

キャンプ前、最後の鎌ヶ谷。

いよいよ2月1日からプロ野球キャンプイン!

楽しみなシーズンが始まりますなぁ。


沖縄まではキャンプ見学に行けないゆっち家。
キャンプインは楽しみだけど、選手のみなさんに会えなくなってしまう淋しさも・・・。

・・・ってわけで、キャンプ前最終日曜日の本日1月29日、鎌ヶ谷に行って参りました~。


ワクワクワクで鎌ヶ谷に着いたら、見学ファンは多いものの、グラウンドはがら~ん。

あらららら?と思ったら、選手のみなさんは2012年用の写真撮影とキャンプの荷物出し。


自主トレ選手はチラホラでした。

こ~んなストレッチや
うぐ

こんなポーズをしている選手は誰でしょう?
うぐ2

正解は・・・
うぐ顔
鵜久森淳志選手でした。


浅沼寿紀選手&谷口雄也選手。
谷口&浅沼


榎下陽大投手。
えのした


大塚豊投手。
大塚


荷物出しの中村勝投手。
なかむら

う~ん、ますますダルビッシュさんに似ている。。。

そんな中村さん、全身で見てみると
中村全身
短パンでした。
寒い寒い・・・。


ハジメマシテの新人さん、森内壽春投手。
もりうち

ハジメマシテの石川慎吾選手。
いしかわ

2回目ましての松本剛選手、カールさんをイイコイイコ。
まつもと

2回目ましての上沢直之投手。
うわさわ

↑の写真を見てもわかる通り、カールさんと一緒に写真を撮ってもらう時、選手はカールさんを抱っこしません。

過去、何名か抱っこしてくれそうになった選手はいましたが、カールさんの体重が選手の腰の負担になってはいけないと思っているので、こちらからお願いはしていません。

が、本日、躊躇せずにカールさんを抱っこしてくれた選手が!!!

あらはり

ご存知、荒張裕司捕手。

実家で、カールさんよりデカいキャバリアを飼っているという荒張くん。

だっこ

腰に負担をかけない抱き方を心得ていることでしょう。

だっこ2

顔を近づけてたけど、カールさんの顔、クサかったことでしょう・・・。

だっこ3

ああ、楽しい鎌ヶ谷。
しばらくお預けなのは残念だけど、キャンプ情報を楽しみに過ごしたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ボクも沖縄に行きた~~~~い!!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
