

休みの日の朝は

毎日3回のお散歩を欠かさないカールさん。
平日の朝はゆっち母とお散歩ですが、休日の朝は(たまに)ゆっちさんも加わります。
20081027-1.jpg

1人+1WANで行くお散歩よりも、2人+1WANで行くお散歩の方が楽しいもんね♪

嬉しいのはわかるけど、カールさん・・・
20081027-3.jpg
近すぎますwww

それでは、カールさん行きましょうか。

5階からはエレベーターで降りましょう。

ん?なになに?
カールさんがエレベーターの乗り方おしえてくれるの?
20081027-2.jpg

20081027-4.jpg

20081027-5.jpg

20081027-6.jpg

20081027-7.jpg
カールさん、乗り込むの早いです。
というか、自分が一番最初に乗り込みたいだけじゃ・・・?

ま、いいか。

それではちょっと歩いて公園へ行きましょう。
20081027-8.jpg

あ。カールさん。
向こうにわんこちゃんがいますね。
ご挨拶に行きましょう。
20081027-9.jpg
かなりビビリィなカールさん。ちょっぴり逃げ腰。

20081027-10.jpg

あ、向こうではサッカーボールで1人遊びしているわんこちゃんがいますね。
20081027-11.jpg

上手にボールを転がして追いかけて、楽しそうですね~。
20081027-12.jpg

あ、向こうからマリちゃんが来ましたよ。
カールよりちょっと年上のマリちゃんです。
20081027-14.jpg

コロンちゃんも来ましたね。
20081027-15.jpg

20081027-16.jpg


お友達にも会えたし、満足しましたか?
そろそろ帰ります・・・?
20081027-13.jpg

最後まで元気に歩くカールさんでした☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

お休みの日でも、朝の散歩には行けない、ぐぅたらな私です。
ゆっちさんを見習え!という、なおの声が聞こえてきます。。。

なおもオープンザドアーすると、我先に!!って突進します。
ワンの習性なんですかねぇ。

お友達にいっぱい会えて、羨ましいな~♪
カールくん、ワン見知りさんなんですか?

No title

カール君、エレベーターの案内上手ね~e-141
我先にと乗るところはマロンと一緒です♪
人を押しのけてまで自分がいちばんです!
お友達もたくさんいて良いですね☆

No title

あ~、こんな可愛いカールさんになら、
ワタシもエレベーター案内してもらいたーい(笑)
毎日のコースってもうインプットされてるんですよね。
そこがまた可愛くてしかたないのだけどww

朝の公園はなんてたって、ワンワンパラダイスですからね☆
カールさんはビビリっ子だったんだね~。
てことは、挨拶も広く浅く・・・かな?ww

☆コメントありがとうございます☆

★みゃこさま★

いやいや、あたしも休みのたびに行ってるわけではなく・・・
すみません、10回に1回くらいの割合です・・・。

なおくんも我先に派ですか!
エレベーターから降りるときには、待ちきれないのか、ドアをかりかりしてますよw

カールってば、めちゃめちゃワン見知りです。
だいたいいつも、逃げ惑ってます。


★The maronさま★

マロンちゃんも我先に派!
やっぱりどこのわんこちゃんもそうなのかなぁ~。

お友達・・・というかなんというか・・・。
「仲良く遊ぶ」ということはできないコなのです。

「ただ追い回される」とか「ばれないようにクンクンする」のは得意なんですけどねw


★ららすくすくさま★

ほんと、朝の公園はわんこだらけ!
それが楽しみでもあるんですけどね~。

カール、超ビビリィですよ。
ほんっと情けないくらいです。。。
挨拶できてるのかな・・・?
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
