スポンサーサイト


水元公園でハジメマシテ

そんな鎌ヶ谷をあとにして、向かった先は水元公園。

いつも遊びに行っている水元公園ですが、この日はちょっと・・・いやかなりドキドキでした。

・・・というのも、ハジメマシテが待っているから。
キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』Vol.2のららすくすくさんにお誘いしていただき、『水元公園で遊ぼう~会♪』に参加して参りました。

参加者は、お誘いいただいたららすくすくさん&ららちゃん。
上着の上でくつろぐららちゃん in ドッグラン。

20081202-6.jpg

わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のローマさん&シーちゃん(シエナちゃん)
ピンクのお洋服が似合ってかわいいシーちゃん。

20081202-10.jpg

キャバリア『なお』の日記のみゃこさん&なおくん
みゃこさんがお手洗いに行ってしまって、不安ななおくん。

20081202-7.jpg

プリンピーママさん&プリンちゃん&ピースケくん。
カールさんに気に入られてしまって、迷惑そうなプリンちゃん。

20081202-18.jpg

ゆったりおとなしいピースケくん。

20081202-12.jpg

今までブログで見ていたWANちゃんたちに会えて嬉しかったです~。

みんな、ちっちゃかった~。

カールさんのデカさを痛感いたしました。
脚の太さとか、シッポの太さとか、やっぱり全然違う。

なおくんも、大きいは大きいけど、細い!

カールさんは、いつも通りのビビリ具合だったけど、いつもと違う一面も!

プリンちゃんをやたらめったら気に入って、しつこいくらいにクンクンクンクン・・・・。

20081202-1.jpg

プリンちゃん、ゴメンね・・・。

なおくんはららちゃんに、カールはプリンちゃんに。
2WANの恋は、はかなく散った・・・?!

うらやましかったのは、みんな抱っこが大好きだったこと。
カールさんは、自分の大きさを知ってか知らずか、膝の上に乗っかってくることなんてないので、みなさんのWANが膝に乗っかるのがうらやましかった!

みゃこさんの膝の上にのるなおくん。
手足が長い!

20081202-8.jpg

写真もたくさん撮ったんだけど、見てみると全然上手に撮れていなくって、お見せできる写真が少ない・・・。

結局、記事をアップするのも一番最後・・・。

ダメダメなゆっちさんでスミマセン。

しかも、何を書いたらいいのかまとまらずw

キレイな写真&遊ぼう~会♪の内容を知りたい方は、ゆっちさん以外の方のブログを読んでください・・・。

この日、いつになくクンクンクンクン・・・したカールさんは、帰宅後バタンキューでした。

20081202-15.jpg

20081202-16.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水元公園で遊ぼう~会

昨日は久しぶりに水元公園へ遊びに行ってきました。 一緒に遊ぼう!とお誘いいただいて☆ お会いしたワンちゃん&ママさんは、ワンちゃんの五十音順に、、、 ども、キャバリア犬カールです。のカールさん&ゆっちママさん、ゆっちさん (抱っこしてるのはプリンピーマ...

comment

Secret

ありがとうございましたぁ~♪

ホントに楽しいひとときでした\(^O^)/      なお君、二足歩行してたね^^         カールさん、なぜかプリンを気に入ってくれたね♪(フラれちゃった?!プリンもテレてたのかも・・笑)              あてくし、デカキャバのカールさんを抱っこさせてもらっちゃいました~♪んーシアワセ♪                   また遊んでくださいね~o(^-^)o          あたしはアナログなので、ブロガーにはなれそうにアリマセン(^-^;)・・・笑。

No title

先日はありがとうございました~☆

お互い初対面だったのにもかかわらず、
すぐに打ち解けられて楽しかったです~^^
と、言いつつ私もはじめは皆さんと会って
ドキドキだったんだけどね(笑)

大きなカールさんにあえて感激だったよ~。
次回はぜひとも抱っこさせて下さい!!(≧∇≦)
あ、それと膝の乗せも^^(←挑戦しますww)

てことで、またららと一緒に遊んでくださいね~♪
次はららのズッコケ見れるかな?ww

No title

『水元公園で遊ぼう~会♪』ですか~。
いいですね♪
私もそういう会に参加したいっ!
日本にいたらそうやってブログで出会った皆さん&ワンちゃんに会える機会だってあるかもしれないのにぃ~~~!
やっぱり日本に帰りたいです。(;_・)

カールくん、そんなに大きく見えないけど・・・
でも12キロってことは、BEBEと同じぐらいあるんでしょうね。
BEBEも大きいですが、お膝にのりますよ♪
そのままだとはみ出しちゃうから、私が腕でガードしますけど。(笑)
カールくんもママさんの抱き方次第でラップドッグ(←英語で言う膝上犬・・みたいな感じ?)になるのでは?(*^m^*)

PS ピースケくんは何さんですか??
パグさんですか???
私のハートを鷲掴み系です♪(笑)
カワイイっ!

