

カールさん、その後。

3月22日(木)に手術をしてもらい、3月25日(日)に退院したカールさん。

ICUに3泊4日。


思いがけない大手術だったので、オペしてくれた先生が
『手術中に死んじゃうんじゃないかと思った』というほどだったカールさん。


手術前、あれほど食べるのをイヤがっていたカールさん。


胃の9割を失ったカールさん。


なのに、なのに、なのに。


なんでおやつボックスの前に座って待ってるの?


ちょっと、食欲の回復が早過ぎやしませんか?


P1720090.jpg


食べたいのはイイコトだけど、まだ口から食べるのはほんのちょっとの流動食しかダメだって。

なんてったって、術後1週間経ってないんだからねっ。

先生の言うことを聞いて、ゆっくりじっくり治して行こうね。


P1720096.jpg

右手のハゲハゲは、点滴ルートのためのハゲ。

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カールさん、がんばろうね!

元気になって、鎌ヶ谷の若者達にゲキ入れに行かなくちゃ♪


ウチのおばーにゃん(今年で15歳)も2回目の乳腺腫瘍の手術を受けます。

大切な家族ですもんね~(^^)
ずっと一緒に楽しく暮らさなくては。

No title

カールくーん!おやつ食べたいよね
でももうちょっと我慢しようね
大変な手術、乗り切ったんだもんね

良くなったら鎌ヶ谷に行って
みんなに元気な姿を見せてきてね!

ゆっちさんやお母さんも大変でしたね
ほっとして体調崩さないように気を付けてくださいね!!

No title

ずっと、心配してましたぁー・・・
手術も無事に済み、食べたいと思うってことは、
順調なんですねっ、よかった~。
なんたって、ウチと同い年のカールさん。
ずーっと、ずーっと元気でいましょうね、お互いに。
ゆっちさんも、心配は大きいでしょうが、無理しないで
下さいね。
カールさん、ゆっくりね・・・

No title

カールさん手術お疲れ様でした。
無事に戻ってきてくれて良かったです。
こんぶも、鼻、喉、の手術だったので2週間は流動食
でも胃腸は丈夫だったのでご飯クレクレが大変でした。
早く治ってご飯沢山食べられるようになると良いね。
胃は人間の様にまた大きくなるのかな?

食欲~。

ハラハラしながら拝見していました。
大変な手術、カールさんはもちろん、
先生もゆっちさんもお疲れさまでした!
食欲があるってだけでうれしくて泣けてきます。
このままゆっくり回復へ向かうことを祈ってます。

No title

ゆっちさん、とても辛い日々でしたね。
なのに、明るく記事を書いていて、すごいなーって思いました。

カールさん、おうちに早く帰れてよかったね。
ゆっちさんもお母さんもそばにいてよかったね。
これからまだまだ大変でしょうけど、
ゆっちさんの明るさで、カールさんも乗り切れますように。

No title

カールくん大変でしたね。
回復しているんだとばかりいたのでビックリしました。

大変な手術、良くがんばりましたね。
早く元気になりますように。。

☆らんみゆさま☆

ありがとうございます!
ほんと、早く鎌ヶ谷に行きたいです(←飼い主がw)

15歳ですか!スゴい!
2回目の手術・・・
成功しますように!祈ってます。

ほんと、いつまでもいつまでも一緒にいたいですよね。

☆The maronさま☆

ほんとに胃がないの?!っていうくらいの食欲です(笑)
これだけ食べたがるから、あげたい気持ちになっちゃうのですが我慢我慢。

ほんと、早く鎌ヶ谷に行きたいです~。

☆さいさま☆

ありがとうございます~。

なんだかものすごい食欲です(笑)
とりあえず、今のところは順調です!

鈴ちゃんのかわいい動画見ました~!
鈴ちゃんにも会いたいな~。

今年で10歳!鈴ちゃんも、いつまでも元気でね♪

☆ぷるのすけさま☆

ありがとうございます~!

こんぶちゃん、9時間もの大手術だったんですね!
3時間でも大手術って言われたんだから、9時間なんて大×10手術ですよっ!

今のカールの食欲を見て、「胃が生えてきたのかね?」って冗談を言ってましたw
ほんと、生えてくれるといいんだけどなっ。

☆もちさま☆

もちさん~~~~!ありがとうございます~。

ほんっと、今の食欲が嬉しいです!
食べたいだけあげたいけど、なにせ「胃」が(笑)

あせらず、じっくり。
元気になって、チャリ男さんと遊ぶぞ~~~!

☆衛生班長さま☆

ありがとうございます~~。
てへへ。明るさだけが取り柄なので(笑)

ほんと、予想外に早く退院できたのでヨカッタです!
先生方の判断で、病院にいるより退院した方がいいだろうって。

ほんと、まだこれから何が起こるかわからないけど、カールが幸せに過ごせるようにしてあげたいです♪

☆ナナママさま☆

ありがとうございます~。

あの病院の先生がたには、ほんと感謝感謝です。
そういえばイケメンK先生、独立するそうですね~。

また、病院でバッタリお会いできるかな?
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
