。
粋な演出に、とっても嬉しくなってしまいました。

カルごはん

馬肉のカルパッチョと、蒸し鶏。
デザートはチーズケーキとガトーショコラ。

カールさんも、おいしくって大満足。

バクバク

デザートもおいしそうに食べましたよ。

ケーキうまうま

キレイに完食。
大満足のプレートでした。

ごちそうさまでした♪

     ごちそうさま

お店の方が撮ってくれた写真もいただきました。
その写真と一緒にパチリ。

写真と

撮っていただいた写真は、店内に貼ってもらえるとのことなので、お店に行く方は探してみてくださいな♪

店員さんもとっても優しく、サービスもすてきなお店で気に入っちゃいました。
家からちょっと遠いけど、またぜひ行きたいですo(*^▽^*)o~♪


カールさんが、あまりにおいしそうに食べていたので、帰りに「チーズケーキ&ガトーショコラ」をテイクアウト。

こちらもハロウィン仕様になっていました~。

ケーキ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【どのコスプレが似合ってましたか?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

柏の葉のジョーカー行ったんだ。いいな、いいな♪
さっすがカールさん、かぶり物が似合うね~
個人的にはパツキンがスキ^^

バースデープレートすっごい豪華!
カールさんが何から食べたのか気になるわ。
テイクアウトのケーキの絵、ワンコのカボチャなんだね。かわいい~

箱根のお宿、ゴージャスだね☆
こんなところを福利厚生で利用できるなんて、羨ましい!

No title

またまたニアミスだったね~(笑)。

10㎏以上のコは緑色のイスなのね。ロビンはオレンジ色のほうでした。
落ち着いて座ってられたなんて、エライ!
ウチはいつも転げ落ちたりしてます(^^ゞ
コスプレ、どれもカワイイけど、やっぱり「パツキンカール」最高!!
カールさんて被り物似合うよね~。

今日接客してくれたお店の人が、昨日カールさんのプレート作った人みたいで
よく覚えてたよ~。
今度は柏の葉公園にも是非!

Ohーーー!!
被り物といえば!?
・・・の、ジョーカーにいってきたんだねぇ~♪

パツキンは、姐さんも被ったよ~ん!笑

おサルのカールさんが、笑顔でかわいこ~(^-^)v

ワンプレート。
ゴージャスだわっ!!


ハッピ~バ~スデ~♪
トゥ~ユ~♪

BGMのサプライズ!
ウレシイねっ♪


No title

お誕生日ちょっと早いけど、おめでとうございますe-278

いいなぁ、こんな素敵なプレートで料理食べられるなんて、
カールさんの幸せ者♪
まぁ、その前にかなり遊ばれてましたからねー(='m')

パツキンカールさんが一番気に入りましたv。

ポチッと♪

カルサル君に1票♪ どれもカワユスよぉ~~v-10

プレート・・・すっごい豪華だぁ~♪見てるだけでお腹が空いてくるぅv-271
愛されてるねっ、カールさん♪

No title

カールさんありがとう!
笑わせてもらいましたよ!
お猿のカールさん、嬉しそう♪本人も気に入った様子^^

そんなような椅子・・・子供たちが赤ちゃんだったとき持ち歩いて
レストランなんかで使っていました
そう!浮いているんですよね(笑)
子供用の場合は足が出る穴が開いていたような?
遠い昔のことなので定かではありませんが・・・

そしてカールさん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!
お料理も美味しそうね☆

CSは2試合観戦予定です!
日本シリーズ東京編 (勝手に決めている!) はゆっちさんにお任せしましたよ^^

No title

はじめまして♪

我が家も柏の葉には良く行きます!!
10/31はハロウィンパーティーがあるので
参加します。
良かったらこれからヨロシクお願いいたしますm(__)m

★みゃこさま★

行っちゃいました!柏の葉。
これ以外にも、トラのかぶりものも写真撮ったはずなのに・・・
撮れてなかったorz
来年の年賀状ネタにしようと思ったのに(泣)

プレート、豪華でしょ?!
1000円近くするんだけどねw
1番最初は「馬肉のカルパッチョ」からいただきました♪

わんこも一緒に泊まれる宿が、福利厚生で使えるなんて嬉しいですよね~。
今後も利用しまくるぞ!!!

★ももすけ♪さま★

ニアミスだったね~(笑)

しかも、ももすけ♪さんが1年ぶりに行った前日だったなんて!
行動パターンが似てるのかしら?!

ロビンくん、イスから転げ落ちちゃうの?!
決定的瞬間を激写してください。

柏の葉公園、次回は行ってみます!

★ママちゃん★

行ってきたよ~!
ほんっと、いいお店だね~。
かぶり放題なのもお気に入りポイントだわ♪

サルカール、めっちゃ笑顔だよねw
本人もサルがお気に入りなのかな???

BGM、嬉しいサプライズだったわ~。

★あじゃぽんさま★

ありがとうございます~♪

ちょっとお値段高めだったけど、大奮発(笑)
初めて食べるものには警戒心大のカールさんですが、キレイに完食してくれたので、大奮発した甲斐があったってもんです。

もうね。
かぶりものがた~~~~~~くさんありすぎて、めっちゃ遊んでましたw
キャバリア隊にもかぶせた~い!

★ゆずままさま★

カルサルに投票、ありがとうございます♪
本人(犬)も、きっとサルがお気に入りだと思います!
めっちゃ笑顔だもん!

鶏肉に馬肉に、チーズケーキにガトーショコラ。
人が食べてもおいしそうですよね。。。

★The maronさま★

笑っていただけましたか~?!
ヨカッタヨカッタ。
サルカル、ほんと笑顔ですよね。
カールもサルがお気に入りですね♪

宙に浮くイス!
最初はちょっと不安でしたが、以外と安定してるもんですね。
赤ちゃん用でも、ああいうイスがあるんだ~!
かわいいかも♪

CS生観戦、いいないいな!
テレビの前で応援がんばります!
東京での日本シリーズはおまかせをw

★せいちゃんさま★

ハジメマシテ~。
コメントありがとうございます♪

柏の葉、初めて行ったんですが気に入っちゃいました!
ハロウィンパーティー、楽しそうですね~。
ぜひぜひブログでレポお願いします~。

どうぞ、これからもよろしくです~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
