

ファイターズ人事情報

ついに昨日、正式発表になってしまいました。
マイケル投手・工藤選手と二岡選手・林投手のトレード。

ウワサだけは前から流れていたけど、やはりホントウだったんだ。

工藤くんが鎌ヶ谷でがんばっている時、練習を見学しに行くとカールをかわいがってくれてました。

そんな工藤くんが1軍に上がり、活躍する姿を見て嬉しかったな。

fkudou2.jpg fkudou3.jpg

生でファイターズユニの工藤くんを見れたのは、先月の鎌ヶ谷でのCSへ向けた紅白戦が最後になっちゃった。

fkudou.jpg kudou.jpg


交流戦を観に横浜スタジアムに行ったとき、マイケルからサインもらいました。

fnakamura2.jpg

あたしの甥っ子が千葉マリンに観に行ったとき、マイケルが腕に付けていたシリコンバンドをもらって喜んでいたなぁ。

紅白戦で鎌ヶ谷に来たときは、鎌ヶ谷名物「鎌熊Tシャツ」着てたなぁ。

fnakamura3.jpg

残念だけど、決まってしまったものは仕方ないか。

ズームインサタデーのジャイアンツコーナーに出れるよう、がんばってください!
(がんばるのは野球じゃ・・・?)

ファイターズに来る二岡選手と林投手。
来るからには応援しますよ!

9月の鎌ヶ谷での試合のとき、なぜか練習中の林投手を激写していたゆっちさんでした。

hayasi.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 工藤選手・マイケル投手、ジャイアンツでもがんばって!二岡選手・林投手、ファイターズへようこそ!!

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

お久しぶりですね

マイケルの移動ショックでした(/□≦、)
マイケル大好きだったのに…

新しい選手も入って、もっともっと強くなって来年は優勝ですね(* ̄0 ̄*)ノ

★ソラさま★

マイケル行っちゃいましたね・・・。
マイケルも工藤ちゃんも寂しいよぉ。

行く人もあれば来る人も。
新人クンを覚えなくては!!!
年々、顔と名前を一致させるのが困難になってきていますorz
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
