スポンサーサイト


ロイホからの舎人公園。からの豊洲。

ども、7月1日(金)突然西武ドームに行ってきました、ゆっちです。

平日なのでもちろん出勤だったのですが、朝、携帯でファイターズ情報をチェックしていたら。。。
いつもカールをかわいがってくれている市川選手が1軍昇格!!とのこと。

なぬ~~~。

というわけで、会社に着くなり午後休暇申請。

車で片道2時間かけて、所沢は西武ドームまで野球観戦に行ってきましたよ。

練習中の市川選手にもご挨拶できたし、代打での出場もあったし、中田選手にも久しぶりに会えたし、試合も勝ったし。

遠かったけど、行ってヨカッタ。

しかし、ライオンズ片岡選手の登場曲『ultra soul』が頭から離れない・・・



さてさて、今さらですが6月25日(土)のおはなし。

カールさんと一緒に、ロイヤルホストでランチ。

ロイホ

カールさん用のごはんはないけど、おいしいお水は出してもらえるからね。
我慢我慢。

ゆっちさん&母さんはおいしいごはんをいただきますね。

カレーパーコー麺

ごはんだけ食べて帰るつもりだったのですが、意外と涼しく過ごしやすかったので、このまま舎人公園に行ってみることに。

舎人公園ではキャバリアさんレースのイベントをやっているので、キャバリアさんに会えるはず♪


というわけで、舎人公園到着。
いるいるいる、たくさんのキャバリアさん。

コナンくん&ミミちゃん&シャスタくん。
コナンくん&ミミちゃん

シャスタくん


奈々ちゃん&芽衣ちゃん。
ななちゃん&めいちゃん

カールとも一緒に撮らせてもらいましたよ。

ナナメイさん&カール


パスタくん。
パスタくん

「レインドッグガード」を試着中。


同じく、試着中のハジメマシテ小次郎くん。
小次郎くん

カールも試着したけど、とてつもなく似合わなかった≧(´▽`)≦アハハハ
パスタくんも小次郎くんも、よ~く似合ってるなぁ。


こちらもハジメマシテのモカちゃん、13歳!
モカちゃん

モカちゃん後方に写っている、ヘン顔キャバは放っておいてください。


めいちゃん。お疲れかな?!
めいちゃん


チャミちゃん。
かわいい走りが見たかったなぁ。
チャミちゃん


そしてそして、ゆっちの『いつか会ってみたいキャバリアさん』のマリーちゃん&パティちゃんにも会えちゃいました!
マリーちゃん

パティちゃん

ううう・・・かわええ・・・

パティちゃんの小ささは、なんじゃこりゃって感じでした。

パティさん&カール

同じキャバリアですが、なにか。

そんな小さなパティちゃんを気に入ってしまったカールさん。
しつこくしつこく、パティちゃんをくんくんくんくん。

パティさん、カールじゅるり

おいおい、かわいいからって食うなよっ!

そのくせ、パティちゃんが来ると逃げるダメダメカールさん。

パティーさん、カールくんくん

たくさんのキャバリアさんに会えて、充電完了。
ああ、来てヨカッタ。

みなさんとサヨウナラして、駐車場に向かうとキャバリアさんが!


ブリスクちゃん。
ブリスクちゃん


アビーちゃん&うさぎちゃん。
後ろ姿のご紹介でゴメンナサイっ!!
アビーちゃん&うさぎちゃん



そんな幸せな舎人公園をあとにして、向かったさきは「ららぽーと豊洲」。

『Les deux Bleue』さんで夜ごはん。

ここではカールさんもごはんにありつけました。

ごはん

ちょうど食べ終わったころ、花火が!

この花火を見るために、豊洲にやってきたのであります。

花火

カールさん、花火あっちあっち!

