

「Wan」だったり、ドームだったり。

キャバリア好きにはたまらない「Wan」9月号、キャバリア大百科。

P1440534.jpg

発売日、出社前に会社近くの本屋さんへ。
まだ開店前だったようで、シャッターが開くのを待って入店一番乗り。
そのままペット本コーナーへまっしぐら。
迷うこと無く「Wan」を手に取り、無事その日一番最初のお客さんになりましたとさ。

もちろんみなさまもお手元にお持ちかと思いますので、115ページをご覧くださいませませ。

一番下の真ん中がカールさんでございます~。

ああ、白黒ページだった・・・(泣)



そんなカールさんにお留守番をお願いして、8月17日(火)は東京ドームへ。
もちろん野球観戦でございます。

P1440928.jpg

この日の始球式は大黒摩季さん!!!

P1450004.jpg

始球式のアナウンスで初めて知った!
おおおおお~。
我が青春、オオグロマキ。

大黒摩季で、ごはん3杯いけます。


カビーちゃんとも遭遇。

P1440945.jpg

ホットドッグは死守いたしました。

試合はロッテさんに負けちゃったけど、ファールボールがライナーで目の前を飛んで行ったり、乱闘寸前(?)だったり、稲葉ジャンプできたりと、なんだかんだ楽しかったです♪

P1450109.jpg

P1450153.jpg

久しぶりに会った、中学1年生の甥っ子U太くん。

P1450240.jpg

167cmのゆっちさん、身長抜かされておりました・・・。

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
