スポンサーサイト


キャバリアさん限定レース。

ども、最近落ち着きつつあった腰をまたしても「グギっ」とやってしまったゆっちです。
痛みが強くならなければありがたいのですが・・・。


さてさて、昨日の記事で戸田に行ったとお伝えしたカールさん。
道満グリーンパークへ行ってきました。

道満といえば・・・。
そうですね。
ヤクルトスワローズの2軍本拠地ですね。

そんなわけで、ヤクルトの新人さんたちの自主トレを見学してきました。

ヤクルト

・・・って、自主トレ見学がメインではありません!!!
メインは「ドッグタイムレース」出場!

ドッグレース

キャバリア限定の50メートルトーナメント戦です。

レース初出場のカールさん。
果たして完走できるのか・・・?!

トーナメント戦の前に、50メートルのタイムを計ってもらいました。

ゆっち母がゴール地点でカールを呼び、ゆっちはスタート地点でカールを押さえます。
「ヨーイ、スタート」の合図でカールを走らせるのですが、スタート地点に戻ってきてしまうのではないか・・・とか、途中で止まってしまうのではないか・・・とか心配だったのですが、そんな心配は無用でした。

一目散にゴールのゆっち母目指して駆け抜けておりました。

スタート地点のゆっちさん、いてもいなくても同じですか。そうですか。ふう。

そんなわけで、カールさんの50メートルタイムは7秒72。

P1350756.jpg

記録よりも、とりあえず完走できてひと安心でした♪


そして、ランチを終えたオトモダチも続々到着。
パスタくん、バーニーくん、ミミちゃんが仲良く片寄せ合ってる前に陣取るカール。

4キャバ

みんなガンガン走りますよ。

なおバビュ~ン

ミミバビュ~ン

エリィバビュ~ン

パスタバビュ~ン

以前、キャバリアファン撮影会でお会いしたムックくんにも再会。

ムック

ハジメマシテの奈々ちゃん&芽衣ちゃんにも会えました。

ナナメイ


おっと!そろそろ本番のトーナメント戦が始まります。
走る順番はくじ引き。

くじ引きの列に並び遅れたゆっちさん。
カールさんは最後の1枠におさまりました。

さてさて第1レースのお相手は・・・。

苺ちゃんというオンナノコ。
カールさん、オンナノコには勝たなきゃね!

どすどす

結果、第1レース敗退wぷぷぷ。

しかし、なんとなんとなんと。
第1レースでカールさんと戦った苺ちゃんが、順調にレースを勝ち進み・・・。
その結果、カールさん敗者復活戦出場!

そのお相手は、オトモダチのミミちゃん!

敗者復活

必死に走り、僅差で勝利。

必死

続きましての3位決定戦に出場しましたが、まんまと敗退とあいなりましたw

優勝は苺ちゃん!
カールってば、第1レースから強敵と戦っていたのね!!!

タイム記録会1回・トーナメントレース3回と、合計200メートルを走ったカールさん。
お疲れさまでございました。

最後はみんなで集合写真。

集合写真

がんばって走ったキャバリアさんたち。
みんな、お疲れさまでした!

帰りの車の中・・・。
カールさん、ダイジョウブですか・・・???

ムリ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボク、とってもがんばりました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

今回、走ってるカールの写真はみゃこさんが撮影してくれました。
どうもありがとう!!!

改めて写真で見て、走ってるカールにかなり感動。

そして必死な走りに大笑いw

もう一度、大きめの写真でご覧ください。。。

必死大



↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カールさん、お疲れ様でした~
すご~く楽しかったですね^^
まさかミミとカールさんがガチ勝負になるとは><
ミミは元気ですが・・私ってば夕方ごろから
ふくらはぎ辺りが痛い^^;
あんなペッポコ走りだったのに、やはり日ごろの
運動不足が・・・・・苦笑

No title

カール頑張った!!
お友達盛りだくさん♪♪
キャバが沢山集まってる!!!

ゆっちさんの腰大丈夫ですか??
お大事に・・・

No title

ゆっちさん
日曜日は豊洲以来お逢い出来てとても嬉しかったです♪
楽しい1日でしたね~☆

「バビュ~ン」最高!!笑
良いお写真撮って下さり有難うございます!!
カール君、頑張ってたねー!!
ワンコが必死に走る姿見ると感動しますよね!

また、是非お逢い出来るのを楽しみにしています^^
それまでにハピ用の「スタードックスT」調達しなきゃ。笑

No title

カール君、ゆっちさん、ゆっち母さんお疲れ様~v-237
カール君、スゴク頑張りましたね。
惜しくも3位入賞逃したけど・・・
お初にお目にかかれて、嬉しかったです。
またお会いしたら、よろしくですぅ~
ギックとやっちゃったんですね。
私は、とにかく予防予防で、気をつけてます。
寒い時期は筋肉硬くなってますからね・・・
お大事に!!

おつかれさまでした~

日曜日はうちの旦那ちゃんに声をかけて頂きありがとうございました~
私がぜひともお会いしたかったのですが・・
でも来月もありますし、その翌月もあるようなので、今年はお会いできそうですね~(笑)
腰・・、大丈夫ですか??
寒いから余計ですよね・・。お大事にしてくださいね!

日曜日は、カール君にお会い出来て嬉しかったです♪
ブログにムックの写真を載せていただき、ありがとうございます^^

カール君、すごーい!
呼び戻しだけで、あんなに猛ダッシュ出来るなんてスゴスギ!
沢山走って疲れちゃったのかな?がんばったもんね~♪
車の中のカール君のお顔、かなりツボにはまっちゃいました(笑)

来月もゆっちさん&カール君と
お会いできる日を楽しみにしています!

