

○○野球観戦。

ども、セ・リーグのCS第1Sでヤクルトが負けてガッカリなゆっちさんです。
セ・リーグではヤクルトが好きっていうのも理由ですが、一番の理由は。。。
東京で日本シリーズを見たいから!!!

ヤクルト対ジャイアンツだったら、100%東京で見れたのに~C= (-。- ) フゥー
こうなったら、東京ドームで見れるように、ジャイアンツを応援すっか!

あ。
もちろん、ファイターズが楽天を敗って日本シリーズに行く気満々ですが、なにか?



土曜日(10/17)に泊まりに来たTieさんと一緒に、日曜日(10/18)はお出かけです。

出発~

いやいやカールさん、箱乗りはやめて・・・。

そんな箱乗りカールさんがやって来たのは、荒川の土手です。

野球を見に。

甥っ子(兄の息子)の野球の試合を見に来ました~。
U太くん、ただいま小学6年生。
がんばって野球やってます!

少年野球

チーム予備軍の幼稚園生に遊んでもらいましたよ。

遊ぶの?

いっぱいナデナデしてくれたり、一緒に走ったりして遊んでくれました。
ついでにボールも乗せられました。

乗せられた


芝生で走るカールさん。
楽しそうに走ってます~。

走る

楽しそう・・・に ・・・ 走っ・・・ って・・・
?!

チャウチャウ?

ぷぷぷ。
変なカオ(゚×゚*)プッ

笑いついでにもうひとつ。

芝生に溝がありました。

溝

この溝を飛び越えようとするカールさん。

飛びます!

さあ、飛んで!
カッコ良く華麗に飛び越えちゃって!!!

よっこらしょ

えええええぇぇぇぇぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
カッコわる・・・。

キッチリと溝に落ちたことはナイショにしておいてあげるよ。

カールさんの名誉(?)のために。
落ちたのは1回だけですよ!

ジャ~ンプ

ほらね♪
バッチリ飛んでおります!

さあさあカールさん。
遊んでばっかりいないで、U太くんの応援しましょう!

ピッチャー

U太くんは、ピッチャーで先発です。

今日の試合に負けたら、なんとチーム全員坊主!
こりゃ大変、負けられません。

甥っ子に背

カールさん、後ろ後ろ!
ちゃんとU太くんの方を見て応援しなきゃ!

背から応援

カールさんの応援の甲斐あって(?!)、U太くん完投・完封勝利となりました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

坊主にならなくてヨカッタね!

久しぶりにU太くんにも会えたし、満足そうなカールさんでした。

ふにゃふにゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクはサッカーが上手なんだよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

そういや~大丈夫なのダルが抜けて?
それに世間的には完全にノムさんの空気だよね。

俺は既に終戦してるから高みの見物をさせてもらいます。
しいて挙げれば、エース憲伸が抜けて4番ウッズが抜けて…。
にもかかわらず喰らい付いたオレ竜寄りかな(笑)。

No title

応援のポチっ♪

ワタイは名古屋在住ですからねぇ、、野球好きはテンション高いですよ!
mixiでもコメントありがとぉ♪
まさか私がmixiを始めるなんて思ってもいませんでした。
キャバ友のコミニティーも沢山あるからって、ご近所さんのワン友さんに誘って頂きました♪

No title

私もひそかにヤクルト応援してました~
今のところ順位どおりに来てますね
ハムは大丈夫よハムは! ノムさんに負けるな~!!

箱乗りカールさん、若い子と遊んで楽しそう♪
溝を跳び越える(またぐ!?)カールさん、可愛い~
そして笑わせてもらいましたww

甥っ子君、ピッチャーだなんて将来有望~
さあ、どこのプロ野球チームに入ってもらう~?(上から目線)

★モアイさま★

ぐふふふふ。
ダルくんいなくても、大丈夫でしたね~。
ノムさんには悪いけど、勝たしていただきました♪

阪神さんとファイターズの日本シリーズも見てみたいな~。
来年こそがんばりましょう!

★ゆずままさま★

ゆずままさん、名古屋でしたね!
ゆずままさんも野球好きなんですか?!

最近mixiは閲覧専門なんですが、いろいろ情報があるので毎日チェックしてます。
キャバコミュで、みんなのキャバ写真見てるだけでも癒されますよね~。

★The maronさま★

今の時点でセリーグは決まってないけど、このままだと巨人が相手になりそうですね~。
東京ドームで試合が見られる!!!
これは嬉しいぞ~。

カール、車に乗るとハイテンション過ぎて箱乗りするんです・・・。
しっかりシートベルトしてるけど、出過ぎるとちとコワイですw

甥っ子も、しっかりハムファンなので、将来はハムのエースですよ~(笑)
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
