

ダラダラ3連休 ー初日ー

あぁ、3連休が終わってしまう・・・。
遠出もせず、何をするでもなく終わってしまう3連休。

まず連休初日。

休みだというのに、頭痛で5時半に目が覚めてしまったゆっちさん。
最悪です。

バ○ァリン飲んでも治りません。
最悪です。

あまり眠れないまま、カールさんのお医者の時間です。

実はカールさん、キャバリアさんに多い心臓の病気を抱えています。
2ヶ月ほど前からお薬を飲んでいるんです。

頭痛のするゆっちさんですが、カールさんのお薬をもらいにいかなくてはいけません。

天気もいいし、自転車で出発です。

20081102-3.jpg

お医者さんでいつもの通り体重をはかりました。

やはりデカキャバでした。
12.8kg。
かろうじて13kgの壁は越えませんでした。

でももうちょっとダイエットしましょうね。

20081102-4.jpg

お医者さんが終わったら、伸び切っていた足毛のカット。
足周りと足裏カットで500円也。
激安です。

20081102-1.jpg

20081102-2.jpg

それでもまだ頭痛の治らないゆっちさん。
途中、薬局で風邪薬をお買い上げ。

おうちに帰って風邪薬を飲んだら、すぐに頭痛がおさまりました。
なんて単純なゆっちさん。

頭が痛くないって、なんてスバラシイの!
頭が痛くないから映画が見たい!
・・・わけのわからない流れで映画を観に行くことに。

ここでこたえあわせです。

正解は・・・。










ハンサム☆スーツでした♪

毎月1日は1000円の日なので、1000円で楽しんできちゃいました☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

わーお!
自転車のかごにおとなしく座っているの~?
すごーい!重そうなのでバランスは大丈夫ですか?

カール君、お薬飲んでいるのですね。
やっぱり多いんですね。
心臓病、うちもいつ出るかとドキドキです・・・i-238

No title

ゆっちさん、こんにちは♪
カールくんでかキャバくん!?カッコイイ~v-238
自転車乗れちゃうんですね。ビックリです!
カイトでもできるかなぁ。
いや、絶対暴れそうデス・・・

ゆっちさん、頭痛治ってよかったですねw
ハンサム☆スーツ気になる~!

お邪魔します~♪

こんにちは~♪お邪魔します。
カールくん、12kg台なんですね!
でも自転車に乗れるなんてすごい!

うちのハンニバルは10.4kgですが
飼い主がふらふらしちゃって、自転車を漕げません・・・
乗れるようになりたいんだけどなぁ!

大きくてもカールくん、可愛いよ(^^☆

No title

カールくん、ららの倍あるぞっ!ww
6キロでも思いと感じてたのに、13キロとは・・・
自転車ご苦労さまです(><)

頭痛もう大丈夫ですか??
私も頭痛持ちなんで、ゆっちさんの気持ちわかります~(><)
クスリ飲んでも治らない時って、いつまで~もダラダラ痛いのよね。。
お大事にしてくださいね!!

☆コメントありがとうございます☆

★The maronさま★

けっこうイイコちゃんで座ってますヨ!
重いですけどねw

カールは6歳になるちょっと前にエコー検査で心臓病が発見されてしまいました。
まだ症状は出ていないんですけどね。
マロンちゃんは病気にならないといいですね。


★yuiさま★

わぁ!いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます~。
カール、デカキャバでしょでしょ?!

カイトくんは自転車乗ったことないんですか?
あやさんのヘンリーくんもチャリカゴデビューしたみたいですし、カイトくんもいかが?!

ハンサムスーツ、おもしろかったですよぉ。オススメ。


★やえさま★

わぉわぉ。いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます!

ハンちゃんよりカールのがデカいんですね!
実はあの自転車、カールを乗せるためにカゴだけ取り替えたんですヨ。
以前のカゴではちょっと(いや、かなり?)窮屈そうだったんで。
これからはちょっと寒いけど、チャリも気持ちいいですよ~。

可愛いだなんて・・・、ありがとうございます!!!


★ららすくすくさま★

ららちゃんの倍ですか?!
6kgで重いなんて、甘い甘いwww
カールを抱っこしたら、5分も耐えられませんよ!

ゆっちのご心配ありがとうございます。
風邪なのか、肩こり&目の疲れのせいなのかよくわからないけど、風邪薬飲んでます。
ららすくすくさんも頭痛持ちですか!
ツライですよね。
痛いときは、わんこと遊んで忘れましょう~

No title

うぉー!、カール君は12.8キロもあるんですね。もなかの倍以上です。
12.8キロを前カゴに乗せてチャリで疾走するゆっちさんはスバラーです!
この前、500mlペットを24本乗せて走ったら、かなりフラフラになりましたから(笑)。

☆コメントありがとうございます☆

★モアイさま★

カゴの中でおとなしく座っててくれるので、デカキャバカールさんでもバランス取りやすいんですよv

デカキャバをチャリカゴに乗せて走っている女がいたら、それはきっとゆっちさんでしょう・・・。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
