スポンサーサイト


感謝感激!お誕生日会。

ども、ひとつ年を取ってしまったゆっちです。。。

そんなゆっちさんの誕生日当日(10/12)のこと。
プリンピ~ママちゃんが段どってくださいまして、お誕生日会が開催されました♪

もちろん、あたしの誕生日会ではなく、愛しい可愛いキャバ子たちの誕生日会です。

お祝いされるキャバ子は5キャバ

☆9/28生 2才になりました。パスタくん。
パスタくん

☆9/30生 2才になりました。りんちゃん。
りんりん

☆10/4生 3才になりました。シーちゃん。
シーちゃん

☆10/9生 2才になりました。コナンくん。
コナンくん

そしてそして。
☆10/16 7才になります。我が家のカール。
カール


待ち合わせは水元公園。
その後徒歩で「わん茶屋エムズ」さんへ。

ぷりんちゃんとの後ろ姿

1階はカフェなのですが、2階はレンタルルーム。
今回はそのレンタルルームです。


お誕生日の5キャバをお祝いしてくれたのは・・・

プリンちゃん&ピ~すけさん。
ぷりりんりん
     
     ピ~さん

ミミちゃん&シャスタくん。
ミミちゃん

          シャスタくん

なおくん。
なおなお

ポコっち。
ポコっち

ららたん
ららたん

そして・・・
もなかん?誰?

誰ですか???

もなかんです。
もなかん

飛び入り参加もいましたよ。
1階のカフェに来ていたアリスちゃん。

レンタルルームにキャバ大集合の噂を聞きつけ、遊びに来てくれました。
ありすちゃん

広々とした空間で、人もわんこも自由気ままに過ごしていました。

遊ぶわんこ、しゃべり合う人、眠るわんこ、写真を撮る人、食べるわんこ。
ほんと、あっという間の3時間でした。


パスタママさんから、みんなにハロウィンスヌードのプレゼント。
器用なママさん。
なんでも手作りできて、スゴいです!

カルスヌード

カールさん、せっかくのハロウィン仕様なのに、柄が見えないですよ!
横向いて!

カル横顔

ああ、結局ブレブレでよく見えないですねo(T◇T)oオオオン

そして、みなさんからたくさんのプレゼント!!

あざ~す1

     あざ~す

カールさん7才のお誕生日会、とって嬉しい1日でした。
本当にどうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【プレゼントありがとう!!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


カールさんが夢中だったもの。

りんちゃんのママ、makoさんの腰に付いている「おやつ袋」。

P1300201.jpg

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

カールさん。&ゆっちさん
改めまして。。。

☆Happy Birthday☆


チ~ラン楽すかったね♪
ちょと、アタシのセッティングミスがあったけど m(__)m ゴメンネ。。

スヌード似合ってるよ~♪(みんなオソロイで嬉しいよね☆)


いつまでも・・・
癒し系カールさんでいてね~(*´∀`*)


No title

こんばんは!
そして、カールさん、ゆっちさん、お誕生日おめでとうございまーーーすv-315
カールさんは、何度目のお誕生日会かしら^^;
いいですねー。
たくさんのお友達からのお祝いに、プレゼントもたくさん♪
ハロウィン仕様の手作りスヌードなんて、ほんとスゴイ

カールさん7歳にしては若いですよね。
うん。
若い子達と一緒にいるからなのかしら。
最後のカールさんが一番夢中になったものを見て
かわぇぇv-10と思ってしまった私でしたv。

No title

先日はありがとうございました☆

改めて、カールさん・ゆっちさんお誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生日会になりましたよね。

今回はカールさんのお尻をわさわさと触る事ができて
何気に嬉しかったです(笑)

カールさんもmakoさんのおやつ袋に夢中だったんだぁ。
実は、ランでシエナもおやつ袋を狙ってたんですよ。
食いしん坊ですから!(笑)

