スポンサーサイト


ネモフィラハーモニー。

さあ、カールさん。
おでかけですよ。

ワン服


以前、「コキア」を見に行った『ひたち海浜公園』。
今は「ネモフィラ」が見頃とのこと。

美優クン&チップくんや、マリーちゃんが見に行っているのを読んで、行きたくて行きたくて。

ってわけで、行っちゃいました。

入り口カール

高速道路は順調に進んだんですが、高速出口から大渋滞。
いや~、マイッタマイッタ。

高速出口から1km位の駐車場まで30~40分かかりましたよ。

でも、待った甲斐があった!というくらいキレイな景色。

ネモフィラ

ネモフィラカール

菜の花ネモフィラカール

ネモフィラjカールでへへ

ネモフィラ空

kako-IJAMbwBnmbSejCaF.jpg


出口渋滞でたくさん並んだにも関わらず、ゆっちさんてばまた行列に並んでます。

だって、食べたかったんだも~ん♪

アイスネモフィラ

ネモフィラソフトクリーム。


チューリップも咲いてましたよ。
見頃は過ぎたみたいですが・・・

チューリップカール

風車カール

kako-tJGWcp585Bjoiq5Q.jpg


ほんっっっっっとに広いこの公園。
今日もいっぱい歩きました。


次は、丘一面の緑のコキアを見に行きたいな~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【いっぱい歩いてぐっすり寝ます♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-0nH3IIOifgzUuIVS.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

お久しぶりです。
ネモフィラ見に行ったのですね。
我が家も3年位前?かな、GW中に見に行きました。
とってもきれいだったのですが、
高速が行きも帰りも大渋滞で、
それから見に行きたくても行かなくなっちゃいました(笑)

ネモフィラの前のカールさんのお顔、良いお顔してますね!
ソフトクリームはうっすら水色?なんですか?
さわやかなお味がするのでしょうかね?

☆ナナママさま☆

行ってきました~。
ほんっとキレイでした!

GW中だったから、高速大渋滞だったんですかね?!
今日は、行きも帰りも順調でした!

ソフトクリームは、ラムネ味って書いてあったけど、よくわかりませんでした(笑)

No title

最近カールさんが立て続けに見られて、うひょうひょな、まるぽんです。
こんばんはーーー^^
ネモヒラ?ネモフィラ・・・。お花の名前にはめっぽう弱いにですが^^;
すっごいキレイですねー。これだけ咲いてると、まさに圧巻ーー!!
雪景色みたいですね~~^^
カール王子、か・・・かわゆす・・・・。笑顔にメロメロでございます。

あ、話は変わるんですけど、このリードいいですか??
今度この伸び―ーるリード買おうかなーと思ってるんですけど
使い勝手とかどうなのかな~と思って^^
今のは短いんで、一緒に走らないといけないんで、かなりキツイ。私が(笑)

No title

ゆっちさん、行ってきたんだね~
私も行きたいなぁ~っと思いつつ・・・
渋滞がいやで行ってないの><
でもすっごくきれいだね~
写真でこんだけきれいなら、生で見たらすごいんだろうなぁ♪
ウフ^m^ カールさん、アイスもらえなかったのね 笑

No title

ネモフィラ行ってきたんですね~♪
わたしはネモフィラソフトクリームがあったなんて!
と、軽くショック受けてます。www
次回は是非食べてみたいですっ。
私が行った時よりもネモフィラも
チューリップも全開で綺麗ですね~。
広いからカールさんもお疲れですよね。
ゆっくり休んでくださいーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

すごーーーい!きれいに咲いてますね。
生で是非、みてみたい。
今年のGWはどこにもいかなかったから来年計画してみようかな。
カールさんいっぱいおでかけして満喫しましたね。
楽しそうなお顔がすてきv-10

残念だったのはソフトクリーム食べられなかったことかしら?

No title

すご~い!!
こんなに素敵な所あるんだ♪♪
来年度の為にメモっておかなきゃ♪♪

No title

お花と空の色が一緒ですね♪
そんな青空みたいに、ファイターズも函館で晴れ渡りました!
今年は遠征できなかったのですが、私の妹が2日間応援を頑張ってくれました
やっぱり勝つっていいですね

ネモフィラソフト美味しかったですか
カール君は見てただけ^^!?

No title

あ~、ほんとだ~!
ナイトとおそろの洋服だ~♪
今度はぜひ2ショットで撮りたいですねv-411

一面のネモフィラ、すっごいキレイですね~!!
これなら渋滞してでも見に行きたい気持ちわかります~!
ソフトクリームもおいしそう~(。・ρ・)ジュル

☆まるぽんさま☆

立て続けに更新したら、パタっと更新しなくなる。
そんなゆっちでございます(笑)

実は・・・
あたしも・・・
お花の名前、わかりましぇん~~~。
ネモフィラなんて初めて聞いたわw

このリード、いいですよ~。
最長でもそんなに長くはならないんだけど。
しかも、扱いが雑なため、たまにリードが収納されなくなるけどw
参考にならなくてスミマセン・・・。

☆コナミさま☆

行ってきちゃった~。
迷ったんだけど、今が見頃みたいだったし、迷ったら行っちゃえ!ってことで。

道路は渋滞しなかったよ~。
まだ、今週末でも見頃じゃないかな?!

