スポンサーサイト


カールさんの好きなモノ

←のプロフィールにも書いてありますが・・・。

カールさんの好きなモノは「ささみ」「ジャーキー」「お散歩」です。
これらは1年中好きなモノです。

しかしカールさんには、ある季節にしか出会えない、『期間限定』の大好きなモノがあるのです。

さて、なんでしょう?

ヒント1:夏

わかりましたか?

それではもう1つ。

ヒント2:それを食べるのが大好きです。

「スイカ」?ん~、残念違います。

こうなったらスペシャルヒントだ!!!

ヒント3:ミンミン鳴きます。

もうわかりましたね。
そうです、セミです。

さぁ、みなさん。
もう1度『ヒント2』をご覧ください。

ヒント2:それを食べるのが大好きです。

・・・食べるんです(T_T)

20081209-1.jpg
こんなかわいい顔して、セミさんを食べるんです・・・。

何がきっかけだったのか。
死んだセミさんにはまったく興味はなく、生きているセミさんしか食しません。

セミさんを食べる動画はちと残酷なものがありますので、ベランダに来たセミさんを狙うカールさんの動画をご覧ください・・・。


※ゆっちさんの声入りです。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

きゃぁ~、カール君ホントに食べる気満々なんだね。。
生きてるセミって死んでるのよりかはおいしそうな気はするけど・・・。
セミさんを食べる動画もあるんですか~?
私にとってはかなりホラーだけど、ちょっと見てみたいかも(笑)

そう言えば、今思い出したけど、こないだのドッグランに行く道で
干からびた巨大ミミズをアルバが食べたんです(驚)
「きゃ~、やめてぇ~」って言ってるだけで、
さすがに口の中に手を突っ込めませんでした。。

No title

カール君、せみ好きなんですか?
しかも、生きたせみじゃないと食べないなんて…。
かなりの食通とみました(笑)。
夏限定のご馳走は生きたせみですね。
人間サイドからみると確かに残酷かも(笑)。

もなかだったら…、生きてバタバタしてしる
せみを見たら確実に逃げそうです(笑)。

No title

カールさん、可愛い顔してセミを…
それも生きたセミ~~((+_+))
かじったらミンミンうるさそうだが・・・(笑)

あれってうまいのか?!
なんか煮干しっぽい味しそうだよね~。
(あくまでも私の想像ですがww)

No title

うわ~~~!せみが好きなのか!?
ニンゲンが見たらギャッとしちゃうかもだけど
案外おいしいのかもしれません・・・・ね。
ウルルンとかでおいしそうにセミ食べてるヒトも見た気がするし(笑
栄養満点でしょ!!

でももし虫が大大大っ嫌いの私には口に手をつっこめない(汗
んん・・・怖いもの見たさで、カールさんのセミ堪能映像が気になりますww

No title

ひゅうがね動画見て・・・
「あ~またセミ狙ってる」(笑)鮮烈に覚えてるみたい
カルシュウム♪カルシュウム♪
本日の鎌ヶ谷行き・・・中止(涙)
しゅん風邪ひいてダウン!!!!!
も~晴天なだけに悲しいよ~

ワンコって昆虫好きですよね~(ーー;)
うちの先代チャンはカブトムシと戦って惨殺虫事件をおこしてました。
なおは夏場、飛んでる虫(主に蚊)を「ぱくっ」ってやります。
見事、捕獲した獲物は、食べないで「ぺっ」と吐き出して終了。
カールさんと同じく、生きてるものにしか興味を示さないです。
うちの子達は、遊んでるつもりみたいなんだけど、カールさん、本気で食べてる??

ワタシ、セミは苦手な虫ワースト3に入るくらいなので、
カールさんが食べてる動画見たら泣くかもしれない。。。

No title

セミ食べちゃうんですか~v-399
私はセミが大嫌いです。
ベランダにあった死骸も怖くて気持悪くて・・・
自分では片付けられないので旦那さんが帰るまで
新聞紙を乗せて見えないようにしておいたこともあります。

カール君、セミって美味しいの???

No title

本当!可愛い顔して~カール君!!
なかなか野生児ですね~
た、食べるんですよね!
想像するのはやめておきましょう。。。

でもうちのマロンも・・・食べる気がする・・・飼い主の勘!!です

☆コメントありがとうございます☆

★ローマさま★

いっちばん最初に食べた時は、発狂しましたw
年々慣れっこになって、おもしろがるようになってしまいましたが・・・。

アルバちゃんがメメゾ?!
いや~~~~~~~!!!!!
お互い気をつけましょう・・・


★モアイさま★

好きなんてもんじゃありません。
きっと、食べ物(?)の中で一番好きかもw

ジタバタしてるセミさんと遊んでるだけかと思ったら、パクっですよ。

もなかくん、確かに逃げそうw
でも、1回味わったら病み付きになるかも・・・?


★ららすくすくさま★

ミンミン鳴いてるそばからバリバリバリっですよw
煮干しっぽい味?!
わかるようなわからないような(笑)
ららすくすくさん、確かめてみてくださいw ギャ~~~~~。


★yuiさま★

ウワサでは、沖縄で食べるとか食べないとか・・・。
カルシウムたっぷりなイメージですよねw

映像と言わず、ぜひ来夏に生でご覧くださいw


★ikkoさま★

シュンスケくんとヒュウガくんには、衝撃的なものを見せてしまったよねw
清い子どもの心に傷を付けてしまったのではないかしら・・・(笑)
あの日、あの鎌ヶ谷で、シュンスケくん&ヒュウガくんの目の前で食べたセミさんが、今年最後のセミさんでした。

シュンスケくん、大丈夫?
インフルエンザ流行ってるみたいだし、気をつけてください~。
お大事に!
うちは、今週の土曜日・・・かな?


★みゃこさま★

カブトムシ?!惨殺虫事件(笑)
ちょっと、そっちのほうがグロテスクw

カールも、虫パクやるやる!
なおくんは、ちゃんと吐き出すんだ!エラいなぁ。
カールはそのまま食ってるっぽいんだけど・・・。

カール、セミはマジ食いですよ!
あれだけおいしそうに食べると、ほんとにおいしいのか試してみたくなったりならなかったりw

実はあたしもセミは大の苦手です・・・。


★ナナママさま★

こう見えて、あたしもセミ苦手なんですよ。
エレベーターホールにセミがいて、エレベーターから出られなくなった経験有りですw

玄関の外にセミがいて困ったときは、カールさんに食べてもらいましたw


★The maronさま★

マロンちゃんも食べそう?!
え~~~~~。
そんなそんな。今度試してみてください(笑)
あれ?
北海道ってセミいるんですか?!
・・・いるか。
ゴキ○リはいないんですよね?



No title

カールさん、セミ食べちゃうんですか?!
しかも生きてるセミ限定・・・・
セミって食べちゃっても大丈夫なんでしょうかねぇ・・・気になりますね。
BEBEも、私がハエを叩き落すとその瞬間にパクッとしてしまうので困ります。
ゲッコー(日本で言うヤモリかな?)も見つけるとパクッとしたがって大変!
動くものを食べ物としてあげたことなんて一度もないのに、不思議ですよねー。
動物の本能・・なんですかね?(*^m^*)

★子豚さま★

食べ始めの頃、あたしも気になってお医者さんに「セミを食べてもいいのか」聞いてみたことがありましたw
なんて言われたのかあまり覚えてないんですけど、「ダメ」って言われたら食べさせていないはずなので、「OK」が出たんだと・・・(笑)

ヤモリ?!それもけっこう恐怖だぁ。
まだ「実食」はしてないのかな?

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
