スポンサーサイト


9歳6ヶ月24日。

2012年5月10日(木)、午後9時20分にカールは永い眠りにつきました。


自宅で、ゆっち&ゆっち母に見守られ、安らかに、本当に眠るように。


そして、本日5月13日(日)、火葬され小さくなって戻ってきました。


P1740683.jpg


10歳のお誕生日まで、あと159日。
9歳6ヶ月24日でした。


突然の報告で、ビックリさせてしまった方、ゴメンナサイ。

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

沢山の笑顔を有り難う♪

カールさん、ここ数ヵ月は、よく頑張ったね。
ご飯が食べられなくて、辛い日々もあったけど、GW には仲良しのお友達と大好きな球場にも行けて良かった。
虹の橋を渡ったら、思う存分食べて、走って、笑ってね!!
いつも優しかったカールさん、本当にありがとう。
あなたの優しい笑顔を忘れません。

カールさんへ

カールさん、もう一度会いたかった。
向こうにはテンもいるよ。
仲良くしてね。ありがとう。

No title

カール君、お疲れ様でした
ご飯があまり食べられなくなって辛かったよね
でも頑張った!!
最後に鎌ヶ谷にも行けてよかった!
それが最後になるとは思わなかったけど・・・
頑張ったカール君
いつもブログで会えるのが嬉しかったよ
でももう一度会いたかったな。ありがとうねカール君

No title

はじめまして。
カール君の病理検査の頃から
拝見させていただいていました。
カール君、大きな手術も乗り越えて
本当に頑張りましたね。
カール君にとっての9年と6ヶ月24日は
きっと愛に包まれた幸せな日々だったと思います。
そして、ゆっちさんご家族にとっても
掛け替えの無い日々だった事でしょうね。
カール君、頑張る姿をありがとう。

カール君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

かなしいお知らせで、胸が詰まります。
GWに鎌ヶ谷に行った姿、このブログで見せてもらったので、ホントに良かったなぁ~と思っていた矢先のことで、ビックリしています。
4月に代々木のわんわんカーニバルで、大変な手術を乗り越えて元気に復活したカール君に会えたこと、とても嬉しかったです。
一緒に写真も撮ってもらって、ホントに良かった。
カール君のこと、心に刻んでおきます。
虹の橋の向こうで、家のハル君と出会ったら、仲良くして下さいね。
ご冥福をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気な姿が目に浮かびます

しゅん&ひゅうに沢山の笑顔をありがとう
仲良く遊んでくれてありがとう

しゅん&ひゅうの心にカールがいるよ

No title

代々木で元気なカールくんとお会いできたこと嬉しかったです。

大好きなゆっちさんとゆっち母さんに、見送られて旅立たれたのですね。
ジュディに優しくしてくれたこと、
沢山なでなでさせてくれたこと忘れません。

カールくん、ありがとう!!
ご冥福をお祈りしています。

ゆっちさん、ブログ更新ありがとうございます。
ゆっちさんからのメッセージやブログを読み返し、また涙が流れます。
いつまでもずっと寂しいけど、カールさんは見守ってくれているはずです。
少しずつ元気になって下さいね。

No title

カールさん、4か月前に会ったときはあんなに大きくてとても元気だったのに…。
手術後にいろいろな所に行っていたので「カールさん、大丈夫そうでよかった!」と思っていました。あのオフ会が最初で最後のカールさんになってしまって本当に悲しいです。
日ハム選手たちの交流も見れなくなるのも寂しいです。
カールさん、向こうにはチャッピーもいるから仲良くしてね。
今まで本当にありがとう。

No title

カールさん病気とよく闘って頑張りましたね。
密かにファンだったカールさん。ずっと読み逃げしていたカールさんのブログ。
ゆっちさんがピンパのブログにコメント入れてくれた時、すごくうれしかったです!
ピンパと同級生のカールさん、千葉に遊びに来られる事も多くて親近感があって、実家のハヤナナの病気とも重なってずっと応援していました。
鎌ヶ谷で元気そうにしてるお写真を見てたので、本当に急でショックです。

カールさんが旅だった日。実はピンちゃんの様子がおかしかったの。
急に宙を見てキョロキョロしたり、誰もいない方を向いてワンって言ったり。。
ゆっちさんからのメールを読んで納得。きっとカールさんが来てたんじゃないかな?
会った事はないけどキャバ同士きっと通じるものがあったんじゃないかな?
と思っています。

ゆっちさんもお母様もお疲れ様でした。
少しづつ元気になって下さいね。

カールさんの事忘れないよ!