☆シーブックさま☆

ネモフィラ、勝手に参考にさせていただいちゃいました!
ほんっと、行ってよかったです~。
ありがとうございました!

行列ができていて、何かな?と見てみたら、ネモフィラソフト売ってました。
10分くらい並んじゃったw

あ、そうそう。
シーブックさんのブログの忠告通り、砂丘エリアには行きませんでした!


☆ひまわりさま☆

ほんっと、キレイでした~!
あたしの写真では、見事さが伝えきれないので、公園のHPをご覧ください(笑)

カールはお出かけ大好きなんですが、家に帰るとお疲れが抜けないみたいで・・・。
家ではなかなか笑顔を見せてくれません(>_<)

カールはソフトクリームよりも、お水がおいしかったようです♪

☆ikkoさま☆

いい所でしょ~?!
子供の遊ぶ場所もあるから、シュン&ヒュウも楽しめると思うよ!
ぜひぜひ~!

☆The maronさま☆

そう!
どこから空だかわからないくらいでした!
遠くからみると、海みたいにも見えましたよ~。

函館2連勝、劇的でしたね~♪
妹さん、あの2ゲームを見たなんてうらやましい!!!
ダルさんと岩隈さんの投手戦、あれを生で見たのは自慢できるらしいですよ!

ネモフィラソフト、ラムネ味って書いてあったけど・・・
う~ん・・・。
でも、おいしかったですよ♪

☆ナイトママさま☆

わ~!見てくれてありがとうございます~。
最初の洋服ショットは、ナイトママさんに見てもらいたくって載せましたw

あの服、最初「70」って書いてあるのかと思ってたら「ワン」なんですね!
最近気がつきました。
今度、ぜひ2ショットお願いします♪

ほんと、見事なネモフィラの丘でした~。
行ってよかったです☆

No title

海浜公園行かれたんですね
行きたい 行きたいと思いつつも なかなか・・・
でも ゆっちさんの写真みてたら またまた行きたい病が
ソフトクリームも気になっているし~

No title

丘一面ネモフィラに覆われて、とてもキレイですね。
人もすごーい!
こういうの、こっちの田舎でもやって欲しいな。
でも、こんなに人は集まらないでしょうけど(笑)

チューリップのそばの風車も素敵。
ソフト、一口舐めたかったね、カールさん。

☆ちくまぁさま☆

行ってきちゃいましたよ~。
お花は賞味期限(?)があるから、見たい!と思ったときが行き時ですよね~。

ソフトクリームも、そこでしか食べられない!と思って、買っちゃいました(笑)

☆あじゃぽんさま☆

ほんっとキレイでした~。
見物客も多かったですけどね~。

でも、公園自体が広いので、あんまり混雑感はなかったですよ。

お花もキレイだけど、あじゃぽんさんにはキレイな海があるじゃないですか!
うらやましいですよ~。

風車に注目してくれたなんて、さすがあじゃぽんさん!
ありがとうございます~。

はじめまして☆

コメントありがとうございました☆
るぃちゃん日記の鯉ファン。です♪
いつも読み逃げしてましたi-176
リンクさせてくださいね☆

カールさんは立派な日ハム犬ですね♪
私、小学校の同級生が日ハムの選手ですよ☆
今日のダルビッシュVSマエケンはすごかったですね♪

☆鯉ファン。さま☆

こちらこそ、コメントありがとうございます~♪

読み逃げ、大歓迎ですよ。
リンクも大歓迎!
あたしもリンクさせていただきました!

な、な、な、なぬ~~~?!
同級生が日ハムの選手?!
えええええ~?!
もしやもしや、あの選手・・・?
気になる~~~。

ほんと、土曜日の投手戦はドキドキでした。
ダルもすごいが、マエケンスゴい!
あっぱれでした!

No title

コメントありがとうございます^^
嬉しくて遊びに来ちゃいました♪

パワースポットの記事にコメントしようと思ったのですが
私無知でコメント書く所見つけられなかったものですから
こちらに (。・x・)ゝ

パワースポット今度都内に行った時行ってみようと思います^^
華ちゃんも連れてパワー貰ってこようかな(・∀・)♪

ひたち海浜公園のお花のカーペット見事ですね!!
凄く綺麗です。
行ってみたいです(*´д`*)

No title

こんにちはー!
遊びにきました~。
先日は、訪問&コメ、ありがとうございました☆
(前の方と同じく、コメント欄がわからず、こちらに書かせてもらいました)

ネモフィラ、きれいですね~。カールさんとのツーショットがまた、ナイスです。ソフトクリームもきれーな色!

鈴と同い年ということで、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

☆華ちゃんママさま☆

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
華ちゃんの成長、楽しみに見ています。

日比谷公園、都会とは思えないくらい緑豊かなので、お散歩にはもってこいですよ!
華ちゃん、お散歩できるようになったらいろんなところに行く楽しみがありますよね~。

ひたち海浜公園もキレイですよ!
季節季節でお花が違うので、いつでも楽しみがありますよね。

☆さいさま☆

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます~。

同い年のキャバリアさんに出会う機会がなかなか無いので、鈴ちゃんを見つけたときは嬉しかったです~。

同じ美容院いらずでも、カールの薄耳毛と鈴ちゃんの立派な耳毛。
こうも違うものかな~(笑)

どうぞ、仲良くしてください~
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
