

カールさんの闘病記2。

前記事でのカールさんの病状、突然でビックリさせてしまった方、スミマセン。

そして、たくさんの応援、ありがとうございます。。。

直接メールをくださった方、コメントをくださった方、「カール、ガンバレ!!」と拍手ボタンを押してくださった方、記事を読んでこっそり応援してくださった方。

直接カールさんに会いに来てくれたお友達も。

カールさんを心配してくれるその気持ち、本当に嬉しかったです。


確かに、痩せ続けて食欲もまだイマイチのカールさんですが、元気はあるのでご心配なくっ!

会いに来てくれたお友達が、『元気すぎてビックリ』していたくらいですから(笑)



そんなカールさんの『闘病記』、前回の続きを書かせてください。

【2月21日(火)】
昨日1日お休みした、吐き気止めの注射。
無事、吐かずに過ごせました!

この日は点滴&注射。

体重は10.60キロ。(前日比-50g)

食欲はないので、先生に療法食をシリンジで注入してもらう。
その後、自発的にちょっと食べてくれた。


【2月22日(水)】
吐き気止めの注射は1日置きにしてみるため、点滴のみ。

体重10.56キロ(前日比-40g)

昨日同様、シリンジで食べさせてもらう。

お友達がわんこ連れでカールに会いに来てくれた。
女の子わんこに興奮したのか、帰宅後ぬいぐるみ相手に遊んでた(笑)

超元気じゃんw


【2月23日(木)】
仕事中、母からメール。
『うんちの色が取れてきました』

医者に行く前に、捨てなかったうんちを見せる母。
笑顔でうんちを見る娘。

「黒くない~~~!」歓喜する母娘(笑)

気分上々で病院へ。
体重は10.50キロ。(前日比-60g)

点滴&注射。

シリンジではなく、先生の手から自発的に食べたっ!!!
この調子で、家でも食べてくれるといいんだけどな。



そうそう、この間の日曜日2月19日、病院帰りに西新井大師さんへ行ってきました。

kako-jvqfm50jy1M6PSS5.jpg

まずはお線香を買って。

大師線香

煙を胃にかける!

kako-7cAGWNBc77yAgZyM.jpg

良くなれ~、良くなれ~。


西新井大師に来た目的は、こちら。

塩地蔵

「塩地蔵」さん。

このお地蔵さんのまわりにある塩をもらって帰り、患部をこすると治ると言われています。
元は「イボ取り」地蔵だったみたい。

良くなったら、お塩を返しに行きます。

塩地蔵説明

直接胃をこすれないので、ビニールに入れたお塩で胃のあたりをナデナデ。

良くなれ~、良くなれ~。


鯉さんもウヨウヨ。
カープ、カープ。

鯉


そして、せっかくなので「身代わりお守り」を購入。

背中

いつも身に付けておかなくちゃね。

お守り



体重はまだちょっとずつ減ってるけど、病院ではごはんを食べるし、なんと言ってもうんちが黒くなくなった!

みなさまの応援のおかげで、カールさんちょっとずつですが回復しています!



読んでくださってありがとうございます。
↓カールさんにガンバレ!の拍手いただけると嬉しいです。

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