カールさんへ

びっくりしました・・・  ゆっちさん、大丈夫でしょうか・・・
前回の記事で具合が悪くなったようなので、心配していました。
カールさん、がんばったよね!!
たくさん、鎌ヶ谷に行って、ハム選手みんなに可愛がって貰ったね!!
鎌ヶ谷のアイドル犬だったカールさん!
虹の橋を渡っても、みんなに愛されていると思います。
ゆっちさん、今までカールさんの楽しい記事をありがとうございます。
カールさんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m

No title

こんばんは。

代々木ではじめて会えたカールさんが、私が見る最後のカールさんになるなんて・・・。
あの時は元気な姿を見せてくれていたのに。
もう一度会いたかった。
本当に悲しいです。

最後の最後までゆっちさん、ゆっち母さんに見守られ、温かい愛を感じながら旅立てたことでしょう。

今頃は虹の橋のたもとで、ご飯をおなかいっぱい食べてるかな。

カールさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

カールさん
元気になって良かったって思ってたのに
本当に残念です
ゆっちさん、お母様のお気持ちを思うと・・・・
カールさんのご冥福をお祈りいたします。

No title

横浜公園、わんわんカーニバルでお会いしたリッツママです。
わんわんカーニバルの会場で 大変な手術を乗り越えたことを知り、
そして元気なカール君に会えたことを嬉しく思ってました。
昨日、ナナハルさんからカール君の事お聞きして 信じたくない気持ちでしたe-263
そして ゆっちさんやお母さまのことを思うととても辛いです。
カール君のご冥福をお祈りいたします。

余りにも突然の事で…
いつかはお会いしたいと思っていたのに。
ブログを心機一転、引っ越しして新たに始めて初めてお友達になったカールさん。
何か見えない絆で繋がってるだ~と、ブログを楽しみにしてました。
大きな手術も乗り越え、喜んでいたのですが。
ゆっちさんとお母様に見守られての旅立ち…。

ご冥福をお祈り致します。

No title

カール君、突然の事で驚いておりました。
大きな手術だったにもかかわらず、
鎌ヶ谷に行けるまで回復され良かったと思っていたのに。。。
でも良く頑張りましたね。ゆっくり休んでください。
楽しい思い出をありがとう!!

カール君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆっちさん、ご家族様お身体御自愛くださいね。

No title

カールさんは、私がブログを始めたときからずっと読んで楽しませてもらっているわんこでした。
カートに乗って野球を観に行ったり、お出かけしたり…。色々面白いこともあったり。
大きくてかわいいキャバで、いつかお会いしたかったです。

手術も受けて、一生懸命生きて、楽しんだ9歳6ヶ月24日だと思います。
大好きなゆっちさんとゆっち母さんに見守られて、きっと安心して旅立ったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

No title

カール君、元気にしてるかな~と遊びに来たら・・・
本当に突然のことでただただ驚いています。
頑張って大きな手術も乗り越えたのに。。。

初めてお会いしたのは病院でしたよね。
ナナと似ていて白色が多くて、同じワンダーっ子で。
もしかしたらナナのママのキャサリンの兄弟の子なのかなぁ~なんて思ったり。
また元気になったカール君に会いたかったです。

