スポンサーサイト


キャバリアパーティー。

携帯から更新した前回の記事の通り、2月20日(土)はキャバリアパーティーに参加してきました。

場所はららぽーと柏の葉内の「JOKER'S DINING」さんです。

パーティーは15時からなので、ちょっと早めに行ってランチをいただきました。

ゆっちランチ

カールさんも一緒にランチ。
馬肉です。

馬肉じ~~~

カールさん、ヨダレ出てないですか?!

馬肉うまうま

あっという間に完食いたしました。

2月は「キャバリア月間」ということで、写真を撮っていただきました。
いただいた写真と一緒に。

ランチ でへへへ

ああ、アホ面カールさん・・・。


ランチ後も、まだパーティー開始まで時間があるので、柏の葉公園までお散歩に。

公園

梅の花が咲いていましたよ。

梅


・・・と、前置きが長くなりましたが、いよいよキャバリアパーティーの時間です。

名札

座席に案内されると、名札が置いてありました。
これで、みんなのお名前もバッチリですね。

続いて、わんこ用&人間用のデザートも登場。

カールデザートのみ
     ゆっちデザート

人間用のフォンダンショコラにそっくりなわんこ用デザート。
おいしそうだね~。

カールデザート

名前入りなのも嬉しいね♪

カールビスケット

・・・と写真を撮っていたら、カールさんでば耐えきれずに。

ばくっ

食いついたっ!
あ~あ。

ぺろりんちょ


デザートを食べつつ、自己紹介タイム。

そしてビンゴ大会。
3位まで賞品が出るとのこと。

結果。

トリプルリーチまで行ったにもかかわらず・・・。

参加賞

参加賞でした。
おやつ入りのバッグです♪

その後のじゃんけん大会も見事に1回戦負け。
ちゃんちゃん。

その後、しばしのフリータイムを経て最後のゲーム「肉球当てゲーム」へ。

「飼い主が目隠しをして数匹の肉球を触り、自分のわんこを当てる」という、ゆっち&カールさんには非常に有利なゲームです。

そりゃね、明らかに他のわんこと違いますよ。
肉球の大きさが(笑)ぷぷぷぷぷ。


たくさんのキャバリアさんに囲まれて、楽しい時間を過ごせました。

美優くん&チップくん

美優くん&チップくん。
お顔がちゃんと撮れなくてスミマセン・・・。
お声をかけていただき、ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです♪

陸王くん

1年前に水元公園で会った陸王くんにも会えました。
大きくなってた~。
カールのこと、覚えててくれてありがとうございます~。

怪獣さんもいましたよ。

怪獣さん

怪獣さん?ガチャピンさん?

ナイトくんと

とってもかわいい男の子、ナイトくんでした~。

日本代表ロビン

ロビンくんのお洋服は柔道着!
左袖には日の丸入りですよ。

他にもかわいいキャバリアさんがいっぱいだったのに、写真がうまく撮れず・・・。

ご一緒してくださったみなみなさま、どうもありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【日曜日もおでかけだよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


おさげ髪のカル子ちゃん。

カル子

似合う~?

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

おぉ~、ゆっちさんup早いわっ(^^ゞ

パーティー、楽しかったね♪
カールさんもロビンもすごい楽しそうで良かった♡
写真のロビン、超ブッサイク~(笑)!

カル子ちゃん、ホント被り物似合うね!!

フフフ。。
From ケータイからです。

馬肉にぃ~スィ~ツにぃ~!
カールさん。食べ尽くしだったね!笑

パグも、パーチーがあったんダケド・・
さりげに、土曜日なんだよねぇ。(^^;


ららぽ。今度みんなで行こうぜぃぃ~!


No title

先日はありがとうございました~♪

カールさんだ!!と思って突然お声をかけてしまいました~。

美優とチップを載せていただいてありがとうございます♪
きちんとマテしなくてスミマセン。。。
柏の葉公園にも行かれたのですね~。
私もよく行くのでまた、お会いする機会があったら嬉しいです~。

どうぞ、今後もよろしくお願いします~。

☆ももすけ♪さま☆

うふふふ、UPがんばっちゃった♪
なんてったって、2連続イベントだからね。
日曜日の記事も早くがんばんなきゃ・・・w

たくさんのキャバリアさんと戯れて、あっという間の時間だったね♪
キャバリアパワーで、風邪もぶっとんだんじゃない?!

土曜日も、ロビンくんにいっぱい鼻の穴舐めてもらいましたわ。
また、近いうちに遊びましょう~。

☆ママちゃん☆

ケータイからコメありがとう~。

馬肉、あっという間に食べちゃったよ~。
しかも数枚一気食い。
もったいない・・・。

パグパーティーもあったんだ~。
日曜日にあればいいのにね♪

柏の葉、いいよね~。
みんなで行きたい~!みんなで被り物したい~(笑)

☆れみゅ~さま☆

こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました~。
お声をかけていただいて、とってもとってもとっても・・・・嬉しかったです♪
パーティー前のランチも、柏の葉公園も、「もしかしてパーティー前のキャバリアさんに会えるかも♪」なんて、密かな期待を抱いていたのですが撃沈でした。

ジョーカーズダイニングも、柏の葉公園もお気に入りスポットの仲間入りなので、また近々行くかもです☆

No title

ロビン君ママさんに イベントの話を聞き
いいなぁ~って
次回は 絶対参加します
とても楽しそうですね

道満でお会いできず 残念です
エルラデユさん達には それぞれお会いできたのですが キャバちゃんたくさんで確認できず
ごめんなさい
今度は ちくわの旗 振ってます
来月は 多分ちくわがヒート中だと思うので
残念ながら不参加です
今後ともよろしくお願いします

