スポンサーサイト


ダラダラ3連休 ー2・3日目ー

前回の日記から1週間経ってしまいました、ゆっちです。

3連休初日、頭痛ながらも『カールさんのお医者』『足毛切り』『ハンサム☆スーツ』と行ったゆっちさんのその後です。

ー連休2日目(11/2)ー

頭痛悪化のため、一日中ダラダラゴロゴロ。





以上。

ー連休3日目(11/3)ー

まだちょっと頭は痛かったけど、前日、カールさん孝行ができなかったので、お出かけすることに。

ゆっちさん&カールさんのおでかけの定番。



そうです。
水元公園です。

さすがに水元公園まではチャリで行けないので、お車です。

右見て~

20081109-3.jpg

左見て~

20081109-2.jpg

出発です!

20081109.jpg

助手席がカールさんの定位置。
水元公園が近づくとハコノリします。

そんなこんなで水元公園到着~

20081109-5.jpg

前回の水元公園のときは、朝早かったのでドッグランもガラガラでした。
が、この日は出だしが遅かったので、ドッグランもけっこうな混雑。

ビビリぃなカールさんを、ドッグランに入れることができなかった、大ビビリぃなゆっちさんです。

ドッグランに入らなくても、お散歩できればいいんだもんね♪

20081109-6.jpg

水元公園大好きなカールさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

体調のほうはどうですか?
ゆっちさん、もしかして頭痛持ちですか?
私は頭痛持ちなんで、毎日頭痛薬飲んでますぅ(泣)

うちの4ワンもというか、私が水元公園好きなので、
そのうちお会いできそうですよね。。

あっ、チャリ男さんのオフ会、参加予定ですよね。
ちょうど私がコメントした前がゆっちさんだったんで・・・
私も参加希望しちゃいました~♪

No title

ゆっちさん、更新がなかったので心配していましたよ!
もう頭痛の方は大丈夫ですか?

カール君もドッグラン苦手?
うちもです。たまに行って慣れさせようとはしているのですが、なかなかね!

今年も野球、終わってしまいましたね。西武は強かったv-356

ひさしぶりです

体調はいかかですか??

ソラもドッグラン苦手ですよ。っていうかドッグランの意味ないんです…1匹でウロウロしてるだけだから、いつもの散歩と変わらない…

こちらはそろそろ本格的に寒くなってきました。雪降ったらどこに散歩いこうかなぁ…

No title

頭痛はよくなりましたか?
最近いっきにさむくなったので、体調を崩す方もおおいですよね。
あたたかくして寝てくださいね。

カールさんの、助手席写真かわゆいです~!
おちゃめ☆
水元公園にはドッグランがあるんですね、うちも行ってみようかな~。

ゆっちさん、ヘンリーのブログ移転しました。
http://henry.jpn.org/
お時間のあるときで結構ですので、
リンクのURL変更をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

水元公園はすんごい広いし、ドッグランに入らなくても、
十分運動になりますよね~♪

頭痛、辛いですね。。。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

カールくんの病気も心配です。。。
ふたりとも、お薬飲んで、元気になって!!

ゆっちさん、頭痛はもう大丈夫ですか?しつこい頭痛はやっかいもんだよね(>_<)

水元公園うちからもそう遠くないのでそのうち行ってみたいな~。
そしたらカールくんに会えるかな?

ららは未だに車苦手で…。
箱乗りしちゃう余裕のカールくんが羨ましい~(^_^)

☆コメントありがとうございます☆

★ローマさま★

ご心配おかけしました。
体調はバッチリ戻りました。
(腰痛の影響から、オシリがいたいですがw)

チャリ男さんに会いに行きたいです~。
シーちゃんに会えるの楽しみにしてます!
アルバちゃんとは、いつか水元公園でお会いできたらイイナ♪


★The maronさま★

ご心配おかけしました。
更新しなかったのは、体調よりもあたしの性格のせいかも?!

