

パワースポット。

5月16日(日)、パワースポットへお出かけしてきました。

このあいだ、たまたま見ていたテレビ番組で紹介されていた都内にあるというパワースポット。

その場所は・・・。

日比谷公園

日比谷公園です。

日比谷公園の中にある『首かけいちょう』という木がパワースポットなんですって。
※園内で一番太いいちょうは「首かけいちょう」と呼ばれています。明治34年、日比谷通りの拡幅で支障木として伐採と決まっていたものを、本田博士(日比谷公園の主設計者)が、自分の首を賭けて園内に移植したものです。【園内パンフレットより】

その首かけいちょうがこちら!

いちょう

どうです?パワー、感じます???

みんな、この木のそばに来て、手をかざしていました。

ええ、もちろんワタクシも思いっきり手をかざしてパワー吸収したつもりでございます。


風が涼しくって、お散歩するのに気持ちのいいお天気でしたよ。

並木道

いろんなお花が咲いていました。

バラとカール 花とカール

噴水も涼し気。

噴水とカール

あれ?カールさん、何かを発見。

何かいます

猫さんでした。

ねこ

逃げるそぶりをまったく見せない、どっちりとした猫さんでした。

あ、そうそう。
スーパースターもいましたよ。

スーパースター

バラ・・・なのかな?スーパースターという品種のようです。

せっかくなので、スーパースターと記念撮影。

スーパースターとカール


池もありますよ。

うしろに亀

カールさん!うしろうしろ。
うしろに何かいますよ。

亀くんくん

カールさん、初めての亀。

この亀も逃げなかった・・・。


最後にもう一度いちょうを見に。

いちょうとカールアップ

都会の中で、たくさんの緑に囲まれただけでも、パワー充電できた・・・かな?

kako-py6GvSwfucL7c5G9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【亀さん、初めて見ました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
