スポンサーサイト


早いもので、あれから1年経ちました。

みなさま、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか(笑)?ゆっちです。

なんとビックリ、前回の更新は昨年末というこの放置ブログ。
そんなブログですが、カールに会いにアクセスしてくださる方がいることに感謝感激です。


2012年5月10日、大切な大好きな愛しのカールが旅立ってから、早1年。

カールのいない、この1年。

相変わらず、ゆっち母&ゆっちは元気にファイターズ愛を貫いておりますが、やはりカールがいないのは寂しいですね。

P1220056.jpg


今でも、鎌ヶ谷では顔見知りの方たちからカールの話しが出るし、家では毎日のようにカールの話し。

ただ、カールの身体がないだけで、いつもそばにいるような感じはします。


デジタルフォトフレームの中で、たっくさんのカールの写真がスライドショーで流れています。

テレビの前に置いてあるのですが、ついついテレビよりもデジタルフォトフレームを見てしまうという(笑)

そして、「あ〜〜〜〜、カールかわいい!!!」と叫んでいるという(笑)

P1310213.jpg


カールが旅立ったあと、甲斐くんピンパくんも旅立っちゃった。

隣の家のコテツ(シーズー)も逝っちゃった。

kako-HjhG6yPeHPO0FgfA.jpg


そして、カールの闘病中の記事を読んで連絡をくださって方のわんこ、こうめちゃんも。。。
カールと同じ病気になってしまったこうめちゃん。
回復してほしかったな。。。

E58699E79C9F.png


きっと、先輩ヅラしたカールとみんなで仲良く遊んでいるよね。



カールと過ごしているとき、カールと別れる日が来るなんて思ってもいませんでした。

カールの体調が悪くなってきたとき、「死」が頭に浮かんだけれど、そんなにすぐその日がくるとは思わなかった。

手術をして少し体調が回復に向かい、そのまま元気になると思いこんでいました。

また、こんな風に元気になるって。

a0064918_1815051.jpg


9年間という時間だったけど、カールと出会えて、カールと過ごせて、本当に本当にシアワセでした。

カールとの新しい思い出は増えないけど、「カールの思い出と過ごす時間」はこれからもこれからも続いて行きます〜。

P1190976.jpg






近所のおばちゃんと、The maronさんから、カールにお花をいただきました。

お花をいただいたことはもちろん嬉しいのですが、カールのことを覚えてくださっていることが嬉しくて。。。

ありがとうございました!

IMG_3310.jpg



そして、いつも鎌ヶ谷でお会いする方のブログにも、カールのことが。

→ 「カール君が天国に行って一年」

ありがとうございます!

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

ゆっちさん、お久しぶり!
5月10日はカールさんの命日だね~、と、我が家でも
数日前から話しておりました。
カールさんが居ないなんて、なんか今でも信じられないね。
このブログを訪れれば、きっと会えると思って昨日からチェックしてました。笑
いつでも想ってるよ~(^^)

No title

ゆっちさん、お久しぶりです!

そうかぁ・・・もう一年がたつんですね・・・。
昨年お会いできたのが代々木のわんわんカーニバルだったので、今年も代々木に行ったときに『会えないかなぁ~』って思っちゃいました。

きっと今頃は虹の橋のたもとでお友達と楽しく遊びながら、いつかゆっちさんと再会できる日を待ってくれてるんでしょうね。

『思い出と過ごす時間』が増えていく、ステキな考え方だと思います!

No title

こんにちは!
本当に早いですね、ほんとにほんとに。
可愛い可愛いカール君が逝っちゃってもう一年なんて。。。
そう、思い出の中にはいつでも生きていますよね

ちょっと前にラジオの人生相談で「人は二度死ぬ」と言っていました
一度目は体が無くなったとき
二度目はその人のことを誰も思い出さなくなったとき
だからカール君はみんなの中にまだ生きているんですよ

たまにしか更新されなくったって、また会いに来るね♪
お花の紹介まで・・・ありがとうございました!

※ファイターズ、、、頑張れよ~~~

☆ももすけ♪さま☆

お久しぶり〜!

ううう・・・。覚えていてくれたんだぁ。
感激。

ほんと、あのデカイ身体が今ここにナイのが不思議なくらい。

カールとロビンさんがいたからこそ、ももすけ♪さん一家との運命的な出会いがあったんだもんね。
カールには、ホント感謝だわ。

これからもよろしくです〜。

☆はぴねすさま☆

お久しぶりです〜。

わんわんカーニバル、懐かしいな〜。
あの時、すでに手術後だったんですよね。

元気だった頃にお会いしたかったな〜。

そして、遅くなりましたが・・・
はぴねすさん、おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んでください♪

☆The maronさま☆

お花、本当にありがとうございました!