それから、ゆっちさん!腰お大事になさってくださいね。
腰が辛い気持ち、私もたまになるのでよーくわかります!オダイジニ。
リンクもありがとうございまーす♪私も貼らせていただきました^^

No title

みぃ~んないい顔して飛んでる~♪♪♪
カールさんの走りっぷりも超Good!!!
レース、楽しかったでしょう!???
これ、結構ハマっちゃいますよ~。
来月21日も参加ですか??
ベキパル、頑張りますっ。

車中のカールさん、ほんっとにお疲れだったのねぇ~(爆)

No title

日曜はおつかれさまー
カールさん、本当に頑張ったね!
なおは私がゴールまで行っちゃったらダメだったけど、
カールさんはお母さんめがけて一目散だったよね。
ほんと、かわいかったなぁ。
お写真、採用してくれてありがとうっ☆
貴重なカールさんの爆走、私もこの目に焼き付けたよ。
これからは、ヤクルトの偵察がてら、みんなの応援にきて、きてー

腰、また悪くしているとは気づかなくて・・・立ちっぱなしは辛かったよね><
お大事にしてね。

No title

先日はお世話になりました~。
カール君の走る姿、可愛かったです。

私も椎間板の持病があります。
ロキソニンやらボルタレンなど手放せません。
クシャミや顔洗った時とかにスイッチ入ることも・・。
お大事に~。

No title

日曜日は楽しかったですね~♪
カールさんの走りっぷり見事でした~
いつものおっとりカールさんとは別犬で
お母さんの元へ猛ダッシュ、
正面からの顔、かわいかったです~v-343

また来月もお会いできますね~v-286

No title

なんて素敵なイベントなんでしょう!
みんな一生懸命走って・・・えらいわ~
カール君もみんなも頑張りましたね
個人的には、ゆっちさんが列に並び遅れて
最後の一枠におさまっったっていうくだりが面白かったです^^)/

最後の一言・・・「ムリっす」by中田翔って感じ ププ

☆コメントありがとうございます☆

★コナミさま★
ども、お疲れさまでした~。
まさかミミちゃんと対決することになるとは!

あれだけ走って、ミミちゃんは疲れてないんですか?!
カールはもちろん、スタート担当で走ってないはずのあたしも疲れましたw


★ikkoさま★
頑張ったよ~!
今度会った時に、ほめてほめて♪

腰、ダイジョウブです~。
ありがとう!


★モリコさま★
ども、おつかれさまでした~。
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今度は一緒にランチもできるといいな~。


★ナナハルさま★
ども、おつかれさまでした~。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。

腰、またやっちゃいましたw
でも、今回は「ヘルニア」というよりも「ぎっくり」かも・・・。


★aoaoさま★
お会いできなくて残念でした・・・。
でもでも、愛羽ちゃんに会えて嬉しかったです♪
見かけてすぐ愛羽ちゃんだってわかっちゃいましたよ~。

aoaoさんとは、来月会えるかな?!


★ムックママさま★
ども、おつかれさまでした~。
またまたお会いできて嬉しかったです♪

帰りの車の中のカールは、疲れ切っておりましたw
昨日くらいまでは、まだ疲れが残っている感じでしたよ。

来月も応援に行っちゃおうかな~。
またたくさんのキャバッ子に会いたいし♪

勝手にリンク貼っちゃいました。事後報告でスミマセン・・・。


★ベッキーママさま★
レース楽しかったです~!
楽しかった&感動でした!
他の子が走ってるのもかわいかったし♪

来月は、参戦ではなく応援で行こうかな~。
ベキパルちゃん、がんばってくださいね!


★みゃこさま★
ども、お疲れさまでした~。
そして、写真どうもありがとう!!!
めっちゃ嬉しかったです♪

腰、戸田では大丈夫だったのよ!
帰って来てからやっちゃったみたい(>_<)
でも、もう大丈夫です~。

なおくん、2回目もピッタリ賞だったんだ!
すご~い!
しかも7秒00って、早い!!!


★ちゃろパパさま★
ども、お疲れさまでした~。
キレイな写真を撮っていただきてありがとうございました!
感激です~。

ちゃろパパさんも腰痛持ちですか・・・。
ツライですよね。
お互い、気をつけていきましょう!


★パスタママさま★
ども、お疲れさまでした~。
カールもパスタくんも、がんばりましたよね!
がんばって走る姿に感動!でした~。

あんなに爆走するカール、みなさんにお見せしたのは初めて・・・かな?!


★The maronさま★
楽しいイベントでした!
レースなんて初めてだったし、ちゃんと走るのかわからなかったけど、なんとかがんばって走りました♪

たくさんのキャバリアさんを目にして、トーナメント戦の前にのどが乾いてしまい、ドリンクを買いに行っている間にくじ引き開始という大失態。
でも、そのあまり枠のおかげで、敗者復活戦まで戦えたのでヨカッタのかな?!

コメントありがとうございました

キャバリアちくわ コメントありがとうございました

ロビン君とアイトールでお会いした6キャバちゃん達とお知り合いとは
凄い偶然で 嬉しい限りです

先日ロビン君ママさんが お友達もドックレースに出ているという話をされていたんですが ゆっちさんのことだったのかしら

21日のレースは エントリーしていないのですが 時間があれば
顔だそうかなぁって思っております

今後ともよろしくお願いします
リンクさせていただきますね

☆ちくまぁさま☆

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます~。

ロビンくんのブログで見かけたと思ったら、続いてパスタくんのブログでも見かけてビックリ!でした。

21日、カールもエントリーしていないんですが、遊びに行きます♪
たくさんのキャバリアさんに会えるのが楽しみです!
ちくわちゃんにも会いたいです~。

今後ともよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございます♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
