

るっくんオフ会、その前後。

ども、風邪で寝込んでおりました、ゆっちです。

1月12日は鎌ヶ谷に行くつもりで有給を取っていたのですが、具合が悪く鎌ヶ谷どころではございませんでした(泣)

やっとよくなり、もう完全復活です!



さてさて、前回の記事では『るっくんオフ』本編をご紹介しました。

オフは午後からだったので、午前中は中華街にくり出してきました。

kako-1hHfjaa7stch2Sak.jpg

ぷ~らぷらしながら、いろいろお店を見て楽しかった~。

でも、せっかく中華街に行ったのに、何も食べなかった・・・。


途中の公園でパチリ。

公園


犬用のチャイナ服も発見~。

ホントはスカジャンも欲しかったんだけど、カールさんサイズがなくって断念。

というわけで、チャイナ服ご購入~。

買ってもらった

このチャイナ服、エルメくん&ラデュレちゃんとおそろいでした♪

ぷるぷる

ぷるぷるした写真を撮ったら、耳毛がヅラ状態になってたw


中華街ではチャイナ服の他に、「花文字」も描いてもらいましたよ。

花文字

縁起の良い絵で文字が作られています。

カールの『ル』にパンダが隠れてるのがかわいいw



チャイナ服を着て、山下公園へ。

噴水前でパチリ。

噴水

山下公園、以上。


これでるっくんオフに向かいました。



るっくんオフ終了後、駐車場に向かう途中の花壇前でパチリ。

花壇


その後、おなかを空かせたゆっちさん一行は、ららぽーと横浜へ。

駐車場の入り口がうまいことわからず、ららぽーと周辺を3周いたしました(笑)
あきらめて帰ろうかとも思いましたが、空腹のまま東京に向かうことはできない!!!と、半泣きになりながら運転しておりました。

やっとの思いで駐車場にたどり着き、むかった先は『ジョーカーズダイニング』
柏の葉店は何度か行ってますが、横浜店はお初。

わんこメニューは一緒かな。

カールさんお気に入りの「4種盛り」をオーダー。

ジョーカーズ

もちろんのこと、完食でございました。



【ファイターズ】

ソフトボールからプロ野球に飛び込んできた大嶋匠選手と。

大嶋くんと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【大嶋くん、優しくナデナデしてくれたよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
