スポンサーサイト


「応援隊」の前に。

2月21日、埼玉県戸田市の道満グリーンパークで行われた「キャバリアトーナメント」。

前回は参加したカールさんですが、年齢&心臓のことも考えて参加は見送ることに。

でもでも応援隊として、見学に。

でもでもでもその前に腹ごしらえ。


パスタママさんに誘われて、行ってみたかった「アイトールカフェ」さんへ。

パスタくん
パスタくん

◆ハジメマシテのアビーちゃん&うさぎちゃん
アビーちゃん
     うさぎちゃん
うさぎちゃん、横顔でゴメンナサイ。。。

愛羽ちゃん
愛羽ちゃん

エリィさん&ハピさん
エリィさんハピさん

コナンくん&ミミちゃん
コナンくん
     ミミちゃん
(シャスタくんもいたんだけど・・・。ゴメン!シャス坊!)

なおくん
なおくん

ベッキーちゃん&パールちゃん
ベッキーちゃんパールちゃん

ムックくん
ムックくん

もなこちゃん
もなこちゃん
(かわいいもなこちゃんの写真は、この日の写真ではありません・・・。ゴメン、もなこ。)

みんなでワイワイガヤガヤとランチをいただきました。


フッサフサなムックくんと一緒に写真を撮らせてもらったよ。

ムックくんとカール

見て見て、この耳毛の違い!
う~~~~む。


「アイトールカフェ」さんには、たっくさんのわんこ雑誌が置いてありました。
その中に「Le chien(ル シャン)」という雑誌を発見!
こ、これは!!!
お目当ての号を探すと・・・

あった!

「Le chien」2004年2月号に幼いカールさんが載ってるのです。

久しぶりに見たこの雑誌。
嬉しくなっちゃいました。

そんなカールさんは、もなこちゃんのカフェマットの上でニッコリ。

阪神ファイターズ

ファイターズ犬のカールさんが、阪神タイガース犬に?!


その後、会場へ移動したら、さらにたくさんのキャバリアさんが!!!

もう、キャバリアさんの熱気にクラクラでした。
なので、写真撮影放棄でした。
スミマセン・・・。

レースも終わり、熱気も冷めてきた頃に、愛羽ちゃんとツーショット。

愛羽ちゃんとカール

見て見て、この大きさの違い!
デカイくせに、愛羽ちゃんより前に出てるし。

「遠近法」覚えようね。


最後はキャバリアさん大集合。

大集合

・・・カールさん。
だから「遠近法」!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【遠近法ってナニ?!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

いいですよ、いいですよ~、カールどん!
遠近法なんて覚えなくて!
どうぞ、いつも一番前に立ってください。
そしたら、あだじが小さく見えるからっ

No title

いいっ!!この「遠近法ってなに?」感がたまらなく、いいっ!!
私がキャバなら確実惚れてます。

いいですねー、キャバまみれー。
関東の方達が羨ましい・・・。
まみれて埋もれてみたいーー!

No title

カールさん&ゆっちさん応援隊お疲れ様でした~^^
うふふ^m^ 遠近法ねっ・・・・
覚えなくていいよ~
デカキャバがメガキャバに見えるもん^^

No title

キャバちゃんいっぱい!!
揃うと迫力ある♪♪♪
カールは鎌スタファイターズ犬じゃなきゃ~
ダメ!ダメ!ダメ!ダメよ!!
(ピンクレディー風に(笑))

初コメント

こんにちは

道満懐かしいです。

川口に住んでいた頃は良く行きました。

アイトールカフェも懐かしいです。

関東はいいですよねぇ ^^;

No title

ゆっちさんの周りでは キャバリアの集まりが多いんですね。
見ているだけで 楽しそうなのが伝わってきます。
さすが東京e-454
最近は そういうのに行ってないなあe-441

