スポンサーサイト


初めての公園とか母のびっくり要望とかとかとか。

行列を回避したいがために平日に休暇を取り、『Eggs'n Things』のパンケーキを満喫したゆっちさん。
(前回の記事はコチラ

せっかく原宿まで来たので、初めての代々木公園へ行ってみましょう。

階段

階段はしっこのぼり

ドッグランもあるけど、ドッグランでランできないカールさんは、のんびりと公園内をお散歩。

いろんなバラが咲いていました。
kako-AfzOuGEf4KxIgU6H.jpg kako-cybrbSbOMrsuPhzE.jpg
kako-8BIkynWzuXQ4tWyF.jpg
kako-0weEUI6LDhoq76Wd.jpg
kako-9L4WaG27n106WYyN.jpg

カールさんもキレイなバラと一緒に。

バラとカール

バラ振り返り

高い所にのぼって、ライオンキング状態。

ライオンキング


この日の天気予報は雨。
まだ時間は早いけど、雨降ったらイヤなのでそろそろ帰りますか・・・と駐車場に向かって歩いていると。

母からのビックリ要望が飛び出した!
「戸田に行こう!」

・・・は?

前日の晩、確かにあたしは言いましたよ。
「明日、2軍は戸田で試合か~」と。

そりゃあ、戸田球場に行くか迷いましたよ。

ただそれは「Eggs'n Things」「戸田球場」か迷ったわけで、「Eggs'n Things」「戸田球場」に行くのを迷ったわけではないのですが・・・。

まあ、そんなことを言いつつも、その要望に乗ってしまうのが性格なわけで・・・(笑)

カーナビの付いていないアナログカーのカール号。
駐車場でマップルを読み込んで、戸田へGOしましたよ。


そんなわけで、無事戸田に到着。
途中、ポツリポツリと雨が降ったけど、とりあえずは大丈夫そう。

戸田

到着した時にはすでに練習が始まっていて、選手に近くで会うことはできなかったけど、満足満足。

我がファイターズ、先発はカーライル。

カーライル

うぐもり



生クリームたっぷりのパンケーキに、自然たっぷりの公園。
そしてそして大好きなファイターズ。

とっても充実した平日のお休みでありました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクもいっぱい歩いて大満足です♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

パンケーキの生クリームタワーにビックリ!!
美味そうだわ~美味かったに違いない。。。。

ばあちゃんの提案ナイス(笑)
行っちゃうゆっちさんも好きだわ♪♪♪

No title

Eggs’n Things行ってきたんだぁ
私は10年以上前にハワイで行ったことがあるけど・・・
あのボリュームはすごいよね~(≧▽≦)
それにしても、ゆっちさんってすごいね
私、方向音痴だから地図みて移動って無理^^;
だってカーナビあっても迷うし><
尊敬しちゃうわ~
カールさんの服、とっても似合ってるよ♪

ベキパル会では有り難うございました~♪
カール君サイズに気に入る柄があって良かった♪♪
パンケーキ美味しそう!
アメリカの生クリームってハンパない量でハンパない美味しさなんだよね~(*^o^*)
代々木から戸田かぁ~
すごいね~
まぁ、そんなに遠くないけど、ナビなしで!!
偉いっ(o^∀^o)

No title

カールさんのお洋服、とっても似合ってます!
ドッグランでランできない・・・って、ウチもそうです。
せっかく広いのに、さいの足元をウロウロしているだけなんです・・・

代々木公園、バラがきれいですね~。
カールさんも、なんだか高貴なカンジに見えますね。
都会に行ったら、代々木公園行ってみたいです。

No title

行列は嫌ですよね。
特にわんこ連れだと。
そのお気持ち、お察しします(^^)

しっかし、すんごい大盛りパンケーキですね。
私も並ぶのが嫌で、昔東京の有名某カレー屋さんに
開店かけて昼前に食べたことがありました。あ、すごい話それちゃった^^;

バラの花もたわわに、見事に咲いてて
カールさん、両手に花ですね(笑)あ、もちろん、お母様とゆっちさんのことよ。
しかも、着ているパーカがかわいいb。
赤のボーダー柄、キャバリアに似合うと思いません^m^?
うちにも1枚ありますよん。

No title

お母様行動的!
おかげで好きなもの満喫できましたね~
カール君も一緒で、好きなものを満喫できて良い休日でしたね
しかも平日!最高ですね
ライオンキングカール君も格好良いですよ~

それにしても生クリーム横からの図・・・!すごいですね!!

