

中途半端なイヌ。

ども、唇がガザガサなゆっちです。
風邪の前兆かな・・・。

さてさて、そんなゆっちさんのことよりも、鎌ヶ谷のこと。

1月17日(日)、またしても行ってきました鎌ヶ谷へ。

鎌ヶ谷

選手の自主トレ見学も楽しいけど、この子たちに会えるのも楽しいの♪
とってもかわいいシュン&ヒュウ。
シュンヒュウ


この日は午後から、新入団選手の歓迎式典が行われるということもあり、かなり混み合っておりました。

たくさんの見学客に見守られ、新人選手たちが自主トレをがんばっておりました。
新人自主トレ

林投手と大野選手も。
林・大野

鵜久森選手も元気にがんばっていましたよ。
鵜久森

金子誠選手もいました。
金子

前回、唯一接触できなかった増井浩俊投手と。

増井

さわやかイケメン選手でした。
ちょっと紺田選手に似ているような?!

木田優夫投手。
木田

中島卓也選手。(左の赤い人は江尻投手w)
中島

関口雄大選手。
関口

中村勝投手。
中村

運天 ジョン・クレイトン投手。
運天

前回はあまり笑顔のなかった運天投手。
この日は笑顔でファンにサインをしたり、記念撮影したり。
(カールさんとの写真でも『ピース』してくれてます。)

聞いたら、前回はまだ緊張していたとのこと。
だんだん慣れてきたかな?

そして、今日も土屋健二投手がカールと遊んでくれました。
ナデナデしてくれたり、頭をツンツンと脳のマッサージしてくれたり(笑)

そこでいきなり「中途半端な犬ですね。」と。

・・・中途半端な犬?

意味がよくわからず「・・・ん?」

すると「小さくもなく、大きくもなく、大きさが中途半端ですね。」と。

なるほど(笑)
土屋語録、なかなかおもしろいですw

あ、そうそう。
いろんな人にいっぱいナデナデしてもらったカールさん。

静電気で耳毛がなびいております。

静電気


そんなこんなで、あっという間に歓迎式典の時間に。

歓迎式典は室内練習場で行われるため、カールさんは入れません。
なので、気分だけ。
看板前でパチリ。

歓迎式典

すると、小熊が!!!

カビー

カビーだ♪

なでなで

犬をなでなでする小熊。
かわええの~。

そんなわけで、歓迎式典の様子はわかりませんが、歓迎式典入場前のカビー&選手たち。

新人選手

少しでも早く、北海道で野球ができるようにがんばれ~~~!




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクも北海道行きたいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆
そして、この日小林繁コーチが亡くなりました。

P1160437.jpg
(約1年前、2009年1月13日の写真です。)

ご冥福をお祈り申し上げます。

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