No title

わぉ!ゆっちさんもお誕生日だったのね~。
ではでは、カールさん&ゆっちさん、お誕生日おめでとう☆
カールさんは確か明日だったよねー。

貸切ルームだと、気兼ねなくゆっくり過ごせていいね♪
看板犬のミッキーちゃん、社長出勤だから今回は会えなかったでしょ(^^ゞ

おめでとうの『ポチッ♪』

めでたいことが沢山♪
ステキなことがきっとあるさぁ~(^^)

カールさん、本当に7歳ですかぁ? 若くみえるぞ、カールさん♪
若く見える必殺技をぜひご伝授されたいですv-10
とっても賑やかなパーティー♪
ゆっちさん&カールさん、ステキな年をお過ごし下さいねっv-300

No title

コノ前はどもも~ですた。

そして、カールさん&ゆっちさんオメデトゥー!

意外や意外のカールさんの浮気!
プリン姐さんが振り向かないからって
ららこに行くとは…、ナカナカ切り替え早いね(笑)。

また来年もみんな一緒にパーチーしたいね。
今度はゆっちさん分も用意した方がいいかな(笑)?

No title

先日はありがとうございました~^^
そして改めましてカールさん&ゆっちさん
お誕生日おめでとう♪
お互いワンと同じ月の誕生日。。。なんかうれしいですよね。
カールさんって7歳なんだよね・・・・
すご~く若く見えるよ。
その若さの秘訣お聞きしたいわ^m^
また今度遊んで下さいね~。

No title

HAPPY☆BIRTHDAY カールさん♪

カールさん、7歳おめでとうございます!!
7歳に見えないくらい若いカールさん・・・(^^)
そして、なんだかパールとも似ているようなカールさん♪
これからも、素敵な犬生を過ごしてね!!

遅くなりましたが、ゆっちさんもおめでとうございます☆
カール&ゆっちで、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本当におめでとうございますっv-344

No title

被り物シリーズ(笑
パツキンカールはありえへん~!!!
でも一番面白いなぁ。。

先日はどうもどうも。
まさかゆっちさんのお誕生日当日とは知らず。。。
はぁ・・・また1つだねw

赤ちゃんカールがかわええよぉぉ!!!
それにしても大きくなったぞ!
いつも控えめで優しく・・・でもゆっちさんには甘えん坊なカールさん。
これからもヨロシクね!

No title

カールさん、7歳おめでとぉぉぉ。
キャバっこの中では一番お兄さんだけど、一番内弁慶で・・・
ちょっと不器用な感じのするカールさんが、男の子らしくてとても好きです。
これからも、ずっとずっと、元気でいてね。

カールさんはゆっちさんが側にいれば、それだけで幸せそうだよ。
さらに美味しいゴハンが食べられれば大満足!?

追伸:
お誕生会では主賓様からお土産をいただいちゃって、ありがとう。
プリンが楽しみっ♪

★ママちゃん★

先日はどうもありがとう~!
とっても楽しかったです~♪
ママちゃんのおかげ★

おそろいのスヌード、みんなでかぶって写真撮ればよかったね~。

癒しっぷりではピ~さんに完敗だけど、また遊んでね~

★あじゃぽんさま★

ありがとうございます~!
お誕生会、何度やってもいいもんですねw
ほんと、ステキなお友達に恵まれてます。

カール、若いですか?!
このまま若さを保って、ずっと一緒にいれたらいいな。

★ローマさま★

先日はどうもありがとうございました~!
こちらも改めて、シーちゃんお誕生日おめでとう~!

カールのオシリ、どうでした?!
むっちむちだったでしょw
ペシペシ叩くと喜びますよw

makoさんのおやつ袋のカホリを察知して、くれくれアピールしてましたよ。
シーちゃんは、ランの時点ですでにチェック済みだったんだ!!!
さすが!

★ももすけ♪さま★

どうもありがとうございます~!
無事、7才の誕生日をむかえました!

ほんと、気兼ねなく過ごすことができました~。
けっこう広いから、もっとたくさんの人数でもいけそう!
ミッキーちゃんには会えなかったよ~。

★ゆずままさま★

ありがとうございます~!

