

お久しぶりの鎌ヶ谷見学

今日は大充実の1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真もたっくさん撮りまくったので、この日記と次の日記で分けてお送りさせていただきます♪

まずは前編【ファイターズ編】。
行ってきました、鎌ヶ谷へ。

この週末、ファイターズ選手は北海道各地でトークショーやらイベントやらを行っていました。
なので、鎌ヶ谷に残っている選手は少ないかな~?と思ったのですが、行ってきましたよ。

・・・けど、到着したらいつもと違う!

グラウンドでは、なにやらテレビの撮影が行われているようです。
そのため、ファイターズの選手がグラウンドを使えないとのこと。

あぁ、だったらなおさら練習に出てくる選手は少ないかな・・・。

と思ったら。

出てきました、尾崎選手。
背番号が変わったので、サインもらいました♪

081130_200959.jpg

53番なんだけど・・・63番に見えませんか?

その後、多田野投手、江尻投手も登場。

20081130-tadano.jpg

20081130-ejiri.jpg

スタッフになった元選手、駒居くんにも遊んでもらいましたよ。

20081130-komai.jpg

その後、なんとなんと!
先日ジャイアンツへトレードとなった工藤選手も登場!!!

グラウンドが使えないので、外周をランニングしてました。

20081130-2.jpg

もう鎌ヶ谷では会えないと思っていたので、嬉しかったです(●⌒∇⌒●)
カールのことも覚えててくれた☆

20081130-kudo.jpg

村田くんとも。

20081130-murata.jpg

大平くん。

20081130-ohira.jpg

入団当時の大平くん↓。
1年でだいぶあか抜けたと思いませんか?

20081130-ohira2.jpg

そして、最後には中田翔くんと。
かなり身体が絞れてました。
顔もちっこくなってた!

20081130-nakata.jpg

そしてそして、グラウンドで行われていたテレビ撮影。
年末に放送される「世界一のピッチャーからヒットを打ったら100万円」でした。

ソフトボールの上野選手発見!

20081130-ueno.jpg

他にも、千葉ロッテの西岡選手・横浜の村田選手・欽ちゃん球団の片岡安祐美選手・サンドウィッチマン・小島よしお・北村弁護士らがいたようす。

20081130-1.jpg

久しぶりの鎌ヶ谷、楽しかったです♪

そんな鎌ヶ谷をお昼ごろあとにして、向かった先は・・・。

20081130-3.jpg

・・・後編へつづく!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

今日はご苦労様でした♪
なんとな~く出向いてカール君一家いるし工藤君いるしいいこと尽くしでした♪
しゅん・・・西岡つよしいたよ!!と主張してたんだけど「まった~間違いだったんじゃないの??」なんて言ってたの(苦笑)今「ごめん」とあやまりました(笑)
ヒット打てたのは・・・・弁護士オンリーでした(笑)ネタばらしNGだったかな???

No title

今日はお疲れさまです♪
楽しかったね~。

撮った枚数見たら、280枚だったんです。。
だから、私のほうはゆっくりUPさせてもらいますね。
自分の写真と違うアングルで撮られてるので
みなさんのブログ拝見するの楽しみです。。

No title

わーい!工藤ちゃんだ!!
元気そうですね、良かった♪
鎌ヶ谷も楽しそう^^行きたいな~

昨日は藤井さん&勝さんのトークショーへ
二人ともサービス精神旺盛だし、おしゃべりもおもしろいし楽しんできました!
あとで写真送りますね☆

新人君たちはみんな髪が伸びて、あかぬけましたねー♪

すごいですね!!

何だかすごいです…
こんな田舎ではありえない光景です!!
私が興奮してしまいました!!!

いいな、いいな。
ソラも選手と写真撮りたいな。

羨ましいぃぃ~~!!

屋内練習場へ行っても、ここまで選手の皆さまと身近にアットホームに触れ合うことなんてできませんよ!!
鎌ヶ谷のファイターズファンズが「濃い」と言われるのがよくわかります。
これから大きく羽ばたく若手選手、調整しているベテラン選手と身近に触れ合っていれば、「家族」を見守るみたいな気持ちで応援してしまうのは当然でしょうね♪
はっきり言ってゆっちさんもカールさんも羨まし過ぎっ!!
知り合いから、「鎌ヶ谷へ行こぉ~♪鎌ヶ谷へ行こぉ~♪」と誘われているんですが、この記事を読んだら行きたくなっちゃいます!!

☆コメントありがとうございます☆

★ikkoさま★

まさか会えると思わなかったので、駐車場から「カールくんだぁ!」の声が聞こえたときはビックリしました!
シュンスケくん&ヒュウガくんも、工藤ちゃんに会えてよかったですね!
ヒュウガくんのオンナノコ疑惑も晴れたしw

シュンスケくんと一緒に見学してて、西岡選手がいたのを見つけたんですよ!
亀梨くんもいたみたいですね~。


★ローマさま★

お疲れさまでした~!会えて嬉しかったです♪
あぁ、あたしの写真ダメダメでした・・・。
次回は「撮影タイム」を設けましょうw


★The maronさま★

まさか工藤ちゃんに会えるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです~。
トークショーの写真、ありがとうございました♪
勝さん、大好きです!

今年の新人くんの中で、大平くんが一番変わったと思います!
去年の吉川くんもすっごい変わったと思うけど・・・。


★ソラさま★

鎌ヶ谷の雰囲気を少しでも味わっていただければ・・・。
ほんと、機会があったら鎌ヶ谷へぜひ!
ご案内しますよ~。

ソラさん、お気に入りの選手っているんですか?


★はっちさま★

ぜひぜひ鎌ヶ谷へ!
この日も、札幌からいらっしゃったファンの方がいて、大興奮してましたヨ。
あたしも、初めて鎌ヶ谷へ行ったときは、大興奮でしたw

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
