

ヒトリゴト

=(注)お食事中の方はあとで読んだほうが・・・いいかな?=


こちらの記事でも書きましたが、カールさんのお散歩は1日3回。

朝と昼はゆっち母が、夜はゆっちさんが連れて行きます。

だいたいの日は、朝、いつもの公園に連れて行くと「うんちょ」をしてくれます。
(通称うんちょ公園)

けっこう快便なカールさん。

朝にお通じがない日は、昼にしてくれます。

・・・が、たまに朝も昼も「うんちょ」が出ない日があります。

そんな日は、どうしても夜にうんちょをしてもらいたい!

20081212-2.jpg

そんな夜のお散歩は、ゆっちさんのヒトリゴト炸裂ですw

「カールさん、うんちょは?」
「うんちょまだ?」

「うんちょ」「うんちょ」言いながら、散歩をする独身女・・・

20081212-1.jpg

しまいには「うんちょ♪うんちょ♪うんちょ♪」と、歌だかなんだかわからないような節回しで連呼し続けてます。

夜、普通のキャバリアさんより一回りデカイキャバリアを連れて、「うんちょ、うんちょ」言い続けている女がいたら・・・
それはほぼ間違いなくゆっちさんでしょうw

20081212-4.jpg






甥っ子の「橋本将選手事件」のおかげで、すっかり忘れていたことが・・・。

12月8日、カールさんが我が家のコになって6年が経ちました。
2002年の12月8日に衝撃(?)の出会いをしてから早6年。

今となっては、カールさんのいない生活なんて考えられない。
6年前までのカールさんがいない日々が信じられない。

まだまだ、今まで一緒にいた時間以上一緒にいれたらイイナ♪

20081212-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

うんちょは大事です!

もなかは1日3回うんちょってますね。
朝起きるとトイレに1うんちょ。
留守番の最中、トイレに1うんちょ。
夜の散歩の時、路上で1うんちょ。
合計3うんちょを確認してます!
ただし、夜のうんちょは軟らかめですが…。

カール君が家族になってから6年ですか!
今まで過ごした時間以上に
これからの時間を過ごしてください。

No title

ゆっちさん!大丈夫です!
私も似たようなことを、マロンの耳元で念仏のように唱えながら歩いています!ははは!
かなり怪しいです しかもなんでもない道でもカメラをパシャパシャと!
不審者と間違われないように気をつけます

カール君と暮らして6年ですか!
どんどん愛おしさが増していきますよね♪おめでとうございます☆

↓セミはたくさんいますよ~
ゴキブリも少々いるみたいですよ~~~

No title

お散歩中に『うんちょ♪うんちょ♪』って言っちゃうの、よ~くわかりますよ~~~(^∇^) アハハ!
でも出ない時は何度連呼しようが!
出ないのよねぇ・・・・トホ~(;´Д`)ノ
ご近所さんじゃないから無理だけど、『うんちょ♪うんちょ♪』と呪文のように唱えるゆっちさんを見つけて、『ゆっちさん?』って声かけたい♪(笑)

No title

ゆっちさんと同じく、
私もお散歩のとき「ヒトリゴト」よく言ってます。
時には、母と輪唱したりして。
「なお、ぴっぴは~?」「なお、う~んぴして~」
期待に応えてくれると、褒めちぎります。

通りすがりの人には、怪しい人に見えますよね。
おかげで変態に襲われる危険はナイ!

カールさんとの共同生活6周年、おめでとうございます(^0^)!!
これからも、ずっと一緒にいられますように(祈)

No title

6周年おめでとうございます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

私はソラのウ○コの固さも量も素晴らしかったとき、例え周りに誰かいたって「すごいね!!いいウ○コだね!!」って大声で褒めてあげます!!
ウ○コは大事ですよ(○`ε´○)ノ

これからも快便であれ!カールくん!!

No title

散歩の時って、私もよくしゃべってますよ~。
一応わんこに話してるんですけど、
周りから見れば奇妙な女に見えちゃいますよね・・・(笑)

カールさんと6年かぁ。
うちはわんこと暮らしてまだ2年。
でも、なくてはならない存在です。
お互いに、これからもわんことの暮らしに華を咲かせましょう!

21日、アルバと出陣です!

☆コメントありがとうございます☆

★モアイさま★

大事ですよね~!うんうん。
もなかくん、1日3うんちょ?!
ちっこい身体で、出すモン出しますなぁ。
カールも、調子がいいと「良いうんちょ」3回くらいしますよ!

あっという間の6年でしたね~。
まだまだ、カールと一緒にいろいろ経験して行きたいと思います♪


★The maronさま★

ヨカッタ~!The maronさんも一緒ですね♪
夜道の散歩、ヒトリゴト(しかも「うんちょうんちょ」)言っていれば、痴漢も寄って来ないですね(笑)
(ヒトリゴト言ってなくても寄ってこね~よ!ってツッコミは無しで)

6年経ちましたよ~。
6年なんて、あっという間ですね。
ありがとうございます。

・・・北海道にもゴキブリが?!
ちょっとショックです。


★子豚さま★

かな~り連呼してますよ(笑)
「うんちょうんちょ」言い続けて、カールさんがうんちょしてくれると「いいうんちょだね~、いいこいいこ」と褒めまくってw

実際にヒトリゴト言ってるとこ見たら、怪しくって声かけれないかも?!


★みゃこさま★

ヒトリゴトどころか、輪唱ですか!
ゆっちとゆっち母で散歩に行くと、ゆっち母がカールに話しかけて、その答えをカールさんになり切ってゆっちさんが答えるという、これまた怪しいやり取りをしております(笑)

そうそう!これだけヒトリゴト言ってれば、変態も避けるよね!

6年経ちました~。ありがとうございます!


★ソラさま★

6周年、ありがとうございます~。
実際、12月8日は忘れきっててスルーしてしまったことはナイショにしておいてください(笑)

さすが、褒めて伸びるタイプのソラちゃん!
うんちょも褒められて出すタイプですね(笑)

カールさんも、いいうんちょしたときは褒めまくりです!


★ローマさま★

ローマさんも一緒だぁ!
みなさん、わんことしゃべりながらお散歩してるようで、安心しました♪

カールと笑いながら、けんかしながら、6年経ちました。
今思えば、ちっこい時にもっとああしておけば良かったとか、いろいろ思うところもありますが、今が楽しいからいいかな・・・と。

21日アルバちゃんと?!
めっちゃ嬉しいんですけど!!!!!!!!!
アルバちゃんのこと食べちゃうかもwww
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
