

舎人公園でキャバまみれ。

ども、先日母が『アナログ』のことを『アナグロ』と言いまして、大笑いしましたゆっちです。


さてさて、いいお天気だった5月15日(日)、お久しぶりの舎人公園へお出かけしました。
今さらながらの更新でスミマセン・・・。

2010年にキャバリアレースに参加したカールさん。

その主催者DECさんから、「キャバリアと遊ぼう!Run!Ran!Race!」なるイベントを開催するとの案内メールが!

カールさんは出場しないけど、「キャバリアさん」だし家から近い「舎人公園」だし、そりゃ行くでしょ。

というわけで、舎人公園到着~。


ひろ~い舎人公園の、どこでやるのかわかってなかったけど、とりあえずドッグラン近くかな?と思い、行ってみたけどキャバリアさんは見当たらず・・・。

すると、その先の広場にキャバリアさんが!!!

ノアちゃん

ノアちゃんと・・・

エルメくん&ラデュちゃん

エルメくん&ラデュレちゃんでした♪


さらにその先には・・・

アビーちゃん

       うさぎちゃん

アビーちゃん&うさぎちゃんと・・・

ブリスクちゃん

ブリスクちゃん

イベント途中で帰宅してしまったゆっち家。
最後まで見届けられなかったけど、ブリスクちゃんが優勝したとのこと!

おめでとうございます~♪

↑のアビーちゃんの写真で、アビーちゃんの乗っているおしゃれな車。

図々しくも、お願いして乗車させてもらっちゃいました♪
カールさんが乗っても重量オーバーしないそうなので、安心安心(笑)

アビー号乗車中

アビーちゃんと、ハイチーズ(*^^)v

アビー号

あらら?カールさんのうしろに隠れてしまっているコが・・・?

アビー号ノアちゃん

ノアちゃんでした~。

乗車チェンジでもう1枚。

アビー号ラデュちゃん

お次はラデュレちゃん。
見事に『小・』になりました♪

・・・『小・特大じゃんw』って思ったアナタ、はい正座。

そんなこんなをしていると、かわいいあのコがご登場~。
関係ないけど、知り合いの弟さんが「ゴトウ ジョウ」だったな~。

チャミちゃん

チャミちゃんです~。

ゆっち的に、チャミちゃんの↓の表情が大好き。

kako-Tk5aOjGoEULfOfvl.jpg


そして、イベント会場に到着すると、さらにたくさんのキャバリアさんが~。

ナナちゃん

何度も会ってるけど、ツーショットは初めて・・・かな?!
ナナちゃん


はなちゃん

ハジメマシテのはなちゃん。

うらやしいほどの見事なお耳。
貧相な耳毛のカールさん。

そんなはなちゃんとカールさんの耳毛を比較して、うちの母が言ったセリフ。
「人間でいうとおっぱいが大きいコと小さいコだねぇ」

・・・例えがヘンだし、カールさんオトコノコですからw


そして、ゆっちが密かにファンであるカペタくん。

カペタくん

その昔、お友達と水元公園で遊んでいた時にお会いしたことがあるカペタくん。

その時から、そのイケメンぶりに魅了されていたゆっちであります。


そしてそして、ハジメマシテのシェリーくん&カレンくん

シェリカレちゃん

シェリカレちゃんの後ろのストーカーがw(゚o゚)w オオー!

カールさん、カレンくんにしつこくしまくり・・・。

どの写真を見ても、ストーカーカールさんが写りこんでいます。

P1590852.jpg
  
       P1590858.jpg

あの。。。
カレンくん、男の子ですよ?

カレンくん、しつこくしてゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) スマヌ


とってもいいお天気だったこの日。
だいぶ暑くなったので、レース途中でカールさん退散。

ちなみにレースはこんな感じ。

走るノアさん

ノアさん、ゴールのサボさん目指してまっしぐら!

皆さんのブログを拝見すると、チャミちゃんがなんとも可愛い走りを披露したとか。
見たかったわ~。


短い時間だったけど、たくさんのキャバリアさんに囲まれてウハウハでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ベスちゃんも好きだけど、カレンくんも好き♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは~
日曜日はお会いできるかなぁ~と思ってました!
そしたらお会いでき、嬉しかったです。

お天気も良くてキャバまみれで楽しい日になりました。

また、よろしくで~す♪

こんにちは~^0^

「アナグロ」発言のお母様!イイセンスしてらっしゃいます^^/

先日は舎人公園でお会い出来嬉しかったですよ~♪
カールさんの「気になるクンクン」カレンは癒されてるかの様でした
クンクンされたら必ずガウッちゃう子なのに不思議でした
カールくんには何か優しいオーラがあるのかなー?
因みにあの日他の子から受けたクンクンには100%ガウッてました
暑かったけど楽しかったですね~♪
カールくんにはベスちゃんがいるのねv-345
カレンもめいちゃんにラブなのよ~v-345
お互い浮気か?本気か?
アッ!ゲイだったわ!!

また次回お会いできましたら
どーぞよろしくお願いしますネ(*^_^*)

ままんの母は「ディズニーランド」→「デニーズランド」ファミレスかー?
しかも間違えを認めない!

☆ナナママさま☆

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
ナナちゃんとのツーショットも撮れたし!

ほんっと、いいお天気すぎましたよね~。

暑くって、キャバズも自然にイイ笑顔w

また、お会いしましょう~♪

☆シェリカレままんさま☆

先日はありがとうございました~♪

カレンくんにしつこくつきまとってゴメンナサイ!
癒されてたんですかね~?!
しつこすぎて、ガウってるヒマがなかった・・・とか(笑)

でも、他のわんこにあまり興味を出さないカールが、あそこまでしつこくするなんて、カレンくんに魅力があるんですよ~。

カレンくんとめいちゃんがラブで、カールがベスちゃんとカレンくんにラブで・・・
何角関係?!

ままんさんの母様もなかなかのセンスですわ~☆
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
