

カールさん、初○○の場所は・・・

3連休初日。とっても良いお天気です。
じゃ、カールさん行きますか♪

20081122-5.jpg

カールさんがまだ行ったことのないトコロですよ♪

20081122-4.jpg






昨日の日記で、意味もなくもったいぶったその場所ですが・・・。

20081122-10hune.jpg 20081122akarenga.jpg 20081122-7.jpg


わかりましたか?
カールさん初、みなとみらい~中華街の旅でした!

朝10時前にみなとみらい到着。
残念ながら、カールさんと一緒には観覧車に乗れませんね。

20081122-16.jpg

さっそくカートにも乗せてみました。
お外でのカート体験も初めて。
ちゃんとおとなしく乗っててくれるかな?

20081122-3.jpg

運河パークをプラプラお散歩。
とっても気持ちがヨカッタです。

20081122-15.jpg

20081122-14.jpg

20081122-13.jpg

そのあと赤レンガ倉庫で神奈川の特産品販売イベントをやっていたので寄ってみました。
いろんなワインの試飲をさせてくれてたけど、運転手さんなのでグッとガマン。
6コで100円の激安みかんを大量買いしてみました。

大量のみかんと共に、カートに乗るカールさん。
狭くなってゴメンよ。

20081122-11.jpg

・・・あれ?なんかいるぞ。

20081122-17.jpg

横浜港150周年記念のマスコット『たねまる』だって。

せっかくなので、記念撮影w

20081122-12.jpg

その後山下公園まで歩いて、ベンチで一休み。
カールさんもおやつタイム。

20081122-9.jpg

20081122-8.jpg

そして最後は中華街。
めっちゃ混んでました。

そのまま歩いてるわんこちゃんも何人かいたけど、踏まれちゃいそうでちょっとハラハラでした。
人混みの中、カートに乗っていれば踏まれる心配はないですね。

20081122-6.jpg

今回、たくさんのわんこちゃんに会ったけど、キャバリアさんには会えませんでした。
でも、何人かの方がカールをナデナデしてくれた中で、3人の方が「キャバリア飼ってるんです」って。
キャバリアさんに会えなかったのは残念だったけど、なんか嬉しかったです♪

カートの乗り降りも、ステップを使って上手(?)にできたしネ。

いっぱい歩いて、いっぱい遊んでお疲れのカールさん。
家に帰ってきて・・・

20081122-1.jpg

ブッサイク顔でぐっすり眠っておりますZzzzz・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カールくんとお出かけしてきたんですね。
昨日はどこに行くのか気になってましたが、
中華街の旅でしたか~。
ゆっちさん、おいしいものたくさん食べましたか?
10時前には到着って、私、まだ寝てましたよ(笑)

カール君もカート上手に乗れるようになってよかったですね。

噴水前のショット、素敵です♪

No title

中華街だったんですね!
いいなぁ~楽しそう♪
私も日本に帰ったら是非BEBEをカートに乗せて行きたいです♪

カールさんの『楽しみ~♪』顔がたまらなくカワイイ!!(*^m^*)
BEBEはあんまりやらないんですけど、他所のキャバちゃんが目を細めてるのを見ると『あぁ~カワイイ~~~』とクネクネしちゃいます。(笑)

マスコットのタネマル・・・
なんとも微妙なキャラですね。(笑)
あんな大きいのにカールさん怖くなかったのかな?
BEBEだったら確実にビビってカートから飛び出してましたよ。(^-^; 

No title

中華街行ったんですね~
わん連れだと入れるお店ありましたか??

みなとみらいはお散歩には良さそう★
キャバちゃんにステキな町並みって絵になってます!!
私も電車のせて連れてってみようかな~

突然ですが
ゆっちさん、カールくんと鎌倉行ったことあります??
ちょっと遠いのですが、連れて行ってみたいな~
と思ってまして・・・。

No title

横浜ステキですよね~。
お天気も良くて最高でしたね♪

お!初カートデビューですね!!
おめでと~☆
人混みの中は助かりますよね。
ウチもイベントとかでは大活躍してます。
荷物が増えても乗せられるしね!
それで段々とワンコの居場所が
狭くなるんだけどね(^O^;)

中華街もわんこOKの飲食店ってあるのかな?

No title

カール君の行き先は横浜だったのですね!
カートで楽々でしたね☆
横浜には5年ほど住んでいたことがあるので懐かしかったです~

さてさてマロン一家は昨日はFsのファンフェスへ行ってきましたよ
残念ながらサイン会や写真撮影会には当たりませんでしたが
結構近くで選手を見ることも出来たし楽しかったですよ☆
ダルちゃんがミツバチに変身したり、三輪車競争とか、選手の”可愛い”一面を見ることができました!
私の中でのMVPは、ダルちゃん、多田野さん、勝さんです。
詳しくは誰かのブログでご確認ください(投げっぱなしかよーーww)
少しだけ期待をして行ったのですが、やはり工藤ちゃんは来なかったです・・・
工藤ちゃんのユニ着てる人、結構見かけたのですが・・残念でしたi-201
長々と書いてしまってごめんなさーい!!

