スポンサーサイト


目的地は箱根仙石原。

先日の3連休のドライブ記が続いております。
 (1)「目的地はどこ?」はこちら→クリック
 (2)「目的地は山中湖。」はこちら→クリック

山中湖をあとにして、向かった先は箱根仙石原。

道中はやはり渋滞。
信号が青になっても前に進まない状況がたびたび。

助手席の窓を開け顔を出しているカールさんの横に、いかついバイクに乗った強面なにいさんが。

カールさんをジッと見ると、手を伸ばしてきて「ひとなでしてから・・・」とポツリ。

そしてバイクを出発させようと、でっかい音でエンジンをブルルルルルル・・・
と思ったら、すぐにエンジンストップ

「ワンちゃんビックリしちゃうから、ワンちゃん行ってからにしよう」って。

優しいにいさんだ~~~~。

ゆっちさん、「ありがとう~~~」と絶叫してしまいました。


そしてやっとこさ目的地に到着。

ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠に宿泊です。

ダメ元で予約の電話をした時は、案の定満室。
キャンセル待ちをしていたところ、数日前に予約が取れたのです♪

3連休で無理だろうな~と思っていたので、取れてラッキーでした。

翡翠

約1年前に宿泊した時とは違うお部屋。
ペットルームは3室なので、あと1部屋で全部屋制覇だ!!!

個人的には、前回のお部屋よりも今回のお部屋の方が気に入りました。

kako-RJ4Q9H6ZSKPzOGZk.jpg
kako-57R4Kh9TPSonztWd.jpg

テラスも、今回のお部屋の方が広かったです☆

テラス

しばらくすると、疲れ切ったのかさっそく眠るカールさん。

キャバ開き

どうぞ、ゆっくり寝てくださいzzz


ただ、ゆっちさんたちが温泉に行く時や食事に行く時は、ココでお留守番してくださいね。

置いてきぼり

この日は朝早く出発で、お疲れだったので早めに就寝。


翌日の朝。

ボーダー後ろ

ホテルの周辺をぐる~っとお散歩。

川

カールさんは、まだちょっとネムネムそう。

ねむねむ

この日は、帰りの渋滞にはまるのがこわかったので、どこにも寄らずに帰宅。

ただ宿泊するためだけに、山中湖からここまで来たカールさん一家でございました。

帰りは渋滞しらずでスイスイ帰宅しましたとさ。

ただいま

おうちに帰って、山中湖でいただいたおみやげをほおばるカールさん。

おいも

          チーズ

帰宅してから数日間、疲れが抜けないカールさんなのでありました。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【なかなか疲れが取れないけど、おでかけは大好きです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

3連休の渋滞は凄かったらしいですね!
でも、箱根のホテル、広くて落ち着いた感じのお部屋で、いいな~。
カールさんの開脚で寛いでいる姿、可愛い♪

No title

いかついバイクの兄ちゃん、味がありますねぇ^m^

3連休の旅行は楽しかったようで。
ペットokのお宿、素敵ですね。
テラスまであるなんて、すばらしい☆
カール君、ご満悦v-238ですね。
旅行記は、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
カール君と旅行慣れしてて、写真もバッチリでうらやましいわ。
うちは、慣れてないので、写真撮る意欲も
無くなって、ヘトヘトでしたわ(・ω・;A)

No title

そんなに優しいバイカーが居るんですね!?
みんなそんなだったら、いいのにねぇ~♪(笑)

ここのお宿いいですねぇ♪
ワンコはケージに入れてないといけないの??
カールさんはお利口さんだから大丈夫だろうけど、うちはなぁ。。。。

帰りの渋滞がなくてホントに良かったですね~!!!!!

No title

なんかカールライフ満喫してるやん♪
ええなーーー。
お宿のデラックスさにも驚いたよ。
マツコデラックスくらい驚いたよ。

No title

カールさんのダイナミックなキャバ開きに脱帽!!

あー、ハーヴェストいいなぁ。。。
大昔働いてた会社が会員になってて昔何度か行ったけど、今は
ワンコOKのお部屋があっていいよね。

そうそう、全然関係ないけど、那須のチロちゃんちのお母さんと
カールさんの話したよ(笑)。

☆メルティ母さま☆

渋滞、すごかったです。。。
考えが甘く、いろいろな所に行く予定だったのですが、ほぼ行けず(笑)

ここのホテルはとってもお気に入りです♪

☆衛生班長さま☆

バイクの兄ちゃん、とってもいい人でした。
見かけで判断しちゃいけませんね。。。

渋滞は残念だったけど、お気に入りのホテルで寛げて良かったです♪

旅行慣れ・・・というか、カールが車大好きなのでラクチンですね~。
ただし、帰宅後は同じくヘトヘトですよw

☆ベッキーママさま☆

優しい兄ちゃんでしたよ~。
渋滞のイライラもぶっとんだ感じでした♪

ハーヴェストの中でも、ワンランク上の施設なのでゆったりのんびりできました~。
外出時は、一応ケージでお留守番。
慣れない場所だと、万が一がこわいしね。。。

帰りは朝早く出たおかげで、スイスイでした~

☆たまこさま☆

カールライフ満喫♪
うんうん、満喫満喫・・・漫喫?

お部屋はなかなかデラックスでしたよ~。
デラックスマツコはいなかったけど、うちの母(マツコ・本名)はずっと一緒でした。

☆ももすけ♪さま☆

さすが大型犬ともなると、キャバ開きも格が違うわよ、格が(笑)

ハーヴェスト、なにがいいって、安いのがいいのよ(笑)
ペットルームのあるハーヴェスト、制覇してやろうかしら。

チロちゃんのHPも見たよ~。
カールの話し?!
「あ~!あのデカキャバ!」みたいな???

No title

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ…おいしそう☆いいなぁー♪
カールさんも食べたいよね!!

☆鯉ファン。さま☆

ありがとうございます~♪
写真を撮るためだけに呼ばれたカールさん。
食べられないケーキを目の前に置かれて、かわいそうだったかなw
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