ほんと?カール、若く見えます~?!
嬉しいな♪
若く見える技は、若いコと遊ぶこと?!

たくさんのキャバ&わんこに囲まれて、とっても楽しいパーティーでした★

★モアイさま★

先日はどうもありがとうございました~!

プリン姐さんに振り向かれず、ららこにも振り向かれず・・・(笑)
なんともかわいそうなカールさんです。

あたしへのプレゼントは、「今度」と言わずいつでも年中受付中ですわ(笑)♪

★コナミさま★

先日はどうもありがとうございました~!

わんこと誕生日が近いと、わんこ優先になって自分の誕生日を忘れちゃいそうですw
実際、あたしの誕生日祝いを延期してもらって、12日のわんず誕生会に行っちゃった!

カール、若く見えますか?!
けっこう白髪がチラホラ出てきてるんだけど、嬉しいな♪

No title

先日はお世話になりました~

とても広い部屋だったのにカールさん、ゆっちさんにべったりでしたね♪
カールさん、ゆっちさんのことが大好きなんですねv-343

↑今日10/16
カールさん、お誕生日おめでとうv-385
小さい時のカールさんを見て可愛くて可愛くてウルっときちゃった。
会ってみたかったなぁv-286
カールさんもゆっちさんに出会えて幸せだと思ってますよ~v-353

★パーママさま★

ありがとうございます~!

おお。
7才に見えないですか?!
嬉しいわ~♪

パールくんとカール、ふとした顔が似てるんですよね~!
また会いたいわ~。
ぜひぜひたこ焼きパーティーを!

★たまこさま★

先日はありがとうございました~!

被り物、いいでしょいいでしょ!
絶対ポコっちも似合うと思うよ♪
今度、みんなでかぶりに行こうよ!

ああ、またひとつ・・・。
いいの、ずっとずっと28才で通すからw

カールも赤ちゃんのころは小さかったのよ~。
膨張率はいかほど?!

★みゃこさま★

先日はどうもありがとうございました~!

超内弁慶、外ヅラだけは良いカールですが、これからも遊んでくださいね♪
できることなら、なおくん&パスタくんみたいに、絡んで遊んでほしいんだけど・・・。

カールも幸せに思ってくれてれば嬉しいんだけどな♪
大イビキで寝てる姿・・・。
きっと幸せなんだろうな(笑)

★パスタママさま★

先日はどうもありがとうございました~!
ハロウィン柄のかわいいスヌード、感激です。

小さいときの写真が、ほとんど残ってないんです。。。
先代のPCに保存していたんですが、ぶっ壊れてしまって。
ちゃんとCDに保存しておけばよかった(泣)

あんだけちっちゃかったカールも、今じゃあの巨体!
デカキャバカールを、これからもよろしくお願いします~

No title

改めまして
カールさん&ゆっちさん
お誕生日おめでと~~~!

楽しい時間はあっという間でしたね。
今までで一番、カールさんと交流を持てた気がします
あの『袋』のおかげで(笑)

実はあの袋
おやつ袋じゃなくて
う○ち袋なんだけど(笑)
う○ち袋のポケットにおやつが入ってるという、
なんともセンスのない使用法。

沢山のプレゼントありがとうございました。
皆さんのプレゼント開けるときウハウハじゃなかったですか?(笑)
私はウヒョウヒョでした。

またこれからもからんで下さい^^

★makoさま★

先日はどうもありがとう~!
りんちゃんも、お誕生日おめでとうでした。

あの「袋」、おやつ袋じゃなかったのぉ~~~?!
もしやあの時すでに、本当の使い道の「ブツ」が入っていたとか?!
だとしたら、カールの鼻って・・・w

プレゼント、ウヒョウヒョでしたよ~。
「かわいい~」「おいしそう~」なんて言いながら、カールと一緒に開けてました。

今度はパパさんともいっぱい絡みたいと思います♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
