

朝の儀式

ゆっちさんが朝、会社に向かう時に必ず行われる儀式。

カールさんによる、行ってらっしゃい。

ゆっち宅は集合住宅なので、玄関を出るとなが~い廊下があります。
その廊下をテンション高めに飛び跳ねながら、はじっこの階段まで一緒に行くのです。

そんな朝の様子を、連続写真でご覧ください。
20081025-1.jpg
20081025-2.jpg
20081025-3.jpg
20081025-4.jpg
20081025-5.jpg
20081025-6.jpg
20081025-7.jpg
20081025-8.jpg
20081025-9.jpg
20081025-10.jpg

毎朝、こんなテンションでゆっちさんの通勤は始まります。。。
そんな朝が幸せです♪

玄関を出て、すぐにエレベーターがあるのですが、カールさんとのこの時間を堪能するために、わざわざ階段まで歩きます。

そんなゆっちさんちは5階です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

朝から運動?ごくろうさまです!
カール君かっわいいね♪
これで1日頑張れますねv-91

No title

5階なのに階段なんて、えらい。
でも、カール君のお見送りがあるから
お仕事も頑張れちゃいますね。

No title

毎朝、こんな熱々っぷりで見送られたら、
仕事、行く気なくなるねww

カール君の行ってらっしゃ~い!に5階!!!
運動も兼ねて、一石二鳥ってヤツですね(笑)

No title

毎日、お家の外までお見送りしてくれるなんて嬉しすぎ!
かわいくて会社に行きたくなくなっちゃいますね~。

カールくんとの時間を大切にするために、
階段を降りるゆっちさんの気持ちわかるなぁ☆

No title

こんな朝の儀式があるなんて、ゆっちさん楽しくて仕方ないですね!
いいな~、ちゃんと送り出してくれるわけですね。
ノーリードだから、自由で伸び伸びしてますね!

巨人進出しましたー、もう最後のインタビュー泣いちゃいましたよ。
原監督最高!日曜の試合は残念ながら見れませんでしたが
日本シリーズに行く予定もあるので♪

ファイターズ、残念でしたね。勢いあったのにな‥。
日本シリーズでは西武を倒してきます!!

☆コメントありがとうございます☆

★The maronさま★

毎朝1WANで大はしゃぎですよw
カールは、ただ家の外に出られるコトが嬉しいだけみたいですけどね~。


★ローマさま★

毎朝カールと遊ぶために階段で降りてます~。
ちょっと早めに出た時は、いったん階段まで行って、また家まで戻ってきて、また階段まで歩いたりとかしてますwww


★ららすくすくさま★

ほんと、そのままカールと遊んでいたくなっちゃいますよ~。
後ろ髪をひかれながら、仕事に行ってます。。。
階段降りるなら5階でもOKですけど、上るとなると・・・ムリですわ。


★みゃこさま★

カール本人には「お見送り」の意識があるのかわからないけど、やっぱり嬉しいですよね~。
そのまま一緒に会社に連れていけたらサイコーなんですけどね♪


★あやさま★

そっか~!ノーリードだから、超はしゃいでるんだ!!!
(今、気づきましたwww)
でもねでもね。
これ、ゆっち母が一緒に付いてくるから階段まで一緒に歩いてきてくれるんです。
母が家の前で待ってると、途中まで来てすぐ家の方に戻っちゃうんです~(>_<)

日本シリーズ進出おめでとうございます!!!
いいな~、観戦に行くんですね!
G vs F観に行く気マンマンだったんですけどね・・・。

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