花火2

そんじょそこらの花火じゃビックリしないカールさんですが、最後の大連発にはちょっとビックリしてました。

あっという間の花火だったけど、キレイだったわ~。

あまりにも楽しい1日だったので、カールさんと記念撮影しちゃったわ。

カール&ゆっち

やっぱ、カールデカっ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【とりあえず、ごはん食べられてヨカッタです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

暑い中、応援ご苦労様です!!
市川選手、ヒットは出なかったけど頑張ってほしいですね~
杉谷選手がブレイクしました!
西武に3タテ!やりましたね

カール君、パティちゃん食わないでね(笑)

*写真見れるようになったよ
*それとあの件ではお世話になりました!メールしておきますね

No title

先日は、ど~もでしたぁ^^
久しぶりにカールさん&ゆっちさんに会えて嬉しかったよ♪
あの後、豊洲に行ったんだ~
花火いいな~
花火見ると、夏!って感じだよね。
カールさんも赤いレインドックガード似合ってたよ^^

No title

カールさんの佑ちゃん&翔君サインのユニが羨ましすぎです・・・
鎌ヶ谷っていいですねーー 
犬連れだと皆に可愛がってもらえるなんて最高だわ!!
市川君果敢に初球から打ったのですが惜しかったです。
西武戦も3タテ勝利でブラボーです♪

No title

こんにちは~!
鈴のマヒのことでは、ご心配ありがとうございました。

いや~ゆっちさん、大好きな野球に情熱をかけられて、いいなぁ。
好きなことができるって、シアワセですねっ!

たくさんのキャバちゃん、かわいい☆
あの、マリパティちゃんにも会えたんですね。
確かにパティちゃん、ちっちゃ・・・
カールさんは、花火にも動じず、貫禄あるぅ。
同い年のカールさんが、元気いっぱいで、
さいもうれしいです!

No title

舎人ではお久しぶりでした~
写真で見るとパティちゃんとカールさんの違いに
またもやびっくりですよー

めいはビビっていすの上に逃げ現実逃避してたんです(笑)

わたしも野球好きで年に数回ドーム行きますが
ゆっちさんのパワーには圧倒されます。

オハヨォォ~!

珍しくw早朝こめんと~!
ゆっち姉さんは、マジでアクティボー!
西武に行った翌日、はしご出かけ~!
あたしにはムリだゎゎ・・・w

豊洲って。。花火みれるんだねぇ~!
夜は多少涼しい?!から、ちょぃと行ってみたぃー♪

No title

スッカリ訪問が遅くなりました~(●´ω`●)ゞ
先日の舎人では、ホントにギリギリでしたが
またお会い出来て嬉しかったです♪

お会いした時にカール君が裸(笑)だった意味が記事を読んで
分かりました~!!「レインドッグガード」を試着したんですね~♪
ブリスクにも1着欲しいんですが、お値段が…ね…(o´д`o)=3

ブリスク飼い主、ロイヤルホストのロイヤルターリに完全に釘付けになってしましました(≧Д≦)
カール君と御家族で美味しい夕飯を頂きながら、花火を見る…なんてステキな1日の締めくくり
なんでしょう!!
カール君は、花火よりもゆっちサンかな?カワイイ~☆

また、お会いした際は、是非、仲良くして下さいね♪
よろしくお願いしまーす!!


No title

先日はまたまたお会いできて嬉しかったです~♪
うさアビ後姿で十分ですよ~♪ ありがとう☆

ロイホスのロイヤルターリ私も食べてみたい~(ブリスク飼い主と同じ反応)

パティちゃんに 近づかれたら 逃げちゃうカールさんが なんともカワイイ~♪

あれから豊洲で花火 素敵な1日だったのね~♪
アビーなら花火の音でワンワン吠えちゃうよ~

そうそう! 「ポチたま」見たよ~ カールさん ゆっちさん おかあさま 映ってた~ (うちまだ地デジじゃないので 先週見たよ)

No title

先日はお会いできて嬉しかったです!
マリパティのことも可愛がってくださって
楽しいひとときをありがとうございました~♪

あの後、豊洲のららぽに行ったんですか!
花火があったんだ~!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
すごい充実した一日だったんですねー。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

★コメントありがとうございます★

コメント返事、大変遅くなってスミマセンっ!!!


