

突然、江ノ島。

ども、本日アロママッサージを受けてきましたゆっちです。

いや~、幸せな2時間でしたわ。
アッという間の2時間でしたわ。



さてさて、昨日7月2日(金)、江ノ島に行ってきました。

まったくもって計画もしていなかったのですが、なぜか江ノ島へ。

着いた~

朝起きた時は、涼しい風が吹いていて気持ちよかったんですが、江ノ島に着いた頃には暑さMAX。

ふんすい

入り口

江ノ島にはにゃんこさんがいっぱい。

にゃんこ大好きなカールさんは、近づきたいけど・・・
「シャー!」ってされちゃいますw

にゃんこさん2

あまりにも暑いので、カールさんの首に保冷剤を巻いてみましたw

エスカーにも乗りましたよ。
けど、カールさんを抱っこして乗っていたので、写真は撮れませんでした・・・。

あっちにもこっちにも、にゃんこさん。

にゃんこ

にゃんこさん3

にゃんこ3

にゃんこさん

あ、そうそう。
カールさん専用のベンチもありました。

カール用ベンチ

かなり暑いので、ここらでちょっとひと休み。

おみくじ

にゃんこさんだけじゃなく、カメさんも。

カメ

カメさん

さらにエスカーで最終地点まで行って、さらにひと休み。

その場で焼いてくれる「たこせん」を買いました。

たこせん

焼きたてで香ばしくって、おいしかった♪

おいしかったので、その場で焼いてくれる「えびせん」も買っちゃった♪

後ろを向けば、ここにもにゃんこ。

にゃんこ2


そして、カールさんに嬉しいサプライズ。

茅ヶ崎に住んでいるTieさん(ゆっち姉)と待ち合わせ。

去年の11月以来の再会だったけど、やっぱり大喜び。

あたしのことよりも、Tieさんのことの方が好きなんじゃないか・・・と真剣に思います。。。


その後、江ノ島をあとにして「パシフィックデリ」でランチ。

デリ

カールさんのランチは「犬パン」。

いぬぱん

カールさん、この犬パンをいたく気に入りまして、2個テイクアウトいたしました。
<<私信>>Tieさん、かわいいかわいいカールさんのために、買って送ってください。

おなかもいっぱいになって、Tieさん宅でひと休み。

江ノ島まで来たけど、海では遊ばずに帰宅しました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【犬パン♪犬パン♪おいしいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