カール、ドッグランに行っても遊べないんですよ・・・。
ただひたすら飼い主のあとについてくるだけw
「ラン」の意味をわかっていないんだね。

なにやらトレードの話がチラホラ聞こえてきましたね・・・。
悲しい時期だ。


★ソラさま★

体調はバッチリ戻り、(いやいやながら)仕事してますw

ソラちゃんとカールのドッグラン使用方法同じかも。
ただノーリードでお散歩してるだけ・・・という。

北海道は雪降ってるみたいですねぇ~。
東京でこれだけ寒いんだから、北海道の寒さなんてガクガクブルブル。
雪の中でめいっぱい遊べるソラちゃんがうらやましい~!


★あやさま★

頭痛はバッチリです!
ご心配ありがとうございます。

うちの車の助手席は、カールさん専用となってしまいましたw
母と出かけるときは、カールさんが助手席で母が後部座席ですよ。

水元公園、近いですか?
ぜひ!気持ちのよい公園ですよ~。

リンク変更しました!


★みゃこさま★

ほんと、歩くだけでもいい運動ですよね!
カールさんよりも人間が先にへばっちゃいますwww

頭痛、よくなりました!
ご心配おかけしました。
カールも、まったく症状は出ていないので、このまま元気でいてくれればな~と思います!
(元気すぎるくらいですが。)


★ららすくすくさま★

ご心配ありがとうございます~。
もうバッチリです!

水元公園、いい公園ですよぉ。
暖かい時には、お弁当持参でピクニック気分も味わえます!

ららちゃん、車苦手なんですか。。。
カールも昔はゲロゲ~ロだったんですけど、今じゃ車大好きわんこです。

No title

ゆっちさん、頭痛は大丈夫ですか??
辛いですよね・・・。

ゆっちさん、ドッグランに入れることができなかった!!
って私も同じです・・・なぜかちょっと嬉しかったり(汗
大ビビりぃですね、、、ワンコが似ないでほしいところだけど
うちのも最近ビビりっぽくなってきましたよー。

リンク貼ってくださったんですねw
私もカールくんブログ貼らせてくださ~い★

No title

連休中はずっと頭痛に悩まされてたんですね。
もう大丈夫ですか?
俺も偏頭痛持ちなんで辛さがよくわかります。

カール君は助手席でおとなしくしてますね~。ハコノリは怖いですが(笑)。

水元公園にドッグランがあったんだ。
じゃあ、ドッグランに行くも良し、公園でお散歩も良しで
色んなアレンジができますね。
そういう便利な公園が近くにあって羨ましいです。

ところで…、マイケルと二岡のトレードはファイターズ的にどうなんですか?

☆コメントありがとうございます☆

★yuiさま★

ご心配ありがとうございます~。
頭痛はもうバッチリ!です♪
年のせいか、あちこち痛いのは仕方ないのかな・・・とw

たくさんわんこがいる中で、ゆっち1人ではドッグラン入れませんでしたorz
ゆっち母もいれば、何かあったとき対応できるので心強いんですけどね~。
どうも、カールはわんこに追いかけられやすいタイプなので、『何かあったら・・・』と考えてしまうんですよぉ。

カイトくんもビビリぃですか?
ま、強すぎるのよりはいいのかな・・・と。

勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
こちらこそよろしくお願いします~。


★モアイさま★

お、ここにも頭痛持ちが!
ツライですよねぇ。
でももう元気です!

カールのハコノリ、かっこいいですよ!
写真撮りたいですが、なにせ運転中なものでこればっかりは無理ですが・・・。
もう、カラダの半分以上が外に出てますw
固定しているリードが壊れたら・・・ゾゾゾゾゾ。

水元公園にもあるんですよ、ドッグラン。
ちょっと小さめかもしれないですけど。
バーベキュー広場もある、素晴らしい都立公園です!

あぁぁぁぁ。トレードのお話。
結局ウワサで終わりでした!みたいなことにならないかな。
マイケルはかなり前からウワサになってたので、ちょっとは覚悟ができたのですが、工藤ちゃんが・・・。
これ、かなりショックです。
もちろん、二岡も林も来たら応援はしますけど・・・。
(声を大にして)ハムの抑えは誰がやるんじゃ~~~~~!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