No title

パーティーでお会いした、ラブのママです。
名刺ありがとうございます!
声をかけてくれて、ありがとうございます。
少しですがお話出来てよかったです♪
また、お会いできるといいなぁ~
これからもよろしくお願いします☆

No title

ゆっちさん

ブログに遊びに来てくださって ありがとうございます♪

明日のブログにはカールくんの写真も載せさせていただきました!
断りもなく 宣言しちゃい すみません。

あんなリロですが これからも よろしくお願いします。

No title

こんばんは~。
ポチ逃げしようと思ったら、moreを開いて
コメせずにはいられなくなりました(笑)。
カル子ちゃん、めっちゃかわいい(*^。^*)
人間だけじゃないのね、こういう格好が似合うのは(='m')。
オサゲがばっちり似合ってますb。

No title

えーーーー!!!!
カールさん行ったのぉーーーー!!!!
んじゃ、私も行けばよかった・・・
2年くらい前かなー
キャバティーパ(←略しすぎ?)に行ったことあるの
ここ、年に1~2度キャバティーパやってるみたい
今度キャバティーパ行く時は声掛けお願いします
私も声掛けしますね

No title

お邪魔します~!!
先日のキャバリアティーパーティーで
4ワンのママしてました、レオママと申します。

色々な方のページを覗いていたら、見つけちゃいました^^
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

No title

この間は訪問・コメントありがとうございましたーー☆

カール君、めちゃくちゃ私のタイプッッ!!
かわいいぃぃーーーー。
このフカフカどっしりとした感じとか
マイペースそうな表情とか、可愛すぎるーー。
でへへ顔がたまらんです。


また伺いますーー。

☆ちくまぁさま☆

キャバパーティー、楽しかったです~。
「キャバリアの輪」が、また広がった感じがします♪
次回はぜひちくわちゃんにも会いたいです~。

「ちくわの旗」ぜひ見てみたい!
ああ、でも3月は参加されないのですね・・・。
(うちもまだ考え中ですが)

☆emiさま☆

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました~。
ラブちゃん、女の子らしくてすっごくかわいかったです~。
ラブリーなスヌードもかわいかった♪

ラブちゃんとは、どこかですれ違える気がします(笑)

どうぞ、よろしくお願いします!

☆LILOくんのママさま☆

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます~。
先日は、カールがしつこく追いかけまくってスミマセン・・・。

LILOくんのブログにも載せていただいて、ありがとうございます~。
「すみません」だなんてとんでもない!
大歓迎でございます☆

ちょっとビビリなLILOくん、かわいかったです~。
お名前入りのお洋服もうらやましかったです。

また一緒に遊んでくださいね!

☆あじゃぽんさま☆

カル子ちゃんに食いついていただいて、アリガトウゴザイマス(笑)
ジョーカーズダイニングに行ったら、被り物をせずには帰れません!
かわいい被り物(うさぎちゃんとか)もあるのに、あえて「ウケ狙い」を被るのがカールさんですw

・・・おさげ、似合ってますか???w

☆ベスマルさま☆

そうなんです~、行っちゃいました~。
勝手に行ってズビバゼン・・・。

「キャバティーパ」って略し過ぎw
最初見たとき、普通に「キャバパーティー」って読んじゃいました。
よくよく見たら「キャバティーパ」w

次回のキャバティーパはいつかな~?!
ぜひ、ご一緒しましょ~!
毎回参加して、殿堂入りを目指しますか!

☆レオママさま☆

ご訪問&コメントありがとうございます~!
そして先日はありがとうございました。

4ワンのスヌード、めっちゃかわいかったです~。。。
正面の席だったので、よく見えて、微笑ましかったです♪
動きもシンクロしていたし。

こちらこそ、仲良くしてください~。
よろしくお願いします!

☆まるぽんさま☆

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!

ええ?!ええ?!
そんなにほめてもらってもなんにも出ないですよ!
出るのは、あたしが作ったズタボロフェルトくらいですよ!
いやいや、素直にありがとうございます~。
めっちゃ嬉しいです~。
自分がほめられるより(ほめられるようなこともないけど)、カールがほめられる方が数十倍、数百倍嬉しいです~。

こちらこそ、毎日伺っちゃいます♪

こんにちはw

この間はお世話様でした(^^)
陸王の事を覚えてくれてて嬉しかったです♪

柏の葉公園もお散歩範囲内なんですね!
ゆっちさん行動派でカールさんいいですね。
陸も柏の葉公園はたまに行くので、お会いできたら嬉しい限りです。

今度またお会いできたらよろしくお願いします。

☆陸王ママさま☆

いらっしゃいませ~。
こちらこそ、覚えていてもらって、声をかけてもらって嬉しかったです~!

陸王くんとの再会、嬉しかったです♪

柏の葉公園、ららぽーとに行ったついでにお散歩しました~。
今回で2回目だったんだけど、いい公園ですね~。


No title

肉球クイズおもしろそうですね
おさげ髪の カル子ちゃん とってもかわいいですね
次回 イベントには ぜひ参加したいと思ってます

道満で お会いできなかったので
今度 お会いできるのを楽しみにしてます

☆ちくまぁさま☆

肉球当て、楽勝でした♪
始まる前は、カールの肉球さわりまくって当たるかどうか不安だったんですが。
そんな心配は無用でした(笑)

道満でちくわちゃんに会えなくて残念でした。
ぜひぜひ、いつかお会いしたいです~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