記事にリンクした、ファイターズブログ内の写真、The maronさんが撮ってくださった写真ですよね!
ご連絡が遅くなっちゃいましたが、あの写真が選ばれてUPされました(笑)

「人は二度死ぬ」、なるほど〜。
その点では、カールの二度目の死は、当分の間来なさそうです。
ほんと、毎日カールのことばっかり話ししてる(笑)

ファイターズ、絶不調ですね・・・。
今日もいきなり糸井にやられるしw
明日、明日こそ勝って!!!

No title

カールさん♪ゆっちさん♪
ありがとう。
ピンちゃん今頃カールさんと遊んでるかな?
同い年だから気が合うだろうね!

1年経っても悲しくなりますか?
私、この先どうなんだろう。。と不安に思ってしまうこともあります。
まだ、ピンちゃんの写真を見ると泣いてしまうので
あまり見れないんですが、少しづつね。。
頑張りますけどね!
楽しい思い出ばかりだものね!

カールさんも楽しい思い出いっぱいだもんね!

No title

ゆっちさんお久しぶりです。
去年わんわんカーニバルからカールくんと会ってから
一年が過ぎたんですね。
カールくん、ゆっちさん&お母様の側にいると思いますよ。
いつも見守っていてくれてると思います。
どの写真も素敵なカールくんの写真ばかり。
カールくん、いっぱいの笑顔と努力と勇気をありがとう。

No title

そうですかぁ...
あれからもう一年経ったんですね。
なんか信じられない。
カールさんとの距離は、届きそうで届かない。
けれどきっと、ゆっちさんがカールさんの事を思うと、
虹の橋のほうからピュンっって逢いに来るんだろうなぁ。
「愛」は永遠ですもんね。

No title

こんにちは。

さいは、カールさんの命日には、このブログを読んで、涙していましたが、
ゆっちさんたちは、もう前に進んでいるんですね。
思い出と過ごす時間・・・楽しかった思い出ばかりですもんね。

鈴も、来月には11歳です。
もちろんカールさんも一緒に11歳!
会ったことはないけれど、鈴のこと、ずーっと見守っていてね、カールさんっ!

No title

ゆっちさん、ゆっち母さん
お久しぶりです♫
カールさんが虹の橋を渡って1年ですね。。
今でもどこかで
カールさんがドンドンドンと歩いてきてくれるような気がします。
橋の向こうで我が家の先代犬パンチと
デカキャバ対決したかな~(*^_^*)
多分王座はどっちも譲らないでしょうね~!(^^)!

カールさんのことはずっとずっと忘れないよ~\(^o^)/


No title

ゆっちさん、お久しぶりです
カールさんが旅立って、もう一年経つのですね
姿はなくても大切な家族だから、いつもそばにいてくれてるんですね。

ナナと同じワンダーっ子の同級生!
カールさんの分もナナに頑張ってもらわなくちゃ(^^)

No title

こんにちは。おひさしぶりです。
ブログを放置して、戻ってきてすごくびっくりしました。
コメントしたかったんですけど、かなりタイミングがつかめず・・。
ごめんなさい・・。

寂しいですカールさんが見れないのは・・。
私にとってすごく理想的なキャバだったんで
会ったことはなかったけれど、すごく大好きでした。

でもゆっちさんも元気そうでよかったです。
いつまでも思い出されるカールさんは幸せですね^^

☆チェリーさま☆

勝手にピンちゃんの名前も出しちゃってゴメンナサイね。
きっと、みんなで仲良くやってるよ〜。

1年経っても、悲しいよ。
喪失感は変わらないよ。

自分のブログ読んで、泣いちゃうし(笑)

でも、落ち込む・・・とかそういう感情ではないんですよね。
なんか、あっけらかんと悲しい感じ。
よくわかんないね(笑)

☆びよりさま☆

るっくんを囲む会の時に横浜でお会いしてから、まさかまさかの闘病生活になっちゃったんですよね。

わんわんカーニバルの時は、ガリガリカールだったけど、横浜でむちむちカールに会ってもらえてヨカッタです。

ムギちゃんがかわいいのはもちろんだけど、コメちゃんかわいい〜〜〜〜。
いつかコメちゃんに会いたいです♪

☆てしもさま☆

お久しぶりです〜〜〜〜〜。

こんな場所でナンですが・・・。
オープンおめでとうございます!!!
必ず行きます!