可愛いぃ!!

カールさんへの愛情一杯のブログ、何度見ても癒されます♪
ブログ内の記事も、写真に埋め込まれたテキストボックスも、素敵です。
カールさんが可愛くて可愛くて堪らない!というゆっちさんの弾けるような愛情がいっぱいいっぱい溢れ出しています。
ボクまでしあわせな気分になります♪

No title

カールくん、みなと未来に来たのですねぇ
いやぁ~ん!私も行けばよかった!ナンテ

我が家のねねはカート犬・・・
歩かせようと思って降ろしても
カートのまん前で『乗せろ!』と座り込みするんですよ

いっぱい散歩して
いろいろ見て
楽しかったんでしょうねぇ
ぐっすり寝てる顔がまたたまりませんね♪

No title

カールくん連れで、横浜をお散歩なんてオシャレ~☆
カールくん、カートに怖がらずに乗れてよかったですね~。
確かに人ごみは踏んづけられちゃいそうで怖いけど、
カートならがんがん行けちゃいますね!!

私もなおを連れていなくても、
キャバちゃんを見かけると、思わず声をかけちゃいます♪
半目で爆睡のカールくん、ブサイクどころか、かわいいですよ!
ワンコの半目の寝姿、あまりに無防備で大好きです。

No title

ゆっちさん、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしま~す♪

No title

カール君は横浜に行ったんだ!
横浜の街は通過だけだったんだよな~。
それがわかってたら確実に街に行ったな!
同じ横浜だけど、俺は果ての方に行ってたんで。

☆コメントありがとうございます☆

★ローマさま★

あんだけもったいぶっておいて、日帰りの旅でしたw
実は中華街では何も食べず・・・。

休日になると、早起きしてしまうゆっちさんです。
仕事の日よりも早く起きてますヨv


★子豚さま★

車の中がとってもまぶしくて、あんな顔になっちゃいましたw
BEBEちゃん、ハワイの光でまぶしくないのかな?

タネマル、微妙ですよねw
かわいい・・・っちゃあかわいいけど、かわいくない・・・っちゃあ。
カールさん、着ぐるみには多少免疫があるので、大丈夫でした。
BEBEちゃん、ビビっちゃうかな?!

あ!!!!!
すみません。すでに勝手にリンクしてました。。。
今さらながらですが、よろしくお願いします☆


★yuiさま★

中華街、実はただ歩いただけなんです・・・。
でも、ダックス連れの方が、店前のテーブル&ベンチでラーメン食べてましたよ!
広場みたいな場所もあったから、肉まんとか買ってそこで食べたら・・・大丈夫なのかな?

鎌倉、カール連れでは行ったことないです~。
WAN連れで遊べるところあるんですかね?!
街並とかキレイだし、カール連れで行ってみたいかも!
ちょっと調べてみよっかな~。


★ららすくすくさま★

横浜、楽しかったです~。

カートを買った第一の理由が、横浜に連れて行くからだったんです。
やっぱり人混みは不安だったので・・・。
でも、ほんとカート買って大正解でした♪
荷物も乗せられるしw

中華街、お店の中はWAN難しいでしょうね~。
今回は中華街素通りの旅だったんですが、肉まん買って広場で食べる。。。くらいでしょうか?


★The maronさま★

え~!横浜にいらっしゃったんですか?!
元々北海道ではないんですね。

ファンフェス報告、ありがとうございます!
いろんな方のブログ等で拝見しましたが、ホント楽しそうでしたね~。
選手自身もみんな楽しんでたようでw
全選手&コーチ陣を見られるなんて、うらやましいよぉ~~~~。
今後は、まだまだトークショーとか盛りだくさんですね。


★はっちさま★

癒されちゃってますか?!
こんなカールなのに、そんなお言葉ありがとうございます。。。

はっちさんもファンフェス行かれたんですよね~。
うらやましい!
この時期、東京ではファイターズネタに飢えております・・・。


★ひびさま★

ねねちゃん、カート大好きなんですね!
最初から大好きでしたか???

カールは自分で歩くのが大好きなんですよ~。
「お前は疲れを知らないのか!」っていうくらい、まったく歩くのを嫌がらないんです。
だから、カートも降りたがるかな~と思ったんですが、そんなこともなくちゃんと乗っててくれました。
・・・だけど、自分で乗りたがるってことはまだ無いですね。


★みゃこさま★

実は過去に2回ほど、人混みで踏まれた経験がありましてね・・・。
さすがに自分を責めまして、もうあんな目にあわせたくないし。

やっぱりキャバ飼いはキャバリアさんに吸い寄せられちゃうんですねw
そういうあたしも、キャバリアさんを目ざとく見つけてガン見しますけどw


★モアイさま★

八景島行かれてたんですね~。
モアイさんのブログで、八景島のイベントのことを知って、横浜のあとに行ってみようかな・・・とも思ったんですけど~。
混雑しそうだったので断念しました。

モアイさんが八景島のあとに横浜に来たとしても、もなかくんとカールさんは会えなかったですよ。
・・・なぜなら、モアイさんが八景島に到着したころにはすでに横浜を後にしてましたからwww
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
