

目的地は山中湖。

先日、ドライブにでかけたカールさん。
(前回の記事はコチラ→クリック

東名高速御殿場出口から続く大渋滞。

向かった先は山中湖の「ダラスヴィレッジ」

ダラス

当初の予定では、富士山で遊んでからこちらに寄る予定だったのですが、あまりの大渋滞で富士山は中止。
ダラスヴィレッジへ直行となりました。

ここで、お友達と会いました♪

パールちゃん&ベッキーちゃん。
ベキパルちゃん

ハジメマシテのカルチェちゃん&来夢ちゃん。
来夢ちゃん&カルチェちゃん

こちらもハジメマシテのくぅちゃん。
くーちゃん

あたしたちが到着した時は、すでにバーベキューも終わり、陶芸にいそしんでおりました。

お昼を食べていなかったあたしたちは、ちょっと失礼してレストランへ。

大根サラダとパンシチューをいただきました♪
kako-PhJxnm6NpjD8dzlD.jpgkako-LaygaHtoOOWbscSm.jpg

するとそこに・・・!

パールくん登場!!
パールくんソロ

パールくん一家も、大渋滞にまきこまれていたそうです。。。
恐るべし、3連休。

パールくんとカールのツーショット。
パールくん

レストランを出たら、陶芸をやり終えたみなさんが。

くぅちゃんのご挨拶に、ビビリ気味のカール。
へっぴりカール

せっかくなので集合写真。
集合

みなさん、どうもありがとうございました~。


これからある場所に向かうあたしたちは、一足先にサヨウナラ。

せっかくここまで来たので、ちょっとだけ山中湖に寄ってみました。

山中湖2

          山中湖

山中湖を後にして、向かった先はどこでしょう~。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【もうちょっと続くよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

わぁ~、旅先でたくさんのお友達に会えていいですね~。
カールさん、山中湖で気持ちよさそうです。
へっぴり腰には、笑っちゃいましたが。

富士山を通り過ぎ、山中湖を後にして・・・
むむぅ・・・どこに行くんだろう?
次回が楽しみです☆

No title

渋滞お疲れ様でした~。
この日の渋滞はほんと半端なかったねぇ。
びっくり!!!!!
私達も本当はドッグランでちょっと遊んでから夕飯食べようかと思ってたけど、
とってもそんな時間はなくなっちゃって。。。。
でも、カールさんに会えて良かった!!!!
カールさん、渋滞ドライブも楽しんでたみたいで、笑顔満点で良かったよ♪

今度は、ゆっくり遊ぼうね!

No title

どうも~♪
大遅刻をしたパール家です(笑)

本当にこの日は「パねぇ!」て感じの大渋滞!!
本当に死にました。。。><
連休恐るべし!!です・・・

でも、カールさんに会えて良かったです♪
忙しいのに会いに来てくれてありがとうございました☆
今度はゆっくり。。。(^0^)/
あ、我が家のUPはめちゃ遅れそうです~^^;(笑)

No title

こんにちは~
山中湖でお会いしましたシェイクママです。
少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
カール君、ハンサムボーイで可愛かったです~
大渋滞の為、ゆっくり出来なくて残念でしたが、この先の目的地までは大丈夫でしたか?
また、お会い出来る機会があるいいですね。

コメントありがとうございます。

☆さいさま☆
嬉しいことに、お声をかけてもらったので、会いに行っちゃいましたよ~。
都内で会うのとは違って、旅先で会うと、また違った感じでした♪

カールの外ビビリはあいかわらずで・・・。
家の中でのずうずうしさは、外ではまったく見られませんw

次回最終回、明日UP予定です~


☆ベッキーママさま☆
ほんと、お疲れさまでした~。
東名も中央も大渋滞だったんですね~。
なかなか進まない道路にちょっとイライラしたけど、山中湖でかわいいキャバズに会えたら、ご機嫌になっちゃいました♪
ほんと、お声をかけていただいてありがとう~☆

また遊んでね!


☆パーママさま☆
大渋滞、おつかれさまでした~。
いや~、ほんとひどかった。。。

こちらこそ、パールくんに会えて嬉しかったです~。
パールくんのかわいいサイレンにキュンキュンです。

パール家のUP、のんびり楽しみにまってます~


☆シェイクママさま☆
先日はお邪魔させていただきまして、ありがとうございました~。
かわいい来夢ちゃん&カルチェちゃんに会えて嬉しかったです!
カルチェちゃん、若い!!!

帰りもちょっと・・・いや、かなり渋滞にハマっちゃいましたけど、翌日はすんなりでした。
今回は慌ただしくってスミマセンでした。。。
またゆっくり遊んでくださいね!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
