

イヌリンピック その2。

10時の開場時間とともに会場入りしたカールさんカールさん御一行。
(その1。の記事はこちら

ランチを終え、再び会場へ。


競技の列に並ぶキャバリア軍団発見!

ティアレくんわらわら

会いたかった、デカキャバ予備軍ティアレくんでした!

ティアレくん

ティアレくん、まだ5ヶ月だけどすでに6キロ超とのこと。
こりゃ将来が楽しみだ。

カールが5ヶ月のときって、何キロあったんだろう。
成長記録、付けておけばよかったな。


ティアレくんたちと別れ、歩いていると、前から見慣れた姿が。

もなこ ノアちゃん

もなこちゃんと、お久しぶりのノアちゃんでした~。


愛羽ちゃんにも会えました。

愛羽ちゃん
いつ見ても、ちっちゃくってかわいいわ~。


パールくんにも久しぶりに会えました。

パールくん
べろんちょがかわゆい。

ベッキーちゃん&パールちゃんにも会えました。

べっきーちゃん

パールちゃんとはツーショット。
どっちが大きいかな?!

あだじと

・・・すると、近くにいたぐってぃーくんがくんくんくん。

ぐってぃーくん

ごめんね、カール臭うのかな。
実は、ちょっと前に泡をゲボッちゃったの。

暑さのせいなのか、興奮したせいなのか。
元気はあるけど、心配なので早々に帰宅することにしました。

会場では、まだまだた~~~~~~くさんのキャバリアさんに会うことができました。
みなさん、どうもありがとうございました♪


松本クンと




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ゲボッたけど、元気だよ。心配しないでね♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

昨日は~

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
親子仲良くうらやましいですわ~

カールさん、その後大丈夫でしたか??
暑かったから、ワンコたちは思ってた以上にしんどかったのかな・・
うちも帰宅してから、ゲボりましたよ~(おやつ&草食べすぎ疑惑・・笑)

今度またゆっくりお会いできるといいですね~

No title

ゆっちさん、仕事はやっ!
あだじは時間かかりそうです。。。。
そして、いっぱいのキャバちゃん達、もう名前がゴチャゴチャに。。。。(汗)

Pet博ではニヤミスだったんですねぇ~。
残念っ!
私も、短時間でいっぱい買い物しちゃいました♪
Pet博、1日に行くの知ってたら、1枚招待券(無料!)があったのに。。。
今月末のドッグランフェスタは??

今回は暗いBARじゃなくて、明るいお外でカールさん
とツーショット撮れて良かった♪♪♪
あだじ、暑すぎて舌が横に出ちゃってるけど。。。。
ほんとっ、暑すぎたっ

No title

おはようございます\(~o~)/

ぐっちゃんの登場ありがとうございます(笑)

わお!沢山のキャバちゃんに遭遇したんですね~
最高の一日でしたね。

イヌリンピック暑かったけど
いい思い出になりましたぁ~

来年は何か競技に参加したいなと
思うぐっちゃんでしたv-221

No title

こんばんは~。
イヌリンピックでお声掛けさせていただいた
デカキャバ予備軍ティアレの飼い主です。
念願のカールさんに会えて嬉しかったです^^
どこまで成長するか期待していて食いださいねー。
これからもよろしくお願いします!

No title

イヌリンピックでは久々にお会いできて
嬉しかったです~♪
カールさん、ゲボッちゃってたんですね。。。><
その後、大丈夫ですか?
オウチでゆっくり休んでね☆

パールの写真、ありがとうございます~!
この日はサイレンの代わりに、ベロンチョ全開でした(笑)
そうそう、カールさんの「ワック」かなり可愛かったです~♪

☆aoaoさま☆

ほんっと、あの日は暑かった!
愛羽ちゃんもゲボッちゃったんですか?!
食べ過ぎ・・・?
原因わかってるなら、安心・・・かな?

カールも、すっかり元気です♪

OHANAちゃんのお店にも行きたいです~

☆ベッキーママさま☆

ペット博、無料招待券なんてあったの?!
チケットショップで1枚800円でゲットして、うへへへへなんて喜んでいたのにw
ぐううう、タダ券があったとは・・・。

ほんっと、暑かったよね~。
思わずかき氷食べちゃったよ。

ドッグランフェスタなんてイベントもあるのね!
知らなかった・・・。
今の段階では未定です~。

☆おゆん!さま☆

ぐっちゃん、勝手に載せちゃいました。
しかも、見切れちゃっててゴメンナサイ。。。

ぜひぜひ、またお会いして、全身写真撮らせてくださいな!

あたしもぐっちゃんとパールくん、似てると思いました!
あたし好みのお顔ですわ~。

☆まりんママさま☆

こちらこそこちらこそ。
うわさのティアレくんにお会いできて嬉しかったです~。

ティアレくんの成長、期待してますよ~!
どこまで大きくなるのかな~?!

今度、カールと一緒に遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いします~。

☆パーママさま☆

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
サイレンが聞けなかったのは残念だったけど、ベロンチョパールくんが見れたので満足満足。

暑さだか、興奮だかでゲボっちゃったカールですが、もう元気です!
復活早っ。

「ワック」、好評で嬉しいです~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