カール君のご冥福をお祈り申し上げます。

No title

カールさんとても頑張りましたね。
ゆっちさんと一緒にお出かけもできてよかったね。
また会いたかったけど・・・
あの日のカールさんをずっと忘れません。

ゆっちさん大丈夫ですか?
少しずつ心が癒されますように。

心からご冥福お祈り申し上げます。

No title

突然のことでびっくりしています。
2月に偶然お会いして、カール君をナデナデさせて頂いたのを鮮明に憶えています。
カール君のご冥福を心からお祈り致します。

No title

カールくん、辛いこともあったと思うけど、
ゆっちさんとお母様との楽しい思い出
いっぱいで旅立ったことと思います。
虹の橋でお友達たちと元気にかけまわったり
今頃、美味しいカルビも食べているかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい、驚いて言葉もありません・・・
うちのコと誕生日が本当に近いので、まだ信じられません。
大きな手術をしたり・・・と、ゆっちさん親子もカールさんも
頑張ったと思います。
心からカールさんのご冥福をお祈り申し上げます。

No title

舎人公園や、新横浜でカールさんに会えて
それ以外にも行くところが似てて、ニアミスしたりして
すごく縁を感じてました。

手術後も順調に回復してるかと思ってたのですが
今回の記事を読んで本当にショックでした。

パティのこと一杯可愛がってくれたカールさん、忘れません!
カールさん、お疲れ様でした。
今まで本当にありがとう。

ゆっちさん、お体に気をつけて
無理なさらないでくださいね。


No title

カールくん、よくがんばりました!
ゆっちさんとゆっちさんお母さまがカールくんの闘病を献身的に支える姿に、本当に感動しました。
元気なカールくんに代々木公園でお会いできたこと、大切な思い出です。絶対に忘れません。
カールくんのご冥福をお祈りいたします。

突然の事に本当に驚いております。
大手術を無事に終えて、大好きなお出かけにも行けるようにもなり
よかったなぁ~と、思っていたのに・・・。

明るくて元気なゆっちさんとゆっち母さんに囲まれて
楽しそうなカールさんの笑顔を思い出し、涙が止まりません。

もう一度、カールさんと会いたかった。
ギューって抱きしめたかったな。
カールさんの笑顔、ずっとずっと忘れないからね。

最後に、カールさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

突然のことで驚いております・・・
カールさん、大手術を乗り越えて
ゆっちさんとゆっち母さんとお出かけしていたので
ホッとしていました‥

カールさん、うるさいパールと仲良くしてくれて
ありがとう、本当にありがとう!!
カールさんの事忘れないよ!

大好きなゆっちさんとゆっち母さんに
見守られながらで良かった・・・
カールさんのご冥福を心よりお祈り申しあげます

No title

数少ない同じ2002年生まれなので なんとなく親近感を感じていました。
手術後も 出かけたりしていたので 良くなりつつあるのかなあと思っていたのにとても残念です。
カールのご冥福をお祈りします。



No title

突然のことで、こじさんとすごく驚きました。
新横浜公園でカリンを待っていてくれたカールくんの
やさしい素敵なお顔を思い出します。
大きな病気を乗り越えて、楽しくお出かけもされていて、
元気になってよかったなぁ、と思っていたので、
今は本当に信じられない気持ちでいっぱいです。

カールくん、いっぱいいっぱいがんばったね。
これからは虹の橋でお友達といっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

驚きました。
びっくりしました。
代々木に来られたときに お会いしておきたかった。
病理検査の結果を知り 身体がふるえました
でも そのあとの様子は安定しているようで。
でもでも きっといろいろあったんでしょうね。
デカキャバカールくん、健斗の大先輩
ゆっちさんとカールくんが頑張ったこと 忘れません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

はじめまして。 
2010年、DECのトーナメント、3位決定選で一緒に走ったCocoです。
時々、ブログも拝見させていただいてました。
カールくん、頑張ったね、お疲れ様。
今はきっと元気に虹の橋で あの頃のように走って遊んでるね。

カールくんのご冥福、心よりお祈りしてます。

No title

こんにちは。
ゆっちさん、お母様、元気に過ごしておられるでしょうか。
さみしいお気持ちのことと思います。

カールさんのこと、記事にさせてもらいました。
なんだかまだ信じられなくて・・・

天国でゆっくり休んでね、カールさん。

No title

初めまして。
『鈴ちゃんな日々』から来ました。

カールさん、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当に突然のことだったんですね??

ご冥福をお祈りしています。

今から過去ログ、読ませたいただきますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