ご迷惑おかけしました。

はじめまして、そしてすみませんでした。実は私も直前まで参加予定だったのですが小次郎の体調が悪く今回キャンセルさせて貰ったんです。本当にご迷惑おかけしました。みなさんのブログ見るとホント楽しそうでいいな~と眺めてました。うちはまだ成長期でデカキャバ予備軍なのでカールさんにお会いしたかったのですが…。残念です。もしまた機会があればお会い出来ると嬉しいです。

No title

『水元公園であそうぼう~会』、イイ会ですね。
うちのもなかは基本的にビビリーさんなので
同じキャバだったら多少は違うかな~と思ってるんですが…。
何せうちの近所はキャバが少ない&
飼い主が世間と生活時間がズレてるというダブルパンチ!
今度遊ぼう会がある時は参加させてください。

No title

ゆっちさんと同じく、ボツだらけの写真で、
何をどう書いたらよいのか、わからなくなってしまい、
楽しい思い出を、きちんとつづれなかったみゃこです(泣)
しかも、私は最初からいたくせに~~~。
ららすくすくさんとローマさんの記事を見て反省しました。。。
次回はもっとがんばりますぞっ!

それはさておき!楽しい会でしたね♪
私も次回はカールさんを抱っこするぞ~☆
(嫌がるカールさんを無理やり?!)

☆コメントありがとうございます☆

★プリンピーママさま★

ほんと、楽しかったです~!ありがとうございました。
カールがプリンちゃんにストーカー、スミマセンでした・・・。
うちの近所のオンナノコは10才超のおばあちゃまばかりなので、あんな行動することがなかったんだけど。
プリンちゃんのかわいさにメロメロになってしまったようですw

カール、重かったですよね~。
抱っこ、ありがとうございました♪
また、遊びましょう~!


★ららすくすくさま★

ほんと、ありがとうございました!
ららすくすくさんの企画がなければ、こんな楽しい時間を過ごせなかったです。
感謝感謝です!

ふだんから抱っこには縁のないカールなので、抱っこのされ方がわからないのかもw
ぜひ、次回チャレンジしてください!

また、ららちゃんと遊ばせてください~♪


★子豚さま★

こういう出会いって初めてだったんですけど、ブログやっててヨカッタ!と思いましたよ~。
ハワイでも、こういう出会いがあるかもしれないですよ?!

BEBEちゃん、お膝の上に乗るんですか!
いいな、いいな~。
カールは、抱っこどころか、膝の上に乗るのも、触られるのもあまり好きじゃないみたいなんです・・・。
寂しい・・・。

ピースケくん、かわいいでしょ?!
13才のパグちゃんです♪
あたしのハートもわしづかみされちゃいましたヨ。


★小次郎ママさま★

ハジメマシテ~!
迷惑だなんて、とんでもない!
会えなかったのは残念でしたけど、まだまだ次回もありますし!
それよりも、小次郎くんは大丈夫ですか?
心配です。。。

ららすくすくさんのブログで、小次郎くんのかわいい姿拝見しましたよ~。
デカキャバ予備軍なんですか?!
ええええええ?!

ぜひぜひお会いしたいです!
どうぞ、よろしくお願いします~♪


★モアイさま★

楽しかったですよ~!
ビビリなもなかくんでもダイジョウブだから、今度は一緒に遊びましょ~!
大ビビリなカールがお相手しますよw

モアイさんは水元公園遠いのかな?
水元公園は、けっこうキャバリアさんいますよ!


★みゃこさま★
枚数は撮ったんだけどね~。
連写で撮りまくったんだけど、いったい何を撮りたかったのかわからないような写真ばかり・・・。
センスがないのかしらorz

いいのいいの。
素敵な写真はデジイチのららすくすくさんとローマさんにお・ま・か・せw

ほんと、また遊びましょうね~!
カールを抱くときは、腰に気をつけて!

No title

コメント遅くなりました。。が、
とても楽しい時間が過ごせましたね。
がっつきのシーちゃんをかわいく撮ってくれてありがとう♪
またららすくすくさんにお願いして(←人まかせ~)
みんなで集まりましょ~☆

21日会えるの楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぉキャバちゃん集合ですね♪
カールくんの「デカさ」見てみたくなっちゃったw
写真でカールくんのみを見ると全然大きく見えないのに!
やっぱり抱っこしたら重みが違うのかな。。。

カールさん、結構積極的にクンクンしたんですね~
カイトもビビんないでわんこ同士で遊べるようになってほしい!

☆コメントありがとうございます☆

★ローマさま★

ほんと、また集まりたいですね~。
ららすくすくさんの企画に期待してw

アルバちゃんもにも会いたいけど、車酔いじゃかわいそうだし・・・。

こちらこそ、21日もよろしくです!
またゆっち母も行きますが・・・。


★ナナママさま★

シークレットコメントですが、お返事しちゃいます!
探し出していただいて、ありがとうございます~~~~。
すっごいビックリしました!
ナナママさんのブログも拝見しましたヨ~。


★yuiさま★

キャバリアさん大集合、幸せな時間でしたよ~。
カイトくんにも会いたいな。
ぜひぜひ、カールのデカさ&重さを体感してして!

すっごいしつこくクンクンしてました。
あの体重で、全力で行くもんだから、リードを引っ張ってるこっちが引っ張られちゃいました。。。
カイトくんも遊ぼ~!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