No title

お花が綺麗ですね

代々木公園に素敵な場所があるんだねv-10

ライオンキングカール君、お洋服もバッチリお似合いで
とーても可愛いワン!

キャバちゃんって赤がとってもよく似合うとおもいませんか?
うちも赤がはいった洋服をつい選んでしまいます(^o^)丿

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
こんなかわいいお洋服ゲットしてたんですねー

パンケーキ、生クリーム驚きましたがいつか食べてみたいです!!!

はじめまして・・・

 足跡からきました^^
 代々木公園のバラみごとですね!!
 カールさん風景にとてもマッチしています♪
 
 ゆっちさんのフットワークの良さが
 羨ましいです^^;
 代々木公園も戸田も行きますが
 それぞれ一日かかりますね~
 お母様もとても、お若いのですね~
 
 我家は戸田から近いので(30分圏内)
 いつか会えるかもしれませんね(*^_^*)
 また遊びにきます

No title

私もこの前チャリとられましたーー涙
最近チャリ盗まれる人多いですね(´Д`)

日ハム選手いっぱい★
カールさん、さすがです♪

中田選手、元気そうでなによりですi-179

☆ikkoさま☆

すんごい生クリームでしょ!
パンケーキ&ワッフル、たいらげちゃったよw

提案するだけして、ただ車に乗ってるだけだからね~。
地図も読んでくれないし(笑)
おかげで、運転しながら地図が読めるオンナになりましたよ。

☆コナミさま☆

原宿にオープンしたと知ってから、行きたくって行きたくって。
あたしも10年以上前にハワイで行って、とりこになったのよ~。

あ。
あたしも方向音痴ですよん。
とりあえず地図は読めるけど、地図がないと方向感覚ゼロw

☆ベッキーママさま☆

こちらこそ、ベキパル会ありがとうございました~。
かわいいお洋服、ごきげんです♪

生クリーム、とってもボリューミーです☆
生クリーム大好きなので、大満足でした~。

代々木から戸田、行ってみたらそんなに遠くないんだよね~。
でも、都会の道が苦手なあたしは、渋谷を通るのがこわかった(笑)

☆さいさま☆

お褒めのお言葉ありがとうございます~。

鈴ちゃんもドッグランでランできないんですね~。
ますます親近感~。
有料のドッグランは、もったいないので入りませんw

代々木公園、バラがキレイでした~。
東京に住んでるくせに、代々木公園初めて行きました。

☆あじゃぽんさま☆

そうなの~。
食べたいけど、並びたくない。
なんとも微妙な乙女(?)心。

有名某カレー屋さん、どこだか気になる・・・。

赤のボーダー、キャバリアさん似合いますよね~。
キャバさんには「赤」だと勝手に決めつけております。

☆The maronさま☆

ほんと、大充実の1日でした~。
平日休み、サイコウです♪
週に1度は平日休みしたい・・・。

生クリームの山ですよね!
この量が乗っているパンケーキとワッフル、両方完食しちゃいました♪

☆おゆん!さま☆

代々木公園、ひっそりとバラ園がありました~。
とってもキレイでしたよ!

うんうん!
キャバリアさんは赤似合うと思います!
カールも赤の洋服をついつい選んじゃいますね~。
雨合羽も赤!

☆maymayさま☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです~。
クールクールだけゲットするつもりだったんですけど、この洋服もかわいくってついつい手に取ってしまいました~。

パンケーキ、生クリーム好きにはたまらないですよ!
ぜひぜひ!

☆シュリカレままんさま☆

ご訪問&コメントありがとうございます~。

代々木公園のバラ、キレイに咲いてました!
お花を見ると、ついつい記念撮影したくなっちゃいます。

母が「戸田に行こう」と言い出して、「え~」と言いながらも行っちゃう自分、キライじゃないです(笑)

今日も戸田行ってきたんですよ~。
いつかお会いしたいです~。

☆鯉ファン。さま☆

ううう・・・。
鯉ファン。さんもチャリ被害にあわれましたか・・・。
多いんですね・・・。

余談ですが、10数年前、サドル「だけ」盗まれたこともありますw

中田選手、まだ痛みはあるみたいだけど、元気に練習してました。
早く打ちまくる翔くんが見たいです!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
