

オーナーズシートで野球観戦。

ども、またもや腰痛悪化中のゆっちでございます。

せっかくの土曜日、カールさんと水元公園でも行こうかと思っていたけど、断念。
(今夜の「出没!アド街ック天国」は水元公園だって!)


そんな腰痛もまだ出没していなかった6月6日(日)。
カールさんにはお留守番いただきまして、横浜スタジアムへ出没して参りました。

会社の取引先が、横浜スタジアムのオーナーズシートを持っていまして、いただいたチケットでの観戦です。

まあ、これがとってもイイお席。

選手ベンチ上の一番前。

残念なのは1塁側。
ベイスターズ側の席なので、堂々とファイターズを応援できないのです。

でも、選手を間近に見られるので楽しい~~~~。

ベンチ


ファイターズの練習も間近で見れましたよ。

わらわら

ダル

ベイスターズユニの江尻投手。
元気そうでした。
えじりん

ピッチャー陣


試合前には、横浜の選手による口蹄疫の募金活動が行われました。

募金

この日は内川選手・井出選手・細山田選手・野中選手・下園選手の5選手が参加。


試合開始までまだ時間があるので、ハマスタ名物「みかん氷」を。

みかん氷

みかんがた~~~っぷり乗っかっております。


そんなこんなで試合開始。

まさる

ひちょりいとい
信二いなば
小谷野二岡

ピッチャーの打席を見られるのも、交流戦ならでは。

バッターまさる

スレッジさんの大股開きも健在です。

スレッジ


あまりにもいい天気で暑かったので、もう1杯みかん氷を食べよう!と思ったら。

別のお店で「パイン氷」が売ってました。

パイン氷

毎年いただいているオーナーズシート。
2008年は試合途中で大雨。
2009年は雨天中止。

今年も天気が心配だったけど、大晴れ。

いや~、日焼けした日焼けした。




comment

Secret

No title

いいですね~!オーナーズシート♪
ベイスターズ側だって気にしない気にしない
元ファイターズの選手もたくさんいるしね^^
でもこの日稲田選手を見かけなかったような・・・二軍かな!?
この日は勝ったし、良い日でしたね
日焼けも気にしない気にしない
ミカン氷、暑い日に美味しそう~

ゆっちさん。ゴブサタ~!

んっ?
仕事バックれて?!笑

観戦してきたのぉぉ~?!
みかんにぃ、パイン氷にぃ。。。
あぁ、食ってみたぃー!!
腰痛アゲイン。。。(泣)

お大事にしてね★


☆The maronさま☆

そうなんですよ~。
この数日前に、稲田選手2軍に落ちちゃったんです。。。
会えるの楽しみにしてたのに~。

なかなか点数が入らないので、ドキドキでしたけど勝って良かったです♪

日焼けも気にしない気に・・・なる~~~~~(笑)

☆ママちゃん。さま☆

ママちゃん、おひさ~!
ベスマルちゃんのとこで「ダックスオフ」の記事読んで、ママちゃんの記事はまだかな?って待ちわびてたわよ~。

仕事バックれてないよ!ないよ!
日曜日だよ~。
みかん氷もパイン氷も、太陽の下でおいしかったよん。

腰痛・・・、ツライね(泣)
ありがとう。。。

No title

素敵な席♪♪
他の球場も雰囲気が違って新鮮な感覚
名物氷も美味そう・・・・

横浜といえば!!
来週の巨人戦のチケットを旦那が貰ってきて・・・2枚(汗)
ひゅうどうしようか?!
と思っていたら今年から小学生未満と枠が広がっていた♪♪
堂々と3人で行けるぞ♪♪
移籍組み見てくる!!
工藤ちゃんこのまま1軍に残ってて!!

☆Ikkoさま☆

シュン&ヒュウ&ikkoさんになかなか会えずに、寂しいゆっち&母でございます。

巨人戦行くのね~!
シュン&ヒュウが呼べば、工藤ちゃん気付いてくれるよ!
楽しんできて~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント欄がわからなくて、こちらに書かせて
いただきました・・・

カールさん、御歳7歳にして、ひっぱりっこですか!
スゴイです!
うちは、もうしません・・・それも寂しいですよね。
おもちゃで遊ぶことをしなくなりましたね。
おもちゃを差し出すと、引いてます・・・

同い年だけど、カールさんの方が若いなぁ。
くわっとした顔なんて、まだまだお若い!!

☆さいさま☆

まだ、遊びたい気持ちはあるみたいです!
ひっぱりっこに、ボール遊び、追いかけっこも好きですよ~。
ただ、すぐ飽きちゃう(疲れちゃう?!)んですけどね。

鈴ちゃんは、遊ばなくなっちゃったんですね。

最近、目の上の白髪が気になりはじめましたよ~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