そうなんですよぉ。
1年経っちゃいました。
今考えても、あの日、来てくれたてしもさんとあーさんに感謝です。
ほんと、あたし、とんでもないお願いしましたよね(笑)
スミマセンでした。。。

☆さいさま☆

命日にブログ見てくださってたんですか?!
ありがとうございます。。。感激。

もうね、どこにでもカールと一緒に行っていたから、行く場所場所にカールとの思い出が。

鈴ちゃん、カールの分までいっぱいいっぱい長生きしてね!
ただ長生きするだけじゃ、ダメだよ。
元気で長生き!
さいさんとわっしゃんさんと、いつまでも仲良く元気でいてね。

☆パスタママさま☆

お久しぶりです〜!!!

1年、経っちゃいました。。。
早いですね。
パスタママさんたちが会いに来てくれてから、もう1年。。。

デカキャバ対決(笑)
あっちで、おいしいものいっぱい食べてるだろうから、デカキャバに拍車がかかってるかも(笑)

他のキャバちゃんと比べて、明らかに大きかったカール。
そんなカールを、パスタママさんとパパさんが『デカキャバ大好き』とかわいがってくれたこと、本当にうれしかったです。

ありがとうございました!

☆ナナママさま☆

1年経っちゃいました。。。
なんかいまだによくわからないというか、実感がないというか。

ワンダーっ子だし、顔も似てるし、白が多いし。
私は、ナナちゃんとカールは血が繋がっていると信じていますw

ナナちゃん、カールの分まで元気で長生きしてね!!

そうそう。
先日、動物病院のホームページ見たら、カールの手術でお世話になって先生が載ってなかったんです。。。
辞めちゃったのかな、河内先生。
イケメンK先生も独立しましたね〜。


☆まるぽんさま☆

おぉひぃさぁしぃぶぅりぃでぇすぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!
まるぽんさん〜〜〜〜〜!!!

そうなんです。。。
こんなことになってしまっておりました(泣)

まるぽんさん、ブログ復活してたんですねっ!!!
更新されなくなって、心配してました。
息子くんも、元気で相変わらず(笑)で安心しました。
・・・って、さかのぼって記事、読ませていただきました!

まるぽんさんも、お身体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

耳短モカちゃんがかわいすぎです。

No title

おひさしぶりです。
ゆっちさん、お元気そうでなによりです。

カール君が旅立ってから早くも一年。
本当に早いなぁ・・・。
テレビよりフォトフレームのくだりに思わず笑っちゃいました。
でも、私もそうなると思うな(;'∀')

私はカールさんといえば、やはりいろんなところに
ゆっちさんと一緒にお出かけしたことばかり思い出します。
だって本当にうらやましかったんですもん。
きっと今は虹の向こうでいつかゆっちさんに会えた時に
カール君が連れていきたい場所を探しているんじゃないかな。
お出かけ大好きだったもんね。

いっぱいカール君のこと、思い出してあげてくださいね。

No title

ゆっちさん、お久しぶりです。
カールさんが旅立って1年経ちましたね・・・・
キャバリアファンだけじゃなく、ファイタイーズファンにも人気
だったカールさん、きっと虹の橋でも人気者なんだろうな^^
未だに、私が生で見たデカキャバでは一番大きいよ。
ずっと忘れないからね♪

No title

お久しぶりです
もう一年かぁ。。。。

我が家は3ヶ月も我慢できなかったよ
さすがに、まだ泣いたりしてますが
もう
それどころじゃない感じになってます(苦笑)

甲斐は超がつく
犬見知りだったから
カールさん、よろしく頼むよっっ♪

☆衛生班長さま☆

お久しぶりです〜〜〜〜!
ほんと、1年早いですね・・・。

フォトフレーム、見ても見ても見飽きないんですよw
あんなカールに、こんなカールが盛りだくさんなんで(笑)

カールのお出かけ、だんとつ鎌ヶ谷が多かったですけどね〜w

☆コナミさま☆

お久しぶりです〜!
1年前のあの時、カールに会いに来てくれたことほんとありがたかったです。

コナミさん史上、一番のデカキャバ、光栄です(笑)
14キロ超のキャバさんに会ったら、おしえてください〜。

☆マナブさま☆

お久しぶりです〜!

うんうん。
私もたまに泣いちゃう(今日も泣いたw)けど、それが当たり前だと思ってます。
カールのこと、忘れられるわけはないし。

大丈夫。
カールも犬見知りだから、犬見知り同士甲斐くんと適度な距離を保って仲良くしてますよ!

そんでそんで!!!
蓮華くんっ!!!超かわいい。

目のまわりがカールに似てる。。。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
