

当たった☆

いつものように、ゆっち母の上着の上に乗ってくつろぐカールさん。

20081119-5.jpg

ん???
なんかいつもと違いますね。

20081119-2.jpg

背中に乗っているものは・・・?

映画のチケットですねぇ。
宣伝で中居くんがテレビに出まくっている「「私は貝になりたい」のチケットですねぇ。

20081119-4.jpg

今日、日清食品さんから届きました。
そういえば、先日HPで応募したような気がします。

実は懸賞マニアのゆっちさん。
最近はかなり熱が冷めまして、ネットでちょこちょこ応募してるだけでした。

でも、やっぱ当たるとうれし~~~~~♪
懸賞マニア大復活しちゃいそうです。

さっそく週末に観てこようかな。
カールさんも一緒に行ければいいのにね。

200811-19-1.jpg

20081119-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ゆっちさんは懸賞マニアでしたか!
俺は試写会マニアでした。

もなかが来る前の1~2年間は色んな試写会に応募しては
ハズレの連続でしたでした(笑)。
ごくたま~に当たったとしても、
その時は同僚が病欠の為早退できず…とか。
試写会に関してはことごとく運の無かった人間です。
おかげであっさり止める事ができました(笑)。

No title

これ見た~ぃ!!
中居くんのふぁんってわけじゃないけど・・・
つるべさん好きだし。。
ミスチル大好きだし。。。

ゆっちさん懸賞マニアなんですね~
私、数年前にはまった時期があったんです!
頑張ってはがきを装飾したりして・・
けど、一回も当たったことないですよ~

映画見たら、感想を求みます★

☆コメントありがとうございます☆

★モアイさま★

実は試写会マニアから懸賞マニアになりましたwww
試写会、けっこう当たってましたよぉ。
昔の職場は17時定時だったので、毎週のように繰り出しておりました。
今は時間的に間に合わないのですが・・・。


★yuiさま★

主題歌ミスチルなんですね~。
楽しみ楽しみ♪

懸賞もけっこう当たりましたヨ。
出した数もハンパなかったけど。
旅行・食事・商品券・・・。
当たり出すとやめられないんですよね~。

今週末、映画観に行ってきます!

No title

私もちょっと前に懸賞しまくってた時期があったんだけど
一度も当たったことなく、やめました。。
ちなみに、弟の名前を使うとよく当たるんですよ(笑)

この映画、ちょっと気になってたんです。
今度、感想聞かせてくださ~い♪

No title

チケット当たったんですか~!
すごいですね!!
私は何かの試写会に1度当たったことがあるだけで、懸賞にはまるっきり縁のないんですよ~。
ストーリーももちろんですが、中居くん好き♪なのでこの映画、気になってるんですよ~。
日本に住んでないから見れませんが・・・
感想是非聞かせてください♪

☆コメントありがとうございます☆

★ローマさま★

懸賞、当たらないとつまらないですけど、当たると超楽しい♪ですよ~。
今はカールさん&野球にのめり込み中なので、懸賞に割く時間が・・・。

映画、観に行ったら報告しますね~


★子豚さま★

おぉ、そうですね。
この映画ってば日本のみですよね・・・。
当たり前のことなのに、気付かなかったです!

中居くん、最近この映画の宣伝であちこちの番組に出まくってますヨ。
今週末に行く予定なので、言ったら報告します~!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
