

行く行く詐欺・・・未遂。

老体にムチ打って働くゆっち母。
今までは1日置きのお仕事だったのですが、一緒に働いている方が骨折をしてしまったため、今まで以上に働くことに。

そんな母の休みは日曜日。

だったらカールと一緒におでかけしましょうと、決めていました。

そのため、前日の土曜日に洗われたカールさん。
お風呂のあとの引っ張りっこ。

お風呂

もちろん、この時点では翌日お出かけする気満々です。

行き先も「お台場」に決めました。



翌日2月7日(日)、起床。

・・・風が強い。

この時点で行く気半減。
「どうする~?」「寒いよね~」

でも、とりあえず準備だけはしますか・・・。

髪を乾かしながらも、化粧をしながらも「どうする~?」

前日から「明日カールも行く?」「カールも行くんだよ」とテンション上げられていたカールさんも困惑です。

そんなこんながありながらも、予定時間を大幅に遅れましたが無事出発。
あやうく『行く行く詐欺』になるところでした。

レインボーブリッジ

最初に向かったのは「うしすけ」さん。
ハイ、またしても「うしすけ」さんです。

2週連続

先週もみんなでお誕生日会をやったうしすけさん。
2週連続です。

うしすけごはんうしすけごはん2

今日はカールさんも一緒に焼き肉しましょ♪

ボクの?!

そう、そのお肉はカールさん専用ですよ!!

カール用やきにく

ささ、焼いている間に「いただきます」の準備をしましょう。

後ろ姿

スヌード装着。

このスヌード、北海道のマロンちゃんのママさん、The maronさんが作って送ってくださったんです♪

スヌード&マル秘DVD(笑)ありがとうございました!
サイズもバッチリです♪

装着完了

ちょうどお肉も焼けましたよ~。
焼きたて熱々なので、冷めるように小さくカット。

ちっちゃくカット

大丈夫、小さくなっても量は変わってないから!!!

うしすけむしゃむしゃ

あっという間に完食でした。
カールさんのお肉、1,000円也・・・。

「うしすけワンショットブログ」も見てね♪



その後、ブラブラお散歩。
風がビュービューだったので、デックス内をブラブラと。

デックス前では「そらべあ」が泣いていました。

そらべあ



その後、初めて入る「パピーズダイニング」でひとやすみ。

ここでもまた食べるカールさん。

カフェごはん

焼き肉がメインで、これはデザートだもんね(笑)

カフェむしゃむしゃ

そして、コーヒーだけのつもりが、ケーキも食べるゆっちさん。
デザートは別腹だもんね(笑)

ケーキ

大きくっておいしいケーキに大満足。
店員さんもいい感じで、次はランチに行きたいな♪

カフェまんぷくぷ

わんこメニューにあった「お犬様ランチ」も気になるし・・・。

行くか行かないか迷ったあげくに行ったお台場。
結局、行ってしまえば風に負けずに楽しんで。

やっぱり行動しなくちゃね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【行く行く詐欺にあわないでヨカッタです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