☆The maronさま☆
西武ドーム、暑かった~~~。
でも、久しぶりの現地観戦楽しかったです!

パティちゃんかわいすぎて、私も食べちゃいそうでした(笑)


☆コナミさま☆
先日はど~も!
久しぶりにふ~ちゃんにも会いたいな~。
お姉ちゃんになってるんだろうな~。

豊洲行ってきたよ~。
大規模な花火じゃないけど、すっかり夏気分でした♪


☆パピママさま☆
カールのユニには、翔くんのサインだけ!って思っていたんですが・・・。
佑ちゃんにも入れてもらっちゃいました♪

鎌ヶ谷、とっても楽しいですよ~。
夏は暑すぎるのと、交通が不便なのが難点ですが・・・。
パピママさまもぜひ!!


☆さいさま☆
私の生活は、カールと野球で占められております(笑)

カール、ほんと花火の音には動じないんですよ~。
カミナリも大丈夫だし、ビビリなくせにどっしりしてるんです(笑)

お互い、心配なことが増えてくる年ですもんね~・・・。
気をつけて行きましょう!


☆maymayさま☆
先日はど~もでした!
久しぶりに会えて嬉しかったです~!
今度ははなちゃんにも会いたいです!

maymayさんはジャイアンツ愛!ですよね♪


☆ままちゃん。☆
豊洲の花火は、この日だけだったみたいだよ~。
10分くらいの花火だったけど、近くで見る花火はやっぱりキレイだね~。
激暑の日じゃなかったし、快適だったよ~。


☆brisk&飼い主さま☆
先日はど~もでした!
ちょっとだったけど、、ご挨拶できてヨカッタです~。

そうそう、レインドッグガード試着したんですよ~。
カールってば、あまりにも似合わなかったけど。。。

思いがけず舎人公園に行ってしまったので、豊洲に行くのは悩んだんですけど、
やっぱり行ってヨカッタです♪

抱っこギライなカールにしたら、迷惑・・・なのかな?!


☆ユッケさま☆
先日はど~もでした!
かわいいアビーちゃん&うさぎちゃんのお顔、映ってなくってゴメンナサイ!!

ロイホのロイヤルターリに付いている「パロタ」がとってもおいしかった!
ナン好きの私ですが、ナンよりパロタがイイ!

アビーちゃん、花火コワイのかな?!

おおっ!ポチたま見ましたか!
カールってば、せっかくチラっと映ってもオシリばっかりw


☆シーブックさま☆
先日はハジメマシテできて、とっても嬉しかったです~。
マリパティちゃんってば、やっぱりかわゆい・・・。

そうなんです。
あのあと一度帰宅してから豊洲へ・・・。
迷ったけど、行ってヨカッタです♪

結局あじさい祭りは機会を逃してしまいました・・・。

No title

こんにちは、はじめましてだった、モカです。舎人公園ではキャバ三昧の楽しい時間をご一緒でき、ありがとうございました^^♪
ブログをやれない^^;パソコン音痴なモカママ、お会いしたキャバちゃん達のブログにたどり着くのがやっとです!!
あと1ヶ月ちょっとで13歳になるモカも女子にしては10㌔越え(今は10㌔切っていますが)のデカキャバ^^;、!!だからカール君みたいなデカキャバ大好き~~♪
短い時間でしたがと~~っても楽しかったです。
またお会いできるといいなあ~☆

☆mocamamaさま☆

お返事たいへんたいへん遅くなり、申し訳ありません!!!
そして、ご訪問ありがとうございます~~~!

モカちゃんに会えて嬉しかったです~。
キャバまみれ、楽しかったですね!
また、モカちゃんにもお会いしたいです♪

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
