

カールのデビュー

それはカールが生後9ヶ月の時のこと。
ひょんなことから、テレビ出演のお話をいただきました。

テレビ出演と言っても、スカパーの番組。
今でもやっているのかわからないけど、『ぼくのおちゃワン』という番組でした。
手作りごはんを食べさせるという内容。
20081028-1.jpg
↑映像より

実はカールさん、初めて食べるものには警戒心が非常に強く、撮影中にちゃんと食べてくれるかな・・・と不安を抱いておりました。

撮影は自由が丘のキッチンドッグというお店。

バレンタインシーズン用ということで、さつまいもを使ってトリュフっぽいものを作りました。
お店のスタッフさんにおしえてもらいながらの手作りです。

無事作り終わって、カールさんの実食です。

ドキドキ・・・

パクっ

なんとか食べてくれて一発OK。
ホッと一安心です。

その後、「Le chien(ル シャン)」という雑誌にこの番組のコーナーがあるということで、そちらの撮影。

さっきのトリュフをもう1度実食・・・
と思ったら、今度は食べてくれない(>_<)

テレビの撮影は簡単に終わったのに、雑誌の撮影がうまく行かない。

そこでゆっちさんの必殺技です。

もともとカールさんのくいつきに不安を感じていたゆっちさんは、カールさんの大好物の「ささみ」をバッグに忍ばせていたのでした。

トリュフにささみを埋め込んで・・・

パクパクっ

あら、おいしそうに食べましたw

そんなこんなで撮影された雑誌がこちら。(Le chien 2004年2月号)
20081028-2.jpg

20081028-3.jpg

20081028-4.jpg

この日のカールさんのギャラ、3000円也。

ちなみにこちらもカールさん。
↓↓↓
日刊スポーツのサイトにジャンプします。http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20070120-144798.html

同じく日刊スポーツサイト。大きい写真。カールさんアホアホ顔。http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/fighters/20070120-29554.html


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カール君すごい~
いろいろなところに登場していますね!
実はうちがカール君を知ったのは、工藤ちゃんと写っているその写真だったんです!
それで鎌ヶ谷でカール君に会えたときはもうびっくり!嬉しかったですよ!
思わずブログにカール君の写真を乗せてしまったわけですi-229
あの時お話したのは多分ゆっち母さんですね♪

No title

カール君、モデル犬だったんですね~。
かっこいいですね。

しかもファイターズの選手にかわいがってもらってる!!
工藤選手はワンが大好きなんですね~、
来シーズン注目してみてみます~。
カール君はなんて幸せなワンなんでしょうv-10

No title

すごいですね、カール君がモデル犬だったとは。
バレンタイン特集の記事もすごくかわいく撮れてますね。
ますます、カール君に会いたいわ♪

すごぉい!

カール君雑誌にテレビに活躍してますね
工藤選手との写真はかなり羨ましい…

私もソラをつれてけばお近づきになれるかな…

何年か前に母と沖縄キャンプを見に行き、「いなばさ~ぁん!」と叫ぶ母に稲葉選手は手を振ってくれましたが…かなり遠かったけど
おばさんじゃなくてワンコなら近くに来てくれたのかも。

☆コメントありがとうございます☆

★The maronさま★

おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
そうだったんですかぁ!!!
すでにカールのこと見てくださってたんですね!嬉しいです♪
間違いなく、それはゆっち母ですw


★あやさま★

モデル犬だなんてめっそうもございません。。。
ファイターズの選手、動物好きさんが多くって、かわいがってもらってます♪
かわいがられてるカールを見て、何度カールになりたいと思ったことかwww

★ローマさま★

制作会社さんに送ってもらった番組のビデオ&この雑誌は大事な大事なタカラモノです♪
あたしもシーちゃんやアルバちゃんたちに会いたいです~


★ソラさま★

ファイターズの選手は、犬好き多いですよ~。
中田翔くん、宮西くん、今成くん、市川くんは間違いなく遊んでくれますよ!!!

沖縄キャンプ行ったことあるんですか?!
いいな、いいな、いいな!
ソラちゃんはお留守番だったんですか?
稲葉さん、優しいですね~。
そういう行動が、嬉しくなっちゃうんですよね~!

あたしも沖縄キャンプ行くのが夢です!
もっちろん、カールを連れて・・・。

No title

おぉぉーー!!
カールくん、スゴイーー(≧∇≦)
日ハムの選手とツーショット!!
(ゆっちさんも、ツーショット撮れた?)

テレビや雑誌にほんの片隅でもいいから
載せたい!って夢はありますよね。
いい記念にもなるし・・・。
雑誌見る度、にやけてしまいそう(笑)

No title

タレント犬、カールくん!
テレビにも雑誌にもウェブサイトにも!!すごいわ~★
9ヶ月のカールくん、あどけなくてかわいいなぁ♪

なおも、初めて口にするものは、なかなか食べないです。。。
気に入ると2回目からはスピードアップします。

☆コメントありがとうございます☆

★ららすくすくさま★

ハム選手との写真、もちろんワタクシも撮りまくっておりますです、ハイ。
カールさんとファイターズが、ワタクシの生き甲斐なのであります、ハイ。

いつかは雑誌の表紙に・・・と思ってたんですが、かわいい時期はあっという間に過ぎ去ってしまいましたorz


★みゃこさま★

9ヶ月のくせに、耳毛に白髪が生えているという・・・w

なおくんもガツガツしてないんですね~。
警戒心がつよいのかな?
でも、拾い食いとかの心配はないから安心ですよね。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