☆ベッキーママさま☆

そうか~、レディーと撮るときは「わざと」前に出て撮っていたのか!
そういえば、ムックくんとのツーショットは控えめだわ。
密かに気を使うオトコ、カール。

☆まるぽんさま☆

どうぞどうぞ、惚れちゃってください。
ヒジョーにモテないオトコ、カールですw
いまだに「モテ期」の来ないカールさんです。

この土日で、何匹のキャバ子に会ったことか。
3月は「キャバ祭り」が開催されるので、さらにたくさんのキャバ子たちが・・・
ジュルル。

☆コナミさま☆

遠近法を使わなくても、すでに「メガキャバ」になっている気が・・・。
13.9kgのオトコ、カールです。

3月のキャバ祭りも、応援隊で行っちゃおうかな~。

☆ikkoさま☆

キャバまみれ、楽しかったよ~。
やっぱりキャバ子最高です♪

う、浮気(?)してスミマセン・・・。
沖縄キャンプから戻ってきたし、鎌スタ犬復活するぞ~!

☆きりんれもんさま☆

ご訪問&コメントありがとうございます~。
川口に住んでいらっしゃったんですね!
道満、お散歩するのにもいいですよね♪
アイトールカフェ、今回初めて行ったのですが、とても気に入っちゃいました。

☆ごくうパパさま☆

キャバリアがキャバリアを呼ぶ感じで、どんどん輪が広がってます♪
みんなとってもかわいいですよ~。

ブログを始める前は、こんなにたくさんのキャバリアさんに出会えるとは思ってもいませんでした!
ブログでの縁に感謝!です。

No title

「カール率いるキャバリア軍団!」って感じだね(爆)!
私も来月のイベント行ってみようかなぁ。。。

雑誌に出たカールさん、ちっちゃくてカワイイ~♡
ちなみに、日刊スポーツのサイトの「熱狂的な女性ファン」
というところにウケてしまったよ。。。

先日は・・・
ランチから、レースまで、ご一緒していただきありがとうございました♪
えっ!ゆっちさん!
カールさんと、ムックのツーショットいつの間に!フフフ。

ほんと、楽しい一日でしたよね~♪
カールさんにも、たくさんナデナデ出来たし^^

来月のキャバ祭りで、お会い出来るかな?
又お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪



No title

先日はお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~。
またお逢い出来て嬉しかったです♪

カール君、いいのよ!!
前、そしてセンターポジションに常に居てね^^
最後の写真、バッチリカメラ目線だね~♪

キャバ祭りも参加されますか?
またお逢い出来るのを楽しみにしてます^^

No title

遠近法・・・そうかわかりました。
いかに小さく写るのかの術。
先輩が習得したのちには
是非、伝授ください。

ブログ、リンクさせていただいちゃいましたe-349

☆ももすけ♪さま☆

3月、行く?!
イベント参加しなくても参加料かかるし、プロ野球開幕日だし(重要じゃないって?)、どうしようか悩み中なんだけど、ロビンくんも行くなら迷わず行こうかな!

カールも、小ちゃい時は小さかったのよ(笑)
「熱狂的な女性ファン」、それはきっと、あたしのことではなく母のことだと思います。
思っています。
思い込みたいです。。。

☆ムックママさま☆

こちらこそ、お洋服までいただいてしまってありがとうございました~。
ムックくんとのツーショット、かわいいでしょ♪
ムックくんと並ぶと、カールの貧毛が目立ちますな・・・。

キャバリア祭り、行くか悩んでるんですけど、絶対楽しいですよね~。
イベントには参加しないけど、行っちゃおうかな☆

☆モリコさま☆

先日はお世話になりました~。
エリハピさん、がんばりましたね!

エリハピさんと並んで、遠近法無視だったら、エリハピさん見えなくなっちゃうかも・・・(笑)

キャバリア祭り、多分参加の方向です。
イベントには参加しないけど、エリハピさんをはじめ、たくさんのキャバリアさんに会いたいし☆

☆ひまわりさま☆

きっと、カールは遠近法習得はできないと思われます・・・。
ローズくんには独学で学んでいただきましょう。

いやいや、大きいコは大きいのをアピールして、ガンガン前に出て行きましょう!!!

こちらも勝手にリンクさせていただいちゃってます♪
事後報告でスミマセン~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
