

くるくる

カールさんはハゲ薄毛です。

なかなか毛が生えて伸びてこないのです。

カールさんの犬生6年間で、身体の毛をカットしたのはとてつもなく似合わなかったサマーカットにした時の1回だけです。
(足裏まわりはやたらと伸びまくるのですが・・・)

カット代がかからないので助かってます♪

そして、その薄い毛はストレートです。
それは耳毛も例外ではありません。

20081120-1.jpg

ちっこい頃はふわふわくるくるの耳毛だったのに、物心ついたときからストレートの貧相耳になってしまいました。

けどけどけど!!!

先日シャンプーした後、こんな耳になっていたのです!!!

20081120-2.jpg

ふんわりくるくるゆるゆるパーマネント。
いい感じにウェーブしてます。

そう!この感じ。
ゆっちさん、こんな感じにパーマをかけたいんです!

このカールの写真を美容室に持って行ったら、理想の髪型になれると思いますか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ストレートヘア!!

ストレートに生える事もあるんですね…
ストレートのキャバちゃんは飼い主さんが一生懸命ブローしてるのだと思ってました(///ω///)
ソラはゆるゆるパーマって感じですが、前方だけあまり毛が生えてきません…
ストレートが羨ましくもあります

No title

ハゲって、ゆっちさん(爆)

見事にストレートですね。。
シエナは若干ゆるパーマ入ってるかな。

わかるぅ。そんな感じに私もパーマかけたい!
一応、カールくんの写真持って行ってみては?
美容師さんの反応が見てみたい・・・。

No title

ずばり!なれると思います!
ぜひ美容院へお持ちください!!

カール君を実際に見たときに「ストレートだぁ」って思いましたよ
マロンも子犬の頃よりはストレートになったような気がします♪

カールくん、薄毛になんて見えないよ~!!
キレイに長い耳毛が羨ましいのぅ。
コシがありそうで、扱いやすそう。
耳毛は、ストレートの方がお手入れしやすいんだって!
ほにゃほにゃウェーブだと毛玉になりやすいからって教わりました。
でも、くるくるカールくんもかわゆいわ(*^-^*)

No title

カールさん、基本はストレートなのね^^

ららも、同じ年齢の子と比べたら薄いというのか・・・
短いというのか・・・
やっぱ寂しい感じですわ(悲)

カールさんのゆるゆるヘアー素敵っ☆
美容院に持って行きたくなる気持ちわかるわかる!!

だってまさにこの感じ♪だもんね^^

☆コメントありがとうございます☆

★ソラさま★

耳毛をブラッシングすると、よりいっそう貧相耳になってしまいますw
ソラさんはストレートがうらやましい?!
無いものねだりなんですかねぇ。
ソラちゃんのふわふわお耳がうらやましいですよ~


★ローマさま★

カールが家で悪い子だと、「ハ~ゲ!」と悪口言ってますw
ほんっと、ストレートですよね。
キャバリアさんっぽくないんですよ。

最近はそうでもないけど、昔はよく「キャバリア・・・ですよね?」と言われてました。
キャバリアさんの飼い主さんに言われた時はショックでした。


★The maronさま★

なれますか?!犬の写真を持って美容室なんて、今までそんなヤツいないでしょうねw
マロンちゃん、ちっちゃい時はもっとふわふわだったんだぁ
今でも、ふっさふさで立派なお耳だけどね~!
マロンちゃん見てから、カール見ると、ホントウにキャバリアさんなのかちょっと疑わしくなります・・・。
こうも違うもんかなぁ~?


★みゃこさま★

ええええぇぇぇぇ?!
めっちゃ薄毛ですよぉ。
確かに毛質はいいんだろうけど、何せ量が・・・w
体格といい、毛質といい、うちのカールさんは純粋なキャバリアさんなんでしょうか・・・?


★ららすくすくさま★

ららちゃん、お耳は立派だけど、身体はそんなに伸びてないのかな?
でも、ららちゃんで「薄い」なんて言ってたら、カールなんて「ゲーハー」ですよゲーハー。

このくるくる具合、いいですよね~。
我がコながら、かわゆいと思ってしまいました♪

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
