

西武園ゆうえんち2。

前記事「西武園ゆうえんち。」はコチラ → 「西武園ゆうえんち。」


ども、記事の「予約投稿」までして、毎日更新を目指してみましたが、挫折しましたゆっちです。

ああ、やっぱあたしには毎日のブログ更新は無理だ・・・。
ほどほどにがんばります。。。


さてさて、カールさんと一緒に行った西武園ゆうえんちの後編です。
わんこと一緒に入園できるのは12月4日まで!
詳しくはコチラを → コチラ



カールさんと一緒に乗れる7種類を完全制覇してからあっ!と気付く。
『フォトスポット』が設置してあるのですが、このフォトスポットが使えるのが16時まで。

もうすぐ16時になってしまう~~~!ということで、ダッシュ。

スポット

貸切状態のフォトスポットでした。


そして、イルミネーション点灯の17時。

点灯の瞬間を観覧車から見ようと、17時ちょっと前に観覧車に乗車。

これがバッチリ。
点灯の瞬間を上から見ることができました。

観覧車から

本日2度目の観覧車。

1日遊び回って疲れ切ったカールさん、足下で撃沈です。

ぐっすり


観覧車から見たイルミネーションもキレイだったけど、近くで見るともっとキレイ。

P1700273.jpg


毎年近所の公園のイルミネーションを見に行っているカールさんですが、規模が違いますわ。

2010年イルミネーション → コチラ
2009年イルミネーション → コチラ
2008年イルミネーション → コチラ

P1700280.jpg

キレイなイルミネーション、いろんな所に見に行きたいな。



【ファイターズ】

スケールズ選手の退団が発表されちゃいました。

スケールズ選手には、10月22日鎌ヶ谷で会えました。

スケールズ

初めて会ったカールさんを、通りすがりに躊躇なくナデナデしてくれたスケールズさん。

E58699E79C9F.gif

短い間だったけど、ファイターズに来てくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【帰りの車の中でも、撃沈爆睡でした♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

助さん、いい人~
気さくそうですよね
鎌ヶ谷で会えたなんてラッキーでしたね
良い選手でしたよね
カール君、なでなでされて良かったね^^

ストーブリーグ色々あったし、これからもまだあるのかな?
とりあえず明日はファンフェス行ってきます♪
今年は選手とのふれあい、当たるかしら!?

Re: No title

> 助さん、いい人~
> 気さくそうですよね

超気さくでした!
まさか通りすがりにナデナデして行くとは思わなかったので、超嬉しかったですよ。


> ストーブリーグ色々あったし、これからもまだあるのかな?
> とりあえず明日はファンフェス行ってきます♪
> 今年は選手とのふれあい、当たるかしら!?

紺ちゃんも戻ってきたし、スレッジもマイケルも?!
出て行く人の方が心配だけど・・・

ファンフェスいいな~~~~~!
楽しんできてください!
報告楽しみにしてます~。

No title

はじめまして。

スケールズ選手とのすてきな思い出なんですね~♪^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

カールちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
カールちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
