

キャバクラ。

天気の良かった本日11/15(日)、ひさ~しぶりに行ってきました!鎌ヶ谷へ。

忙しいの

そう。
今日の予定は鎌ヶ谷だけではないのです。

午前中は鎌ヶ谷を満喫して、午後はとある場所へ移動します。
とりあえず、本日のブログは『午前中』の鎌ヶ谷編をお届けいたします。

朝10時前に到着したゆっちさん一行。
今日はまだ、選手が誰も出て来ていません。

まつこと30分。
続々と選手のみなさんが。

わらわら

あさぬま

ゆっち家の近所に住んでいる大学球児が大ファンなので、写真を撮らせてもらいました。
宮本投手。
みやもと

だーす

取材を受けながら球場入りした土屋投手。
カールの犬種が「キャバリア」だってことは、しっかり覚えてくれていたはずなのに・・・。
「キャバクラ!」
と言いながら去って行ってしまいました。
つちや

かなもり

さかきばら

中田翔くんもいましたよ。
カールさんもナデナデしてもらいました。
翔くんは本当にイイコです。
なかた1
     
       P1310856.jpg

よしい

うぐもり

いつもカールさんをかわいがってくれる市川選手。
今日も、カールさんをギュ~~~~っとして行ってくれました。
ああ、でも写真は撮れず(泣)
いちかわ

今成&土屋

見学に来ていたファンの方がたまたま持って来ていたファイターズのわんこ服。
サイズもぴったりそうだったので、借りちゃいました。

借りちゃった

カールさん、よく見えないから後ろ向いてくださいな。

似合う?

うん!似合う似合う!
買っちゃおうかな・・・。

ああ、楽しい時間はあ!っという間に過ぎるもの。
次の予定に移りますよ。

続いて向かうはお台場です~。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
