

イルミネーション

あと一ヶ月もするとクリスマスですね。
いろんな場所で、ツリーが飾られたり、ライトアップされたりしています。

20081129-1.jpg

ゆっち家では、ツリーもライトアップもいたしません。
クリスマスと言えば、ケーキを食べるだけです。

20081129-2.jpg

自分の家の飾り付けはしませんが、外の飾り付けを見るのは大好きです。

最近は、近所のお家もライトアップされたりして、夜のお散歩が楽しみです。

近所の公園でも、毎年恒例のライトアップが昨日から始まりました。
カールさん、見に行ってみましょう!

・・・公園に着くなりもよおすカールさん。
ライトアップをバックに「んちょ」、どんな気分でしょうか?

20081129-3.jpg

さてさて、スッキリしたところで、近くに行って見てみましょう。

20081129-6.jpg

キレイですね~。
ゆっちさんは、青いライト大好きです。

20081129-4.jpg

キレイだね~、いっぱい写真撮ろうね!
・・・と思ったら!!!!!

充電切れた(;д;)=3=3=3=3
あぁ、ダメダメゆっちさんです。

こんなゆっちさんだけど、来年も一緒に見にこようね☆

20081129-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

近所の公園でこんなにキレイなイルミネーションが見れるなんて、ステキ~☆

うちも、ツリーもイルミもなし。
ケーキは土壇場になって食べたくなって探すけど売ってない(泣)
というのが、毎年のパターンです(;^_^A
今年は予約しようかなぁ。。。

No title

公園のイルミネーション、きれいですね~!
青いライトがステキ♪
ハワイは暑いので街中がクリスマスデコレーションで飾られていてもクリスマス感ゼロな気がして私は好きじゃありません。(;_・)
やっぱりクリスマスは寒くなきゃ!(笑)

キレイですね

都会のイルミネーションは素敵ですね★
昨日帯広駅前のイルミネーションをソラと一緒に見に行きましたが、ブログにアップするのどうしよう…。ちょっと恥ずかしいです。
しょぼいんで…。


No title

初めまして、足跡をたどってやってきました。
カール君可愛いね♪

北海道の家もね、あちらこちらのお家でイルミネーションを見ることができます。
わが町の住宅街は家と家との間が広くてイルミネーション効果が出ているように思えるよ。
12月中旬になるとわが町も美しい雪景色になります。
そのときに近所のお家のイルミネーションを見に行きます。(車でだよ!)
雪の中の夜のお散歩なんて歩いては到底したくない。
わたしは、元々にゃん好きだけれど、一緒にいた子が亡くなった後に夫と結婚したんだよ。
にゃんの代わりになります!って叫んでくれたから…ニャハハ(*^▽^*)
わたしは何を書いてるんでしょうね。ごめんね。
わたしの所にもまた遊びに来てね♪
オフシーズン中だからちょこちょこ更新しています。(#^.^#)

No title

初コメントです
「わ~カールだ!!」と大喜びのしゅん&ひゅう
これから遊びにきま~す♪♪

☆コメントありがとうございます☆

★みゃこさま★

この公園、イルミネーションにやたら力を入れてるんです。
毎年のお楽しみです☆

ゆっち家、クリスマスケーキは『懸賞』でゲットしていますw


★子豚さま★

青いライト、きれいですよね~!

そっかそっか~。確かにハワイではクリスマス感が感じられないのかも。
サンタさんがサーフィンしてる絵とか、ちょっと違和感感じますもんね。

でも、1度くらいは暑いクリスマスも体験してみたいな。


★ソラさま★

ソラさんのブログ、拝見しましたよ~。
全然しょぼくなんてないですよ!
ステキです☆


★ダウちゃん♪さま★

ハジメマシテ~。ご訪問ありがとうございます♪

イルミネーションと雪景色、とってもキレイでしょうね~。
東京ではなかなか見れない組み合わせなので、うらやましいです。

にゃんこちゃんも大好きですよ~。
先日、猫カフェに遊びに行って癒されてきました。

またお邪魔させていただきますね~。


★ikkoさま★

いらっしゃいませ~。
しゅんすけクン&ひゅうがクン、喜んでくれてるの?!
嬉しいな~。
ほぼカールネタブログだけど、ファイターズネタも載せるんで、遊びにきてくださいね~
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
